極彩色夢絵空事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/30 DuelJewel IN高田馬場ESP
2005/10/23 Bergerac
2005/10/20 リニューアルアルw
2005/09/20 ADOLFワンマン
2005/09/19 DuelJewel Inナルシス

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/08(金) ろくめー二日目
今日もまたロクメーに行ってきました(*゜ー゜)/

しぃ様ーヽ(*´∀`*)ノ
出町で話したんだけど普通にかわゆだた(・∀・)

てゅか、ネ申があらわれましたww
まさしくネ申(・∀・)
これから通います!
所詮あたし痛ギャですから(´,_ゝ`)

んでまたもやみきちゃんが急遽お泊り(*´∀`*)
楽しかったっす。

2005/04/07(木) ろくめー
今日はろくめーにライブみにいってきました。
学校終わったのが遅かったからついたの遅かったんだけど、見たい盤はちゃんと見れたんでよかったです[*ピカピカ*]
みきちゃんがR君萌えしてておもしろかった(・∀・)笑

んでみきちゃんがうちにきてお泊りw
すげー楽しい一日でした[*ハートハート*]

2005/04/06(水) 初日から。。。
今日はオリエンテーション初日でした!
昨日暴れまくったせいでかなり疲れてて二度寝しちゃいました…
初日から遅刻とかあたしどんだけだよ…Orz

まぁなんとか友達もできたしよかったです(*´∀`*)

2005/04/05(火) DuelJewelワンマン
に行ってきました(・∀・)やっぱでゅえる最高だ[*電球*]
あたしの本命はでゅえるしかないって再確認しました(*´∀`*)[*ハートハート*]
都内は全通します(・∀・)夏はひょっとしたら札幌までとぶかも…笑
今日は悦やらパトラッシュ、レインとかいつもやらない曲いっぱい聞けてよかったです(*´Д`)
レッドキングもナイスでした(・∀・)w

セトリとか詳しいレポは後から追加します[*揺ハート*]

2005/04/01(金) いよいよ。

いよいよ明日引っ越します。
一ヶ月近くは使えなくなるのでサイトさぼりがちになると思いますが、すみません。苦


出没予定大幅に追加しましたー。
見事Wizardにハマったあたしです。笑
これから都内マイナー中心のライブ日程になりそうです(・∀・)


今日もみきちゃんと電話したw
楽しすぎだw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.