スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/21(木) 旧自室。
久々に実家に帰る。
どうでもイイけど自室が暑い。
探し物一つするにもかなり汗ダクに。

2005/07/20(水) 破綻気味2。
鬼兄からショッキングな指摘を受ける。
どうもスロ打ってる時のボクは、傍目にあんま楽しそうじゃないらしい。
むしろ不機嫌にすら見えるみたい。

もちろん意識してそういう態度をとってるワケじゃないんだが…
んでも確かに、最近何を打っても以前より楽しさを感じない。
だからと言ってホール通いをやめるコトもできず、結果イライラしながらも打ち続けてるのが最近の傾向。
そういうもどかしさが表情や態度に出てしまってるだろうか。

そら、どうせ打つなら楽しくやりたいのは当然なんだが。
でも北斗で単発引いて笑えと言われても、そんな器量はないなぁ…
多分、スロを楽しむ精神的余裕がないんだと思う。
こりゃホントに禁スロした方がイイかも。



投資額:48k
回収額:9.6k
差引額:△38.4k

2005/07/19(火) ニトロ。
先日パソコンに入れた「沙耶の唄」をヒマな時間に進めてる。

なんか、アタマのチューニングが狂っちゃった主人公が大好きな少女のために世間体顧みず大ハッスルするハナシ。
結構シナリオがツボにハマる。
「雫」を初めてプレイした時の感覚に少し似てるな…

とりあえず今日は最短で見れるエンディングまで到達。
もしかしたら、コレが一番マトモなエンディングかも知れないな…

2005/07/18(月) 破綻気味。
休日ながらUNホールの月曜恒例北斗イベントはやってるみたいだったので行ってみる。
でっら負けた。
マジ単発ばっか。
自分で自分を哀れみたくなる程いいトコなかった。



投資額:49k
回収額:0k
差引額:△49k

2005/07/17(日) 発掘。
部屋の秘密の引き出しを久々に開けてみる。
買い貯めたまま忘れてた18禁ゲームを結構大量に発見。

売ってしまうのも忍びないのでヒマを見つけてボチボチ遊ぼう。
多少HDDに空きがあったので、原画が好きな「沙耶の唄」と「天使ノ二挺拳銃」をとりあえずインストール。
しただけ。

2005/07/16(土) 北斗解禁。
月アタマに決めた禁北斗期間がやっと明けた。
久々にUSホールへ夕方参戦。

丸2週間の充電で多少は体内設定が上がったのか、1〜2時間で1箱獲得。
やっぱ北斗面白い。

調子に乗って中途半端な回転数&偶数設定っぽい鬼浜にも座ってみる。
期待通り早目にビッグがきたけど単発。
その後256G以内にバケがくるも、コレも連荘にはつながらず。
128Gでヤメ。



投資額:18k
回収額:33k(1650枚)
差引額:15k

2005/07/15(金) 解放。
職場のハードゾーンがめでたく今晩をもって明けた。
んまぁまだ後処理とかでゴチャゴチャするけど…

とりあえず昨日買い忘れたチャンピオンを買いに行く。

2005/07/14(木) 新作予約。
夏に出るPS2ソフト「零」と「アーマード・コア」の新作を予約に行こうと思ったけど結局行かず終い。

両方とも初回特典が欲しいので早目に予約しときたい。
ある程度ヒマができたらさっさと済ませてしまおう。

2005/07/13(水) 禁北斗3。
職場のハードゾーンもボチボチ後半戦。
いい加減バテてきてあと数日がツラい。

ふと気を抜くとスロが打ちたくなる。
んでもまぁせっかく1週間以上耐えてるワケだで、も少し気をしっかり持とう。

2005/07/12(火) フグオ。
最近、近所でチュウチュウアイスを咥えながらチャリをこぐ小学生の姿を割と見掛ける。
そのほとんどは大概平均より恰幅が良い。
最近の恰幅キッズの間ではそういうのがオシャレなんだろうか?
チャリをこぐことで消費するカロリーをダイレクトに補給&冷却効果を兼ねた効率の良いスタイルと言えなくもない。
んでもやっぱお行儀良くないね。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.