極彩色夢絵空事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/30 DuelJewel IN高田馬場ESP
2005/10/23 Bergerac
2005/10/20 リニューアルアルw
2005/09/20 ADOLFワンマン
2005/09/19 DuelJewel Inナルシス

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/16(火) 食欲の秋(*´∀`*)
やばいです。最近食べ過ぎ(ノД`)
これ以上太ってどーすんだっつー話でww
ダイエッターと化したい。。。

そういえば今日体育でバスケやったら突き指しましたー(´;ω;`)↓
右手だしやだなー。。。


一昨日プチひさに瑞穂と電話して、ずっと誰にも言えなかった事やっと言えました。
自分のなかで整理できたってことだよね??
もう綺麗さっぱり忘れようと思います。
ばいばい。。。

2004/11/11(木) Duelライブいってきました(*´∀`*)
昨日サナッシュでのDuelさんライブにいってきました☆
久々に見れたけどほんとうに楽しかった♪♪
チケ引き替えにいったらちょうどメンバーさんが楽屋入るとこでスッピン見れてちょっと得した気分でした[*ピカピカ*]

Duelの番になったとき常連さんが、「せっかく静岡でやるんだし最前入ってください〜」って言ってくれてわざわざあたしと変わってくれました(⊃д`)[*アセッ*]
まさか最前で見れるなんて思ってもなかったから本当にうれしかった。ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
あたしだったらそんなことできないだろうな、って思った。
じゅえりーさんはほんと素敵な方ばかりで。
あたしもそんな心の広い人になれたら素敵だなーって真剣に考えちゃいました。
ライブはネバブル、暁、メンバー紹介、メケメケとあともう一曲(覚えてない)やりましたー(*´∀`*)[*ピカピカ*]
暁聴けてすごい嬉しかったなぁ。。。ネバブルも大好きです[*ハートハート*]

ライブ後もちゃっかりじゅえりーさんに混じらせてもらってました。本当にじゅえりーのみなさんありがとうございました(*´∀`*)
この場を使ってお礼を☆笑
やっぱしDuelさん大すきです(*´∀`*)[*揺ハート*]
まわりから盲目と思われてそうだけど。苦笑
去年の夏、出会えてよかったなーって。でもあの時ミカエル好きじゃなかったらきっと見てなかったんだよね。めぐりめぐってって感じだ。なんかありとあらゆる事のめぐりあわせに感謝したくなった。笑
本当に春からはいっぱいいくぞー。
そのためにも今から本気で勉強に打ち込みます!!
辛いけどなんかライブに行って逆にふっきれた感じ。
やっぱ昨日行って良かったな(・∀・)[*ピカピカ*]

あと昨日はパンプキンヘッドまで見てカレンででたんだけど、ジャッカルもパンプキンも面白かったー☆
ジャッカルとかあゆが好きそうだなー。笑 また勧めてみようかな。笑
パンプキンはともさんがめっちゃ可愛かった(*´∀`*)なんか友達にちょっと似てた…笑。 フライパンも面白かったし!パンプキンはまた機会あったら見に行きたいバンドだなー(´∀`)
本当はカレンもアリスも見たかったけど時間なかったし、昨日は本当にDuel見れただけで良かった(≧д≦)
アリスは曲が好きだからまたいつか見てみたい。笑

昨日かまってくれた友達、でゅえりーさんありがとうございました↑
さおり、これなくて残念だったけどまた見にいこうね(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.