スロ猫鮎日記
ホントにバカね…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/01 DEATH AND REBIRTH.
2006/04/30 月末決算。
2006/04/29 あ行のプロ。
2006/04/28 フレディ。
2006/04/27 庵野AI。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/23(日) ダンボール店。
長野から名古屋へ戻ってきて、さらに夕方シズオカへ戻る。
帰り道、名古屋インター近くのTY2ホールへ。
鬼兄が言うトコロのダンボール店2号。

高設定ナビ札が数台に挿さってたので、とりあえずソレを参考に台選び。
入店時点で空いてた札台はドラゴンクロス(まだあるのか)とネオプラ999。

ドラクロは恐いのでとりあえず4以上札のネオプラへ。
まず10k投資でビッグ2連。
その後普通に全部のまれ、追加投資して天井まで。
またビッグ2連どまり。
さすがに望みが持てなくなって、適当なトコまで回して台移動。
チェリー解除のアシストが1度もなかったのが痛いな…。

持ち玉で4以上札の北斗を適当に回してると、運良く隣の5以上台が空く。
持ち玉尽きて若干追加投資するも、初解除後はトントン拍子で解除がつながる。
小役率・高確滞在率からみても高設定札に偽りはなさそうだけど…。
残念ながらBB連荘率が伴わず出玉スピードは控え目。
今日は店内清掃だかで閉店時間が1時間早いらしく、どうにか1000枚獲ったトコロでお開き。

ちょっと寄るだけのつもりが結局閉店まで粘ってまった…。



投資額:33英世
回収額:19.8英世
差引額:△13.2英世


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.