つれづれなるままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/19 生きる!終章
2005/05/23 生きる! 続き
2005/05/20 生きる!
2005/04/10 新年度の始まり
2005/03/09 暖かな1日

直接移動: 20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/31(金) 大晦日
今年一年の締めくくり大晦日。
紅白歌合戦を見ながら、のんびりすごしました。
雄中水泳部も私も大変な一年でした。
子供たちは年末、年始も無く高校受験に向け最後の追い込みかと思います。
「皆さん’良いお年を!」

2004/12/30(木) やっと!年賀状を書いた
ふ〜!やっと年賀状を書き終えた。
といってもPCで作りプリントアウトしただけであるが。
早くからやろうと思いつつも毎年こうである。
だから、手抜きでプリントしただけ、手書き部分なし。
急いで郵便局へ。

手抜きの下書き↓

2004/12/25(土) 今日はクリスマス
12月に入ってもうクリスマス。
今年もあと、わずかになってきました。
子供も大きくなりクリスマスプレゼントも無くなり、父サンタも、
楽になりましたが寂しい気もする。
ささやかに、ケーキとスパークリンワインでクリスマス気分を。

2004/12/11(土) 中日静岡ジュニア体育賞受賞
中日新聞主催の「中日静岡ジュニア体育賞」に雄中水泳部リレーメンバーが選考され、表彰された。
今年中学、団体個人で全国大会以上に出場し、優秀な成績をおさめた、チーム、個人が選考基準。
そうそうたるメンバーである、全国大会、優勝、上位入賞の集まりだった。
雄中水泳部は全国大会には出場したものの、
残念ながら入賞はしていないがシーズン初めの浜名湾水泳大会の、リレー種目3冠制覇
2年連続新記録達成、総合優勝が選考に加味され、招待表彰された。

共に全国大会に行った、あのチーム、あの子たちですら呼ばれていないのにスゴイ!

2004/12/10(金) 12月も中旬だというのに
今年の冬はどうなるンだろう。
例年この時期はもう寒い日が何日かあるというのに、今年は肌寒い日はあったけど震えるような日はまだ来ていない。
雪の便りも聞かないな〜。
毎年子供が冬休みになると近場だけどスキーに行ったけど今年は無理かな。

唯一私が子供に勝てるスポーツ、スキーなのに、もっとも子供は
二人とも私より上手いと思ってる。

画像は子供が「県スポ、冬季大会ジャイアントスラローム大会に出場した時のもの」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.