つれづれなるままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/19 生きる!終章
2005/05/23 生きる! 続き
2005/05/20 生きる!
2005/04/10 新年度の始まり
2005/03/09 暖かな1日

直接移動: 20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/24(日) 町民体育祭で
町民体育祭で
開会式のセレモニーで今年度、活躍した雄踏在住のスポーツ選手の表彰がありました。
選考基準(県大会以上3位以内)雄中水泳部4人は今年の活躍で表彰されました。

町民体育祭は町内9地区の対抗運動会。
わが地区は小字ながら頑張り優勝。
優勝ってどんな小さな大会でも気持ちいいですね。

2004/10/17(日) 「SC協・短水路」見に行ってきました。
まだ進路が決めかねている、家のお坊ちゃまが久々に大会に出るというので
静岡まで応援を兼ねて見に行ってきました。
短水路(25mプール)ですから、ターンのうまい下手で大きな差が出ます。家の坊ちゃんは短水路が大の苦手(長水路のほうがタイムが良いくらい)
それでも久しぶりで気が載っていたのか、ベストタイムが出て本人は満足そうでした。

未だに進路は迷っていますが、水泳に関しては夏以来のんびりできて、迷い(自分が高校で伸びるのか)があるけど続けたいな!と考えているみたいです。
これだけは高校3年間やるには、覚悟が必要と思いますので、自分から「やりたい」というまでほっとくつもりです。

2004/10/10(日) 秋祭り
伊豆半島に甚大な被害をもたらした台風22号も地元にはたいした被害も無く無事過ぎ去り、台風で1日短くなった雄踏の秋祭りも無事終わりました。
祭りもこの歳になると、役も無く、子共の時からずっと参加してきた祭りも今年はのんびり見物でした。
少子化の影響か、なにか参加してる人も減り
チョット寂しい感じがしました。

2004/10/08(金) 台風が来るぞ
過去10年間で関東、東海に上陸すれば最大級の台風らしい。
イヤダナー!
何年か前、豊橋付近に上陸した台風の時ここいら辺で35メートルぐらいの
風だったみたいだけど、家の2階は雨戸が無いのでガラス戸とコーナー出窓は風にあおられる度に、大きく反り割れるんじゃないかとハラハラでした。
今回のは50m、家の周りかたずけておかなくっちゃ。

2004/10/04(月) 3日(日)スプリント見に行きました。
あいにくの天気で一日中、雨降りでしたが結構混んでいました。
長水路50m、のみの競泳大会。

写真は招待選手


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.