スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/19(土) 放蕩。
鬼兄とカル坊がストックタイムへ向かう途中、シズオカへ寄るらしい。
ただ2人が到着するのは20時以降。
それまであてもなくそこらをフラフラ。

まずは本屋で愛読誌コミックRiNと鬼兄から頼まれたLOを購入。
休日家族連れなんかで賑わう普通の書店。
この2冊を両脇に抱えレジに並んでると、もうこの場で誰からどんな理由で殴られてもきっと文句は言えないだろうって気分になる。

日が暮れた頃、満さんと連絡がつながったので合流に向かう。
満さんは最近ココにいることが多いなぁ…大型店Cホールへ。
満さんがキープしててくれた700Gの黄門ちゃまでちょい勝負。
天井到達15G前で高確解除。
ビッグ>100GでRT解除>バケ>256G付近で下皿尽きてヤメ。
せっかくもらったチャンスを活かせなかった…

2人から間もなく到着との連絡がきたのでMホールを合流場所に指定、そちらに移動。
客付き0%の北斗シマでシックスセンス全開の台選び。
2チェを2回引いて両方解除。
3連×2獲得、下皿いっぱいでヤメ。

全員で夕食後も懲りずにゲーセンスロ。
いつもはポコポコあたりが引ける、割と優良設定な店のハズなんだが…
どういうワケか今日は全くノーボーナス。
意地になって5000円近く使ってまった。
あくまでゲーセンスロってコトで、スロ収支には入れないが…でもやっぱやり過ぎた。



投資額:16k
回収額:8.8k(484枚)
差引額:△7.2k


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.