極彩色夢絵空事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/30 DuelJewel IN高田馬場ESP
2005/10/23 Bergerac
2005/10/20 リニューアルアルw
2005/09/20 ADOLFワンマン
2005/09/19 DuelJewel Inナルシス

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/09(土) DuelJewel in 札幌クラップスホール
朝までオールして、そのまま浜松町へむかいました(^ー^)
飛行機のったの久々でちょい楽しかった。笑

飛行機の中であずさんから隼人からのバースデーカードもらった(*´∀`*)[*ピカピカ*]
まぢ一生の宝物にしますっ(o^-')b

千歳ついてから電車で札幌へ。電車でてからチケ予約して、すすきのへ向かいました(≧▽≦)
すでに入りは終わってた様子だったけど、メンバーがガラスのドアの向こうにいてびっくり(゜▽゜)
いったん祐ちゃんが出てきてチャリンコチエの話してました。笑
そのあとちょっと待ってたらメンバーみんな出てきたので話し掛けにいきました(`・ω・´)
隼人に差し入れ渡していろいろ話しました(*´∀`*)

で、そのあとはドンキブラブラしたりプリとったりして時間つぶしてから会場へ[*ピカピカ*]


出順
クラビア→イザベル→アンカフェ→MASK→DuelJewel→シザー

隼人前最前で見させてもらいました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
セトリは
ネバブル
Tales
麺紹
リンカネ
Trust

衣裳は黒衣裳。
リンカネ聴けてよかったー[*ハート*]
Shun様のリインカーネーションブロォォォーが(σ・∀・)σ笑

でゅえる終わってから物販とこいって騒いでました。
で、その後出町!
隼人にウィダーインゼリーみたいなのあげたらその場で食べてくれて嬉しかったぁ[*電球*]
スタさん厳しくて帰ろうとしたらたまたまメンバーと遭遇したのでしゃべってました。
風船あげたらなんかおもしろかった[*ハート*]
Shun様ヽ(*´∀`*)ノ笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.