スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/30(金) 月末決算。
久々に鬼ホールで打った。
北斗は単発ばっかだったが、プラネット999で適度に連荘して収支はトントン。



投資額:14k
回収額:16.8k
差引額:2.8k



9月期総収支。
昨日今日以外に、3〜4回打ちに行ったのを日記に書き忘れてた。
記憶を頼りに全部集計すると…だいたいマイナ5kくらい。
回数が少ない分キズも浅目。

2005/09/29(木) 宴会。
久々にスロ打った。
大花火、5kでノーヒット。
北斗、投資20k目で単発。
結局スロ猫宴会に参加するためそこで切り上げ。

宴会では久々によく笑わせてもらった。



投資額:25k
回収額:0k
差引額:△25k

2005/09/28(水) 楽移動。
明日から休みなので夕方名古屋に向かう。
ここ数ヶ月で最速じゃないかってくらいスムーズに名古屋到着。

そういや万博終わったんだっけ…

2005/09/27(火) 帳尻合わせ。
月末にやっと2日間くらい休みがもらえるみたい。
休日日数調整のために無理矢理予定空けられた感じ。

来月はマトモに休めるといいなぁ…

2005/09/26(月) 不具合。
携帯を、ボーダフォン史上最大の問題機種に変更してはや半年以上。
最初の内こそ数々の不具合に耐えてはきたが、最近その不具合っぷりが以前に増して目立つ。

なんでもないような操作を実行できず、フリーズすることもしばしば。
そんな時は経験上バッテリーを引っこ抜くしか対応策がない。
よく今までメモリーが消えずに済んでると思う。

2005/09/25(日) 氷のハイランド。
ヒョードルは絶叫マシンが大好きだとどっかの番組で聞いた。
特に富士急ハイランドがお気に入りで、ヒマさえあれば富士急に足を運ぶんだそうだ。

ヒョードルにどの程度ヒマな時間があるのか知らないが…
なんか久々に富士急へ行きたくなってきた。

2005/09/24(土) 認識障害。
鮎は「クローズ」と「VF」と「GOLD」、それぞれの主人公の見分けがつかない。
キングコングとフットボールアワーのツッコミの見分けもつかない。

実生活でも人のカオを覚えるのが結構苦手だったり。

2005/09/23(金) サツガイ。
ヤングアニマルの発売日。
新連載の「デトロイト・メタル・シティ」が期待大。
読み切り掲載号を見逃したのが悔やまれる。

2005/09/22(木) サイキック・ロリータ。
チャンピオンの発売日。
「ガキ警察」は方向性がなんかオカシイ気がする。

2005/09/21(水) フランク・ミラー。
来月公開予定の「シン・シティ」はちょっと観たい。
今観たい映画ってそれっくらい。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.