スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/01(土) 年度始め。
満さんと合流がてら打ちに出ることにする。
満さんにはとりあえずBホールを指定したんだが…
ちょっと様子が気になって少し離れたCTホールを先に覗いてみる。

まぁ、休日の人気ホール&某雑誌タイアップイベント開催ってことで台取りもままならない状態だったけども。
でも適当に座った北斗が当たりちょっとだけプラスに。
店の状況次第では満さんを改めて呼ぼうかとも考えたが…
いくら出てても台取れない&選べないじゃあんま良い条件とは言えないや。

結局、当初の予定通りほのぼのBホールへ。
満さんは先に到着しててニューパル打ってた。
ボクはとりあえずスロエヴァに着席。
当たるにゃ当たるがバケばっか…延々と下皿プレイ。
閉店間際の逆転を狙い北斗にも座ってみるが見事に不発。
…Bホールでは換金ナシで終了。

最後の北斗に食い下がりすぎて、2店合わせた収支はマイナス…。



投資額:30英世
回収額:17.6英世
差引額:△12.4英世


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.