極彩色夢絵空事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/30 DuelJewel IN高田馬場ESP
2005/10/23 Bergerac
2005/10/20 リニューアルアルw
2005/09/20 ADOLFワンマン
2005/09/19 DuelJewel Inナルシス

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/14(日) DuelJewel in 大宮
今日は久々に瑞穂と一緒にライブいきました♪


出順
ミラレタ
東京ミカエル
gossip
プロジェクトエデン
ヘンゼル
ドレミ
ゴズセブン
ビュウ
ギフト

バビロン
DuelJewel
ウ゛ィドール
かな?
真ん中らへん自信ないです↓↓

まずミカエルで最前入らしてもらいました☆
常連さんいつもありがとうございます(>_<)
ミカエルは新曲がめちゃめちゃよかった☆
やっぱ一向ちゃんが作る曲はいいなぁ☆

後から物販で雛ちゃんと一向ちゃんとはなしました☆
一向ちゃんが覚えてくれててびっくり(笑)
雛ちゃん相変わらずかわいかった(*´∀`*)

あとDuelJewel以外でまともに見たのはビュウと孫くらいだなぁ。
ビュウは相変わらず面白かった☆
バッキュン!!(笑)


孫は噂にはいろいろ聞いてたけど(笑)初めて見た。
やはり強烈ww
ネタでしか有り得ないと思った。


でゅえるは今日は定番って感じだった☆
セトリ
betray
Tales
麺紹
リンカネ
Trust

今日も最前入らしてもらいました(>_<)
いつもいつもありがとうございます(>_<)


今日本当はADOLFとハシゴするつもりが時間的に無理だった(´・ω・`)

ADOLFも行きたかったなぁ…
みきちゃんにあんたがいないとしっくりこないって言われたけど間違いないと思った(笑)

その後はえりのおうちに泊まらせてもらいました(*´∀`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.