キノコの私生活とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2003/12/28 遠っ
2003/12/27 雪が・・
2003/12/26 全身筋肉痛
2003/12/25 バイト三昧
2003/12/24 クリスマスイヴですよん

直接移動: 200312 月 

2003/12/24(水) クリスマスイヴですよん
みなさん楽しく過ごされてるようで、
その幸せ
俺 に も 分 け て く だ さ い

やっぱり俺は信念弱いね、あれだけしばらく連絡取らないつもりだったのに
「やばそうなメールを出す前に」スレを眺めつつ彼女にメールしてしまった(汗

でもやっぱり、お祝いのメール送りたいじゃない。今でも彼女という意識
は持っててくれてるかわからないけれど、彼女から返事が来ればそれで満足。
とか思っててメール送ったわけだけど、微妙な返事が・・・

「Gさんの事はノーコメントです(笑 でもいつか頑張って戻ってくるつもりですから・・・」
うーん、これはどう解釈すれば良いのだろう^^;
素直に俺は待ってりゃいいのかー?そうなのかー?そうならそうだとはっきり言いなさいー!_| ̄|○
戻って来なかったら、まぁしょうがなかったっつーことで そういう事なんですカー(;´Д`)
いいさ、待ってるのもいいけどこっちから迎えに行くわい(`д´)

という事で彼女からのメルに返信したけれどまだ返事は返ってこず。
Gさんと電話してるんだろうなぁ・・・(´・ω・`)

と・・今日は相談に乗ってくれたみなさんに感謝です。
みなさんの意見を参考に、これからも悩んで答えを出していくつもりです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.