キノコの私生活とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2003/12/28 遠っ
2003/12/27 雪が・・
2003/12/26 全身筋肉痛
2003/12/25 バイト三昧
2003/12/24 クリスマスイヴですよん

直接移動: 200312 月 

2003/12/26(金) 全身筋肉痛
夕べ就寝についたのが3時だったのですよ、3時。AM3時ね(くどい)
でね、今日の起床時間がね、5時だったのですよ。あのね、普通に眠いです;;
そして身支度して現場に向かう電車に乗って、作業してきました。
今日は「ビジネスホテルの建設現場の建材の搬入」という仕事だったのです。

昨日の時点で事務所の人に、建材ってなんなのかと聞いても、建材は建材ですよ〜 としか言ってくれない。
普通何を搬入するのかある程度具体的に教えてくれるはずなんだけど・・・イヤな予感が的中。
前にも同じ現場に入った人と一緒になった時に、今日は何を搬入するのか教えて貰った。
「今日はボードの搬入ですよ」
・・・・・・ajidesuka

ボードっていうのは石膏ボードの事で、壁の下地に貼られる物なんだけど、耐熱、耐火、気密性、断熱性に優れてるわけなんですよ。
つまり何が言いたいのかというと、重くて大きな板 というわけです。
一枚何キロだろ・・15−20キロくらいの重さがあるんだったかな。
それを一人2枚づつ持って運ぶ。
今日は何枚搬入するんですかー と聞くと、向こうの担当者から
「2700枚ですが何か?」
( Д )゜ ゜

えーと今日の派遣された人数が10人だから・・一人130往復しなきゃいけないわけで、そしてそれを5階6階に運ばないといけないわけで・・・
えーと、作業の辛さをランク付けすると、今までの仕事の中で
きつい仕事トップ3に入ります。
この仕事に比べると、スロット台の設置の仕事なんて遊びのようだと思ったね。

というわけでぼろぼろになって帰ってきました。その日のうちに筋肉痛になりましたよ(´ー`;)
ついでに給料も貰って・・・アア・・ダルイ・・・
しかしこれを貰わにゃ生きていけない・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.