スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/18(月) 再インフェルノ。
…ムリムリ、やっぱ今月は無理やわ。
収支取り返すどころかまた大負け。
「最高設定1/5以上!」っという某雑誌のタイアップイベントが開催されてるホールに行き、ほとんどノーヒットで閉店。
そういやこの某雑誌イベント、名古屋にいる頃からちょくちょくチャレンジしてるが一度も勝って帰った試しがない。

でもそっか、大珍奇に触れるか…
確かにスロ猫オカルトの基本はその一言に集約される。
犬鍋なんかそのイイ例。

しかしイマイチ変化に乏しい鮎生活の中で、最近珍奇と言えるような出来事はあったろうか…?
あぁそういや先週土曜打ちに行く直前、鮎車内から賞味期限丸一年経過した饅頭の箱を発見したな…
もちろん速攻で捨てたが。
コレも珍奇といえば珍奇か?
一応その日は勝って帰れたし。

んでも反則ギリギリっつーか…かなり問題のある珍奇だ。
ココでさらなる珍奇を求め中身を確認してれば土曜はもっと大勝ちできたろうか?



投資額:59k
回収額:12.2k(610枚)
差引額:△46.8k


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.