つれづれなるままに
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/19 生きる!終章
2005/05/23 生きる! 続き
2005/05/20 生きる!
2005/04/10 新年度の始まり
2005/03/09 暖かな1日

直接移動: 20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/27(月) 秋の水泳大会
10月に入るとまた、水泳大会がいくつかあります。
3日には「招待スプリント」この大会は国内のトップ選手を招いて50mの大会、スプリント決勝は県のトップ選手と招待選手の激しいバトルが見れるぞ!毎年何人か中学生からも決勝へ出れる子も居るけど今年はどうかな。
下旬には「県民スポーツ水泳大会」市町村対抗の年齢別水泳大会。
雄踏は雄踏スイミングクラブで毎年出てるけどあまり知られていないよね。
その気になれば雄踏には歴代の猛者「全中、インハイ」出場した人がゴロゴロ居るから町村の部、優勝は軽いと思うけど誰か音頭取る人居ないかなー。

2004/09/21(火) 夏の水泳シーズンが終わって
18日に中学西部新人戦、19日高校県新人戦を観戦してきました。
これで今年の中体連、高体連とも水泳の大会行事が終了しました。
本当に今年の夏は暑くて、忙しくて大変でした。
でも楽しかったですね。
周りから「子供のことでそんなに熱くなると・・」など言われましたが確かに自分の子供も出ていますが水泳部の子供たちみんながかわいかったです。一生懸命な子供を見てると応援したくなります。
子供たちと一緒に上の大会を目指し、団体戦の楽しさを味会うことができ応援のしがいがありました。

2004/09/18(土) 西部新人戦
大変な雨の中での新人戦になりました。
雨の冷え込みで選手も応援の生徒、父兄の皆さん、テントも張れない土砂降りのなかご苦労様でした。
それでもメドレーリレー2位、フリーリレー2位、男子総合3位はなかなかだと思います。
戦った選手たちは悔しさの残る大会だったようですがこの悔しさが
来年に繋がると思います。

2004/09/05(日) 浜名地区新人戦
新人戦を見に行ってきました。
自分の子供(3年生)が引退したのでお気楽極楽観戦 (不謹慎で申し訳ありません)。
でも反対に選手は真剣で初々しくて良かったです。
雄中チームも個人、リレーともいいじゃないですか。
全体のタイムが判ってないのでいい加減なことはいえないですが。
今シーズン最後の西部新人戦に向け調整して個人でも団体でも精一杯頑張ってください。

2004/09/01(水) 9月になって
今週の土曜日、9月4日は浜名地区新人戦。
3年生が退き1・2年生でこれから雄中水泳部の新人戦のスタートです。
今年の3年生が去年から、かき集めた優勝旗やカップを返すだけでなくまた持ち帰ってきて欲しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.