極彩色夢絵空事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/30 DuelJewel IN高田馬場ESP
2005/10/23 Bergerac
2005/10/20 リニューアルアルw
2005/09/20 ADOLFワンマン
2005/09/19 DuelJewel Inナルシス

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/24(日) キュア(・Д・)

先日キュア買ってきましたー。瑞穂から電話で『隼人でてるよー』って教えてもらって。
瑞穂まじマリガトンヽ(*´∀`*)ノ
今回はヘルキャのに隼人がでてまして(*´Д`)
しかもあー様と共演とか(*´ω`)やばい萌ました。
あいかわらず隼人は写真移りわるいなぁ。。。ニガ
実物すっごいかっこいいのになんでだろ(;´∀`)
まぁ気にしなーいww
あー様もまじ池麺(´∀`)さすがもとホス…(ry

あとはノノたそがのっててww
まじノノたそ大好きなんですがー(*´ω`)
瑞穂とうちの間じゃかるーくアイドルwみたいな。

なんか最近解散ラッシュかつ結成ラッシュで誰がどこの盤なのかさっぱりわかりません。笑


とりあえずひたすら10日が楽しみでならないっす。
一日が長いようであっと結う間な今日このごろ。

2004/10/18(月) 疲れたー(ノД`)
先週の火曜からずっと学校って何(ノД`)!!
もう疲れたよー。模試ばっかりやっても意味ないと思うのはあたしだけなんだろうか…


今日はママンと買い物に行きましたー。
んでずっと買いたかった2005年の手帳買いますた(・∀・)
相変わらずマリーちゃん(*´д`*)
あと全然買うつもりなかったのに香水かっちゃいました。笑
GUCCIのrush2ですヽ(*´∀`*)ノ
安さに負けた(・∀・)アヒャ
香水集めるの好きなんでまたちょくちょく買いにいこうかと。
とりあえず次はスカプルチャー欲しい(*´ω`)


あー、CDの予約ライカにしなくちゃ。

2004/10/17(日) ヽ(*´∀`*)ノ
メールキタ━(゜∀゜)━!!
無事生還いたしました。ワラ
迷惑かけた方々もうしわけないっす。某YとかYとかYとか…ニガ
馬路でマリガトン(*´∀`*)


そういえばアリスさん最近聞いたんですがかなりイイ(・∀・)!!
なんか虹みたいな感じがする…
演奏うまいなー。ボーカルは…(;´∀`)
もうちょっとガンガレww


あと最近ギルガメッシュも熱い(*´ω`)CD買わなきゃ。

2004/10/16(土) (´・ω・`)

なんだか(´・ω・`)ショボーンな感じの梨乃です。

メール返ってこないし(ノД`)はやくメールちょうだいよー(ノД`)・゜・。
気が狂いそう。。。





恋は盲目
     貴方は太陽
こんなアタシやっぱり痛いの?
それでも離れられずいたいの


逢いたいよ いつだって
許されますか?
独占したいけれど 迷惑だよねきっと…

2004/10/13(水) アウトサイダー

はい。行ってきましたアウトサイダー(●´Д`●)
ついたら我流麺さん発見したのでいそいで中入りましたー。
衣裳新しくなってましたー(*´ω`)
まじ地愚くんかわゆー(*´∀`*)さっくんも相変わらず池だし!!
演奏もうまー(●´Д`●)て感じだし、まじ我流好きです。
とてもタメだとは思えないです。
出町でいろいろ話せたし、写真とらせてもらったからよかったー(・∀・)
さおり、また我流見にいこうね☆


あとは涙だけみて出ましたー。
涙2回目だったけど相変わらずおもしろーい(・∀・)
あのバンドのノリは私的にかなり好きです。
『右に咲いて左に咲いて一回しぼんでまた咲いて』ww
頑張りすぎて途中でたちくらみしました。汗
なんか酸素薄かったー。


しかも、本当はマダラ見たかったのに見れなかったー(ノД`)・゜・。凹
また機会あったら見に行きたいです。


んで、今日もめちゃくちゃいい事あってまじ上機嫌っす(*´∀`*)
最近いいことありすぎで本当恐い。いつかやなこといっぱいくるのかな;
受験落ちるとか?(ヽ´_ゝW)
なんか最近勉強する気になれない(`Д´;)やんなくちゃ。。。

2004/10/10(日) 焼肉

今日はクラスの友達と焼肉食べにいきますた(・∀・)
まじ焼肉まーいーうー[*ハート*](鵜剤


んでいろいろと話してww
うちら普通にそこらへんで立ち話してるおばちゃんと変わんないな。ワラ

相変わらずUまじムカツクんだけど。
まじおまえ偽善者だな。いっぺん氏ねヽ(`д´)ノ
あたしはおまえの踏み台かなんかなんですかね?
もういい加減にしてね。
そろそろまじきれるから。

2004/10/06(水) いいことづくし。
最近まじいいことづくしで気味悪いです笑。
とりあえずww

Duelさん静岡いらっしゃーいヽ(*´∀`*)ノ←氏ね。

最近パソさわれなくて昨日携帯からスケジュールみて本当にびっくりしました!
ポカーン(゜Д゜)ってなって、突如一人でおたけびをあげ、
さらには興奮のあまり友達にメールを送り。。。なんなんだ自分(ヽ´_ゝW)
挙句の果てには妄想に走りかけましたww
どーしよーもない話につきあってくれた友達にまじ感謝です(*´ω`)Yありがとねー!
今日の朝親にさりげなくライブ行きたいみたいなこといったら
軽くスルーされましたが、絶対行きます!!
な に が な ん で も ww
ガンガってママンとバトリますー。笑
喧嘩上等っす!!笑

2004/10/01(金) マツケンサンバw

最近学校が楽しいです。
今日は友達とすんげーくだらん話ばっかしてました。
マツケンサンバとかw
みんなで「セニョリータ!」とか歌いまくったり(*´∀`*)
あとはヨン様はかっこよくないということについてかなりの討論が繰り広げられますた。笑


明日は・・・・つか今日か。笑
運動会ですww
はいー。
あたし障害物リレーとかでますww
あと騎馬戦とかww
高校生活最後だし思いきり楽しんでこようと思います(・∀・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.