スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/22(水) 祭の凡人。
鬼兄と久々に朝イチから打ちに。
未だ全貌の掴めない祭の達人を打ってみようってな方向で、祭の達人が比較的優遇されてるであろうMホールへ。

期待通り今日のMホールは祭の達人全台設定3以上らしい。
早速各々適当に目星をつけた台を回してみるコトに。
割と早い段階で初BIGを引き、好調なスタート。
ただ連荘のカギとなるであろうお祭りタイムをなかなか引けず苦戦。

ちょっと気分転換に北斗シマへ移動してみる。
コッチではイイ具合にBB連が伸びて、短い時間でガッチリ1箱。
でも調子に乗りすぎて800Gハマり結局手持ちは半箱に。
その半箱分を抱えて再び祭りの達人シマへ戻る。

その頃には鬼兄は祭の達人で軽く3箱は積んでる。
どうもBIG中に珍奇なフラグ引いたみたいね。
イイなぁお祭りタイム。
鬼兄の隣台で地味な解除を繋げつつ再度1箱まで回復するが、今度は1100Gハマリをもらって結局瀕死の状態に。

残ったメダルをキッチリ北斗で使い切って本日はコレまで。
ちょっと未練の残る終わり方だったが…
10時間近くも打ってコレくらいで済んだならまだイイ方かも。
でもやっぱ勝ちたかった。



投資額:11k
回収額:0k
差引額:△11k


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.