スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/30(金) C69。
今年の夏をパスしただけなのに、かなり長いコト会場に来てないって感じがする。
冬コミ2日目、なんとか無事に会場入り。
今年はほんとイベント出席運に恵まれなかったで…実際に会場にいるてコトだけでなんだか嬉しい。
スロ猫に来てくれた皆さんにはとにかく、大感謝。

で、結構スムーズに会場脱出できたこともあって昨日断念した神奈川のBPに寄る余裕ができた。
何とか予想してた通りの時間帯に目的地に到着。
帰りのリミットを考えて最大2時間の限定勝負。

レアスロ充実のホールなのはいいんだが、お客が思ったよりも多くて目的の機種はどれも満席。
仕方なく時間潰しのつもりで北斗に座ったんだが…ココで手痛い大失敗。
あろうコトかデータ機の回転数を1桁見誤る。
130Gで順押しヤメなら、っとか曖昧な考えで着席。
しばらく回してふとデータを見ると回転数が何故か1500Gまでワープしてる。
1300を130…
こんなマヌケなミス、久方振りだ。
サスガにココまで回して天井を見ないワケにもいかず、仕方なく1900G台まで追加投資。
後30Gで天井…ってトコで、無駄なスイカ解除でBB獲得。
で、当然のように単発。
なんかもう、こうなるんじゃないかなと思った…
結局それだけで時間いっぱい、他の機種を全く堪能できず終い。

最後のシメがあまりにマヌケだったけど…久々の遠征、やっぱ楽しかった。



投資額:24k
回収額:0k
差引額:△24k


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.