キノコの私生活とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2003/12/28 遠っ
2003/12/27 雪が・・
2003/12/26 全身筋肉痛
2003/12/25 バイト三昧
2003/12/24 クリスマスイヴですよん

直接移動: 200312 月 

2003/12/16(火) 明日は
誕生日ですん(●´ー`●)
神奈川まで祝ってもらいに行くつもりなのですが・・・

祝ってくれるといいな・・・(苦笑

好きだああああああああ!!(叫


っと浮かれてたのもつかの間
ついさっき彼女と別れ話がでた。

明日の誕生日が楽しみで、久しぶりに電話したのさ(お金が無いのでメールが電話代わり トホホ)
最近メールで会話しててもどことなくぎこちない。
メールの内容がぎこちないというよりは・・・うーん、なんだろう。

「俺の事を好きかどうかわからなくなった」
というのは少し前から言ってたけれど、今回はさらに、
「大切な人というか、守りたい人というか・・・できました」
・・・え?守りたい・・・?大切な人・・?浮気された・・・?
携帯越しに彼女がすすり泣いてる。
その人は誰?その人は何の人なの?何で知り合ったの?
「その人は・・・Gお兄さん・・・」
それはショックだった。

Gさんの名前は彼女とメッセで話してる時にしょっちゅうでてきた。良い人って言ってて、後で紹介してくれるとも言ってた。
こんな形で紹介するなよ、冗談きついぜハニー(;´ー`)
実際に遊んだのか・・?それで最近メールのやり取りに違和感があったのか・・?
「先月とこの前の13,14,15日に遊びました・・・」
昨日、一昨日、その前じゃん。
土日月のメールのやりとりを思い出してみる。
友達と遊ぶ予定、と言ってたからいつも彼女が遊んでるお友達なのかと思った。

なんで俺にその事を秘密にしてたんだ・・・
お互い隠し事はせんようにって言ってたじゃない

「もし先生(俺のあだ名)に言ったら、絶対二人で遊んだらダメって言うと思って・・・」
そりゃそうかもしれないけれど・・・でも言ったらダメと言われると決め付けないで欲しかったな。

で、何度かGさんと遊んでいるうちに、Gさんが彼女を真剣に好きになってしまったらしい。
Gさんから、君じゃなきゃだめなんだ。と迫られたそうだ。
んなの俺だって彼女じゃなきゃダメだわ。
でも彼女曰く、Gさんとは真剣に付き合う事はでき無いらしい。Gさんは本当に好きだけれど、
自分じゃダメなんです(うろ覚え)と必死に言ってた。
その人に素敵な人が見つかるまで見守ってあげたい そういう事らしい。
だから守ってあげたい、大切な人なんだな。

でもそのGさんとは、俺にはナイショで数回遊んで○○とか〜〜とかしてしまいました。泣きながら俺に言ってくれた。
泣いて謝る彼女。何度も、、ごめんなさい と・・・
でもそんな事よりも、
「自分でも驚くほど自然に手を繋いで歩いていた」
という彼女の言葉が心に残った。

ま、まぁ一度くらい浮気してしまう事もあるよな・・ましてや俺の事を好きかどうかわからなくなってるんだもんな。
でもGさんと真剣に付き合う事ができないならば、今後Gさんと会わないようにしてもらえればいい。
ましてや彼女がGさんを守ろうとして遊べば遊ぶほどGさんの気持ちはますます彼女に向いてしまうだろう。
彼女に言ってみた。返事は・・・
「・・・・・」
何も言ってくれない。今後遊ぶ予定はあるのかと聞いても、無言・・・
ああ、遊ぶ予定なんか・・・

とりあえず彼女を問い詰めて責めても、話は発展しない。お互い嫌な気分になるだけだ。
今後どうするかを決めた。

俺の言い分としては、友達の関係に戻ってしまっても、やっぱり彼女が好きだから、
友達より上の関係に戻れないのが辛すぎる。それならいっそ・・・別れて今後一切の連絡を絶つ。

彼女の言い分としては、友達の関係に戻りたい。でもそれは俺が嫌がってるし、連絡も絶つと言ってるから、
どうしようかどうすればいいのかがわからない。

とりあえずその日の話としては、別れて今後一切の連絡を絶つ事になった。
まさか自分の誕生日の前日にこんな話になるとは思わなかった。

明日につづく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.