スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/22(土) 蘭岳。
失われつつある4号機を求め、今回はるばる長野市まで。
鬼兄、そしてスペシャルゲストKIOさんとクルマに乗り込み、名古屋発約260kmのロングドライブ。
ぜひ同行いただきたかった満さんは、今回残念ながらお仕事で欠席…。

朝イチに名古屋を出て正午前には長野市着。
高速を下り、その足で今回の目的ホール「王様2」へ。
外装内装とも結構高いボロパチ指数を叩き出す店舗ながら、意外や客足はさほど悪くない感じ。
デルソル・アレックス・グランシエル・タイムクロス…
レア度は低いながら、いつの間にか打てなくなってた台の現存が何より嬉しい。
当時を思い出しつつ、早速数台打ち回ってみる。

2〜3時間くらい打ち込んで…
デルソルでチャレンジビッグ1、タイムクロスでビッグ1、のみ。
非常に楽しい勝負ではあったけど、残念ながらヒキがまるで伴ってなかった。
最後はハネモノ島に移動し、お竜さんで1箱出し交換。
大当たりを引くと、お竜さんが15R終了までひたすら狂笑を続ける笑い袋みたいな台。
15Rを3度も引けば自分の正気が疑わしくなること請け合い。

信州十割そばで遅い食事休憩の後、次はたまたま見つけた大型店NTホールへ。
ここはまぁ非常に近代的ラインナップで正直あまり面白味はない。
んでも客付きとその熱気たるや、名古屋シズオカでも類を見ない程。
ホントこの周辺の地元民総動員じゃないかってぐらいの人口密度だ。
敢えてココまで来て…っとは思いつつも、小一時間北斗や鬼浜で遊んでみる。
結果的には負債の幅を広げただけだったけど…。

その日の内に名古屋へ戻るため、NTホールを最後に長野市を後に。
探索範囲は限られてたけど、主目的のホールは充分に楽しんだのでまぁヨシ。
往復500kmオーバーはさすがに遠かったけど…。



投資額:43英世
回収額:9.8英世
差引額:△33.2英世


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.