スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/23(木) 偽りの再生。
エヴァ2をゆっくり打ちたくて例ののんびりBホールへ。
お客は新台の冬ソナに集中してて、いつも以上に台が選びやすいエヴァ2MF。

なんとなくアスカがいっぱい出てきそうな台を見つけ(要はあてずっぽ)早速回し始める。
投資3.5k目、ミサトさんの部屋の風呂場からタンクトップ姿のリラックス赤木博士。
…なんで赤木博士がミサトさんちの風呂場使ってんだ?
コレが対マトリエル戦リーチに移行して当たり。
もしかしたら赤木博士絡みで当たりに繋がったのコレが初めてかも。
次からは感謝の気持ちを込めリッちゃんと呼んであげよう。
多分もう二度と当たらんだろけど…。
当り中ラミエル撃ち抜いて確変昇格>1セット。

さらに時短99回転目、飛び石SUシンジくん>アヤナミ背景>初号機リーチでまた確変獲得。
コレが起点になって、暴走1回を含んだ8連荘。
一気に9箱まで増える。
絶妙なタイミングで暴走&当り中昇格が挟まってルフランは聴けなかったが…。
んでも連荘中3回もラミエルを撃ち抜きちょっとしたスナイパー気分。
…その後ちょっと粘り過ぎたか、3箱のまれて6箱交換。

遊べる時間はまだ残ってたので、そのままスロエヴァへ移動。
1kで安定して50G近く回るアスカパネルを見つけたので、高設定と決めつけ投資を重ねてみる。
…ちょっと見当違いだったか、11kも投資したとこでやっとバケ。
んでもRT中なんとかビッグ獲得。
で、そっからビッグ3連荘。
ボクがアスカパネルに座ると時々起こる不思議連荘現象、名づけて「偽りの再生」だ。
…まぁそらともかく、コレでやっと出玉が投資を上回る。
その後確定演出と信じてた対サハクイエル戦に負けたりしつつも、なんとかプラスのラインで終了。

エヴァシリーズ、適度に当たりさえすりゃホント飽きないなぁ。



投資額:14.5英世
回収額:40.3英世
差引額:25.8英世


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.