スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/10(土) 濃尾無双。
アマギンこと天草銀は確かにシズオカ出身者じゃないね。
んでもシズオカでブレイクした大偉人には違いない。

もっと言えば虎眼先生の出身も掛川かどうか知らないし。
んでもシズオカでブレイクした大偉人には違いない。

特に虎眼先生はメンタル的にも大ブレイクしてるから大変だ。
内弟子の苦労や計り知れず。

2005/09/09(金) アニマル。
第2金曜に出るヤングアニマルに掲載される、甘詰留太の読み切り漫画が最近月イチの楽しみ。

先月の作品も良かったけど、今月もまた輪をかけて素晴らしい。

早く読み切り集めた単行本出ないかな…

2005/09/08(木) コミスタ。
「コミックスタジオ」って漫画製作ソフトを購入。
まだ全然慣れないけども、これでペン入れとかできるようになりゃかなり楽かも。
頑張って活用してこう。

2005/09/07(水) 夏コミ新刊。
「期日前投票に行って来い」っと言われ、1日だけ地元に帰る休みをもらう。

とりあえず愛知に着いて真っ先に向かうのは役所じゃなくってとらのあな。
欲しかった夏コミ新刊もやっと5割近く補完できた。
失われた今年の夏を少しでも取り戻さなきゃ…

ホントに投票行ったかは内緒。

2005/09/06(火) トライアル3。
未知の銘柄数種をボチボチと試してきたが、結局慣れ親しんだマルボロが一番だって結論に落ち着く。
…なんか出来レースみたいな結論だけども、やっぱ慣れてしまったモノってのはそれだけ強い。

味の変化は歴然ながら、他の銘柄から戻してみるとやっぱ慣れ親しんだ味だなっと再認識させられる。

2005/09/05(月) 瀧瀧卓球。
そういや電グルの石野卓球&ピエール瀧もシズオカ出身者だっけ。
今までシズオカの偉人といえばアマギンか岩本虎眼くらいしか思いつかなかったけど…。
なかなかどうしてシズオカって土地は侮り難い。

2005/09/04(日) 安眠。
ドンキでまた衝動買い。
今更ながら低反発素材マクラを購入。

早速使ってみたら冗談のように即寝してまった。
なんかこんなネタ、浦安鉄筋家族でもあったよな気がする…。

2005/09/03(土) 1分間。
笑いの金メダルの人気コーナー「ワンミニッツショー」。
ふと気になって計ってみると全然1分じゃなかった。
…なんとなくだけどガッカリ。

2005/09/02(金) トライアル2。
今日試してみたのは「ホープスーパーライト」。

以前試供品としてもらった時に割と美味しく感じたので今回改めて。
タール6rでもちゃんと吸った気になるのは大したもんだが…
ショートホープなんて呼ばれるだけあって、1本の短さがどうも馴染めない。
ボーっと吸ってると火種がすぐ根元に。
指を火傷しそうだ。

味自体は悪くないのでとりあえず時期銘柄候補に。

2005/09/01(木) トライアル。
マルボロの味の変化に我慢ができず、最近新しい銘柄をいくつか試してる。

今日試してみたのは「キャスターマイルド」。
鮎弟がアホみたいに吸ってる銘柄。
DNAの近い人間が吸ってるだけに、もしかしたら合うかと思ったが…。
うっすらバニラの香りが心地良いものの、やっぱ軽すぎてイマイチ吸った気せず。

悪くはないが今回は不採用。
も少しイロイロ試してみよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.