スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/05(土) ターゲット発見。
満さん・飛双騎さんと浜松まで旅打ち。
以前両氏が発見したというGMホールが今回の目的地。
結構マイナーな旧台がこのホールにはまだまだ残ってるというハナシなので非常に楽しみ。
更に今回は名古屋から鬼兄も参戦だ。

ボクの仕事の都合もあって遅れて出発したシズオカ組は昼過ぎに現場到着。
午前中から入店してる鬼兄は既に今回の目玉機種デスバレーで勝負中。
ボクはその隣、いいタイミングで空き台になったファイヤードリフトに着席。
マイナー台ってワケじゃないが、サスガに最近はほとんど見なくなったし。
なにより鮎ベストのかなり上位にランクする名機、ほっとくワケにはいかない。

鬼デスバレーのいちいち正気じゃない演出を横目にファイドリ開始。
初当たりは天井でもOKってくらいの気構えで打ってたが…投資4kであっさりリプ4連。
まずはビッグ獲得。
さらにビッグ終了画面でグラサン黒人(以下ボス)が3分身。
ロング高確に期待大。

期待通り終了後は高確モード。
ミッションの頻度&成功率も好調でポツポツとボーナスを解除。
こりゃあかなり長い高確引けたな…ってゆうか長すぎる。
何連目かのビッグ終了後、ついにボスが戦車で登場。
こりゃあボーナス引くたびどんどん高確G数上乗せされてるな…
結局高確気配は1000G前後継続。
その間B15R15獲得。
判別要素を見る限り高設定の確率はかなり高いが…
まぁ他の台も打ちたかったで高確終了を見計らってヤメ。
今日は都合60(15×3+15)回クリスと海へ行ったコトになるね、上等。
心なしかいつもよりイイ女だった気がする。
4500枚獲得。

鬼兄はデスバレーで出したいだけ出してどっか行ってまった。
そういやクリスに夢中で他で打ってる満さん飛双騎さんの様子をまるで見てなかった。
で、軽く台選びがてらホール散策。
タイムクロス&タイムパークが交互に設置されてる珍しいシマに満さんが。
いいデータのクロスに座り右肩上がりなご様子。
ボクも隣台のパークで参戦。
ボーナスが完全にビッグに偏り設定判別のしようもないが…コレはコレで良く伸びる。
閉店近くまで粘って1000枚獲得。

前半苦戦気味だったという飛双騎さんもエノカナで閉店間際の逆転ファイター。
なんとまぁ今回閉店までに全員勝利。
4人合計すると約26000枚の獲得。
素晴らしい成果。
言うことナシ、最高のスロツアーやった。



投資額:11k
回収額:85k(5525枚)
差引額:+74k


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.