スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/14(火) セカンドインパクト未遂。
CRエヴァ2は今週から全国導入開始だって。
シズオカ市内ではC1000ホールが最速導入で今日が入替初日らしい。
市内でも指折りの人気大型ホール、まぁ夕方から行ってもまず座れやしないけど…
とりあえず放っておくワケにもいかず、様子だけは見に。

まぁ予想通りエヴァ2計40台は稼働率100%。
さらに空き待ちの客がシマの両端にたむろして、新台シマにすら入れないよな状況。
こりゃもう、朝イチから来れない以上新台期間が過ぎるの待った方が良さそうだな。
そりゃあ1日でも早く打ちたいけども、だからって空き待ちをしてまで座りたいわけじゃ…。

なワケで結局スロシマへ。
まずは、まだ当てたコトの無い功夫淑女。
多分全部チャンス目解除のビッグ3発。
リプ3連も3〜4回達成したけども、これは全く解除の気配なし。
やっぱリプ3はあんま強くないのかな?

次は北斗。
4連BB1回のみ。
全部飲まれた時点で何のチャンスもなさげだったので、追加投資せずヤメ。

最後は特に打ちたいワケでもなかったけども、何故かヒデキへ。
どうでもイイけど、ボクがヒデキの曲でフルコーラス歌えるのはターンAガンダムくらい。
チャンス目のタイミング&解除率が結構良く、G入らないながらもB5R1の控え目連荘達成。
ステージ上で平気で爆死するヒデキって、ある意味クラウザーさん超えてるよなぁ…。
公開爆死。
さらにそれでもアンコールを要求するファン。
ヒデキファンもDMCファンを軽く超えてる。

回してる間も絶えずエヴァ2空かないかチェックに行ったけど、まぁ当然のごとく終日満席。
そんな上の空な状態で打ってプラスで済んでるってなら、まぁ今日はそれでイイか…。



投資額:19k
回収額:35.4k
差引額:16.4k


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.