スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/21(金) ホール・ド・鬼。B
明日から2日ばかり休めるので今回も名古屋へ。
で、前回と同じパターンで直接鬼ホール入り。

今日も高設定札が割と多かったので、素直にそれに従ってみる。
まずは夕方の時点でE札の挿さってた功夫淑女へ。
正直とても高設定と思えない履歴の台だったけど…
チャンス目出現率低い、チャンス目解除率も低い、バケ比率高い…の3拍子で、3時間弱ひたすら追加投資の繰り返し。
サスガに嫌気がさし、僅か2〜300枚の残りメダルを回収して台移動。

やっぱチーパオは噂通りの残虐少女だった。
かくなる上はもう、ヨメに泣き付くしか…っと、もうデータもロクに見ず嫁パネルが空いてたってだけの理由でスロエヴァへ。
いちおう座った時点でC札は挿さってたし。
なんとか持ちメダル内でバケ3連。
RT中ベルが多くて、バケのみな割には手元に残るメダル枚数が多い。
…っとか思ってたら、気づかない内にC札がE札に挿し替わってた。
あぁ、どうりで。
札に気づいてから閉店までになんとかビッグを3回(…4回だったかな?)。
最後はボーナス後即ヤメの約1500枚。

やっぱ最後の最後に頼るべきは我がヨメ。
…でもチーパオに投資した分には残念ながら至らず。
ヘタに浮気せず、はじめっから嫁パネル打ってりゃよかった…。



投資額:37英世
回収額:24.6英世
差引額:△12.4英世


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.