スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/31(日) 月末決算。
昨日の渓流行きから即シズオカに帰還。
やっぱ夏場は忙しい…

こういうときは気を付けてないとすぐスロ屋に足が向いてまう。
結局スロ衝動に逆らえずUSホールで北斗&祭の達人をダラダラ打つ。

北斗は相変わらず、祭の達人も例によってバケしか引けない。
序盤は増えたり減ったりを繰り返してたような気がするんだが…いつの間に追加投資してたんだろう、気付くと冗談じゃない負債額に。
ホント、イイ加減冷静にならなかん…



投資額:44k
回収額:0k
差引額:△44k



…んで7月期の総収支。

総差引額:△199.4k

まぁ…計算して自分でビックリ。
よくも1ヶ月でココまで負けれたもんだ。
っつかよく今現在生活できてるもんだ。
去年もそうだけどやっぱ夏場は勝てない。
しばらくおとなしくするしかないな…

2005/07/30(土) 残酷時代活劇in渓流。
特攻精神溢れる4人のメンバーと共に名古屋からクルマで数時間、岐阜県はM村の渓流へ。
往路のコンビニ数店で食玩を買い漁りイベントの趣旨を勘違いしながらも、気が付けばロケーション良好なM村渓流に到着。

あいにくの天気も、なんとかBBQ&川遊びが可能な範囲で踏み留まってくれた。
好きなものを好きなだけ焼く自由なBBQを終えると、今度はスイカを親の仇の如く切り刻むチャンバラタイム(CT)に突入。
各自のスタイルでスイカに切り掛かるメンバーの様を、戦場カメラマン気取りで黙々とデジカメに収める。
ついでに黙々と割られたスイカを食う。

日暮れ前に渓流からは撤退。
今度はひとっ風呂&温泉街パチ屋を目指し下呂へ。
下呂ホールでは北斗とウーロンハイにチャレンジ。
結局北斗のスイカ解除した単発のみ。

帰り道にもう一ヶ所、山の中にひっそり佇むかなりハイクラスなボロパチ屋を発見。
新札対応の両替機未導入&2ヶ月前の新台が北斗ってあたりがかなりハイクラス。
全くノーヒットだったものの何故か憤る気になれなかった。

パチ&スロは散々だったけど、久々に限界まで遊んだと思う。



投資額:25k
回収額:0k
差引額:△25k

2005/07/29(金) 要リハビリ。
日中は鬼ハウスで諸々の作業。
日没後は明日の渓流メンバーと合流して買出しへ。

一通り買い物を終えた後、例の珍奇08寿司で夕食。

さらにその後、丁度メンバーが4人ってことで麻雀。
雀卓囲むのなんてホント2〜3年振りだわ。
思った通り、元々上等でない鮎の麻雀脳は長いブランクでほぼ瀕死状態。
下家の鬼兄にひたすら振り込んで2半荘終了。
時間がありゃまたゆっくり打ちたい。

2005/07/28(木) 名古屋上陸。
職場の忙しさは相変わらずながら、とりあえず休みなので名古屋へ向かう。
渓流行きの30日まではとりあえず休める。

名古屋到着後、ちょっと鬼ホールに寄る。
1回交換の設定6北斗があったので試しに回す。
チャンス目ばかりガンガン引くが解除にはつながらず。
無駄にモードを引き上げただけかも。

一度はあきらめるも、どうも煮え切らずに鬼ホール隣のJホール北斗にもチャレンジしてみる。
コッチじゃアッサリ2チェを引き10連。
終了後ケンが第3停止で振り向くもんだからやめられず、結局収支トントンで終了。



投資額:15k
回収額:15.4k
差引額:0.4k

2005/07/27(水) アナザー。
S.I.C.匠魂の第6弾購入。
なんか赤いシャドームーンが出る。
色はともかく造形は物凄く男前。
個人的にはシリーズ最高傑作じゃないかと思う。
この造形にタメ張れるのは第1弾のガッタイダーくらいじゃなかろうか。

2005/07/26(火) 台風大上陸。
ニュースを聞いて朝から覚悟をしてたんだが、強風も大雨もほんの一瞬。
別に期待してたワケじゃないが、なんか肩すかし。

でもどうせなら職場を半壊さすくらいの強風が吹いてくれれば…っとちょっと思う。

2005/07/25(月) 不自由。
仕事の量が数日の内にドカンと増える。
今月前半のハードゾーンを抜けた直後で完全に油断してた。
おかげで自由な時間がまるで取れない。

まだ寝れるだけマシだけど…やっぱツラい。

2005/07/24(日) ニトロ2。
スロ衝動を何とか押さえ、大人しく自室で「沙耶の唄」を遊ぶ。

今日は前回よりもも少し突っ込んだエンディングまで到達。
斧やら鉄パイプやらショットガンやら、ボクの大好きな得物ばっかを3人の素人がブンブン振り回す爽快感溢れるエンディング。
コレはコレでイイ。

元々原画が好きで買ったゲームだけど、シナリオもかなりイイなぁ。
ラヴクラフト的恋愛ゲー。

2005/07/23(土) 回胴依存2。
今日負けたらしばらく打つのを控えるくらいの気持ちでUSホールへ。
もうこれ以上スロの暗黒面にひたってたくない。

北斗で意味もなくAT中の即ジャックインフラグを引く。
既に79%継続を確信してるBBだったでホント意味なし。

ちょっと祭の達人にもチャレンジ。
お祭りタイムなんかも引くが結局バケ4連でのまれ。
全然面白くなかったなぁ…

北斗が11連したおかげで収支はギリプラスだったけど…
やっぱもうしばらく控えよう。
こんな状態じゃ何打ってもダメだ。



投資額:22k
回収額:24.8k
差引額:2.8k

2005/07/22(金) 回胴依存。
USホール金曜恒例、全台中1/4がMAX設定の日。

意地で最高設定っぽい北斗を確保しひたすら回す。
解除率は良くて高設定は確信的だったんだが…
相変わらずの単発率でスランプグラフは全く上がる気配なし。
しまいにゃ北斗揃いすらも単発で終わる。
サスガに目眩がした。

やっぱ、まるでツキのない今の状態じゃスロ打っても全く楽しくない。
それでもやっぱ依存気味なんだろう、気づくとホールにいる。
ホント、ちょいアタマを冷やさなかんわ…



投資額:30k
回収額:0k
差引額:△30k

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.