キノコの私生活とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2003/12/28 遠っ
2003/12/27 雪が・・
2003/12/26 全身筋肉痛
2003/12/25 バイト三昧
2003/12/24 クリスマスイヴですよん

直接移動: 200312 月 

2003/12/22(月) 微妙な時間だけど
今日はHTMLの授業の補講があった。
13:00〜15:00まで補講だったんだけど、
2時間だけの為に学校行くのもなんだかなぁ(汗
この微妙な時間帯のおかげでバイトに入れんかったのだよ(`д´)

ちなみにHTMLの授業ってのは、このHPを作る羽目になった授業でもあります。
ちゃんと作らないと点数にならないのよねぇ。

というかどう見てもまともなHPでは無いけれど・・・
いわゆる日記サイトになりつつありますな(●´ー`●)

んで、夜は久しぶりにネトゲの知り合いがメッセにログインしたので、彼女との出来事についてちょっと話した。
微妙に、彼女と俺との共通の知り合い なのよね。
しかし・・・高校生に恋愛相談する事になるとは思わんかった(苦笑

でも話聞いてもらったら少し落ち着いたかな。
話聞いてくれてさんきゅー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.