極彩色夢絵空事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/30 DuelJewel IN高田馬場ESP
2005/10/23 Bergerac
2005/10/20 リニューアルアルw
2005/09/20 ADOLFワンマン
2005/09/19 DuelJewel Inナルシス

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/27(月) 携帯。

昨日ついにあのすんげーおんぼろ携帯とお別れしましたヽ(´ー`)ノ
FOMAです!!パケット定額です!!ワラ
なんでみなさんメールいっぱい下さると嬉しいです(=゜ω゜)
あとアド変えてメール送るとき今回結構送る人絞りましたー。
もう全然連絡とってない人とかは送ってない人もいます。
あ!でもまだ全員におくれてないので届いてない人もあしからずww
そのうち送りますので…


んで今日は2歳と5歳のいとこがうちにあそびに来ました。
めっちゃかわいかったー(*´Д`)
一緒にアンパンマンみました(・∀・)
懐かしいなーワラ


明日からまた学校です。
いやでもあいつの顔みなきゃならないと思うと
まじ吐き気wwww
この世から消えろ。本気で。

2004/09/23(木) SHOXX・・・・

今日は8時まで塾で勉強して、その後本屋よりましたー。
んでSHOXX買うかCure買うかすんげー迷いました。笑
悩むこと15分くらい…
「両方買えYO!!」って感じですけど、あたし年中金欠女なんでww
Cureにあー。様のってたしww
あたし結構あー。様好きなんですよw笑
あとミカエルのライブレポとかとかとか。ニガ
でも結局SHOXXにしましたー(・∀・)
たったひとコマだったけどDuelサソのってたんで(*´Д`)ww
やっぱあたしにはDuelサソしかないみたいですね。苦笑
なんでこんなに好きなのかもはや自分でも謎wwみたいな。ワラ
あとFatimaとかシドとかアリスサソとかいろいろ好きな盤さんのってて
結構おいしかったですww
Fatimaの「大事なおしらせ」ってなんなんだろ・・・・(´・ω・`)
気になる・・・

2004/09/18(土) 久々の買い物☆

今日は久々に買い物にきましたー。
歯医者だったんで(笑)歯医者終わってから、圭南ちんに遊んでもらいました(*´∀`*)
6月ぶりに会えたし、久々に二人で遊んだけど、
すごいまじ楽しかったーーー☆
古着屋やら雑貨屋やらいろいろまわりました♪
某雑貨屋でめちゃめちゃかわいいアクセみつけてww
いや、あたしはかわなかったんですけどね。ワラ
すんげー可愛かったからまた今度買いにいってみよーと(´∀`)

んでそのあとロイホいって夕ご飯食べました♪
なんかあたしドリンクバー飲みまくりですた。笑
モト値は余裕でいったなw笑
なんかすごいいろいろ話せて面白かったw
本性腹黒にくわえ、かなりぶっちゃけちゃってごめんねww
あたしって結局アイタタなわけで。。。(´・ω・`)
こんなでも仲良くしてくれる友達がいるのはうれしいなー。と再確認。
友達は大事にしないとですねヽ(´ー`)ノ

それから駅いってバイバイして帰りましたー。
父が駅まで迎えに来てくれて仲良く家に帰りました。笑
本屋に寄ってもらったんだけど、やっぱりNANAがない!!
なんでだないんだYO!!ヽ(`Д´)ノ
早く読みたいなー。誰かかしてください。(殴)

とりあえず久々に楽しい一日でした。
圭南ちんありがとうねぇ☆

2004/09/11(土) Baroque解散。。。

なんともいえない気分です。。。
去年の日武からライブも行ってなかったし。
ぶっちゃけ「どーでもいい存在」になってました。
だからわりとすんなり受け入れられたって言う・・・・
でもこのバンドがいなかったら今の自分は絶対いないな。
バロのおかげでほんとにたくさんのいい友達に出会えました。
バロあがっても仲良くしてもらったり。
なんか今考えると自分の本格的な盤ギャ人生バロから始まったんじゃないかと…
そっからマイナーなインディーも聞くようになったからなー。
ほんとにバロはあたしの原点だった。
だからそのきっかけのバンドさんが解散しちゃうのはやっぱ悲しいです…。・゜・(ノД`)
解散ライブとか絶対いかないですけど。汗
でも最期まで頑張ってほしい。
最期のライブはいままでで一番いいライブになるといいですね。
遠くから応援するのみです。


バロック通して仲良くなってくれたお友達皆様。
これからも仲良くしてください(つД`)゜*・.。切実。

これからもバロの曲はときどきはききます。
メンバーさんまた活動するんかな?

2004/09/10(金) 鵜剤、鵜剤、鵜剤・・・

まじ氏ねーーーー。
本気で鵜剤っつの。。。
意味わかんねーし。なんだよ。
いつあたしが学校ないがしろにしたって??
担任に言われたからっていままでほったらかしのくせに
急にいばってんじゃねーよ。
自分遊びまくってるくせに。。。
いーじゃんちょっとぐらいPCやったって。
ライブだって我慢してるんだから。
もういっぱいいっぱいなんだよ。
誰もてめーのために勉強なんてしてないっつの。
自分のためですから。
も う ほ っ と い て く だ さ い ww
いちいち干渉すんな!
しかもなんだよ。大学行ったら一年間寮って!
んなアホみてーなことやってられるかっつの。
まじ い い 加 減 に し ろ 
一年と二年のときしか遊べないんだ。
寮なんてはいるかYO!(・∀・)

あーちょっとすっきり。

2004/09/09(木) まじだーー。

11月にサナにアリスくるとかー。
まじっすかぁ…
カレンとカップリングとかww
まじ行きたいしーーー(・∀・)
つかいくかもですー。
静盤で猿足か見返るか我流がでるなら確実にいきます!!
ちょっと厳しいけど…
平日ならいいかー。みたいな。
いっつもこんなんで自分だめだなーと思いつつ。
やっぱバンギャはやめられませんww痛
だれか一緒にいってくれる人いればいいんすけど…
みんな受験だもんなー。
とりあえず勉強ガンガレ自分!!(・∀・)ノ

2004/09/08(水) 雨ー。

日記2日目ですー(・∀・)
目指せ!!脱3日坊主な勢いでww←意味わからん。
今日は新学期二日目でしたーーー。
学校まじだりーーー。
早く卒業したいです。
つか早く大学行きたい。
切実に受験終わって・・・
Duelさん12月のワンマンとか行けないしーー。。。
ワンマンだけは行きたかったのになぁ…(つД`)
クリスマスとかー。プレゼントあるかもとかーー。
すんごい行きたいし。。。
あーあきらめるしかないのかな。。。
軽く鬱ですねーー。

つーか今台風すごいっす!!
最近地震もあったしなんだかなぁ;;
なんかでっかい地震ほんと近々来そうでこわいです。
お願いだから来ないでください…
今こられると困るんだYO!!怒

2004/09/07(火) 日記。。。

前の日記使えなくなってたんで新しくしましたー。
最近何故かネットすること多いんでまた日記でもつけようかとw
どうせ三日坊主なんですが・・・・・(´д`;)

話し変わって・・・
最近フィオーレが熱いです!!
あーゆうコテ盤大好き(´∀`)ノ
もしフィオーレ好きな人いたら名乗り出てくださいww
フィオーレ友切実に募集中なんでww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.