極彩色夢絵空事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/30 DuelJewel IN高田馬場ESP
2005/10/23 Bergerac
2005/10/20 リニューアルアルw
2005/09/20 ADOLFワンマン
2005/09/19 DuelJewel Inナルシス

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/29(土) 横浜(・∀・)

明日は某私大の入試で今日から一人で泊まりで横浜にきてます(*´∀`*)[*ハートハート*]
一人で横浜きたのはもちろん初めてなんだけど地下鉄とか適当にのってふらふら散策しました[*ピカピカ*]
横浜好きだなー。
神戸もそうなんだけど港町って雰囲気良いよねー。
なんか憧れる(*´∀`*)

旅先からあゆにいきなり電話して、用事あって一回切ってからまたあゆがかけなおしてくれて(・∀・)
あゆと久々にたくさんしゃべった[*電球*]
愚痴やらなんやらこぼしまくって。笑
月曜日に学校でもっと語るからよろしく↑↑



今日暇だったので本屋さんで本買いました。
村山ゆかさんのラブストーリー。
傷心ギャのあたしには持って来いです!笑
この人の話はわりと好きー(*´∀`*)[*ピカピカ*]
明日の帰りの電車で読み切るぞー!!

2005/01/28(金) だからさー
うざいんだってば。
見た目だけ仲良くしたいんなら他あたってくんない?
あたし別にあんたじゃなくてもいいんです(´_ゝ`)
うじうじしてるのとか本気むかつくんだよねー。
あとしったかされるのも嫌。



腹黒日記第二段(・∀・)アヒャ

でも最近大切な友達増えました。
H、A、K(載せていいものかわかんないのでイニシャルでw)はまじ大切に思ってます(*´д`*)
あたしが本当につらいとき相談のってくれた方々です(>_<)
これからもよろしくっ(>_<)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日日記2回目。
ちょっと区切ってみました。笑
今人生最大の選択にぶつかってます。
都内と名古屋どっちにしよう…(ノД`)
やっぱでゅえるさん通いたかったら都内間違いないんだろうけどさー。。。
あと一ヵ月も頑張れるのか、自分。。。
あー、まじで悩む(ノД`)
今日中に決めなきゃとか何事(´∀`;)
あーあー。。。

2005/01/27(木) 風邪ひいたー(ノД`)

昨日の夜から熱がでちゃってもう大変です。
鼻水ずるずるだし←汚い。
そしたら○○さんも風邪らしいとかww
ふざけんなよ、ゴルァー!ヽ(`д´)ノ
ざまーみろっての。
ばちがあたったんだよ。きっと。


以上、心の叫びでした。苦



腹黒ですみません。苦

2005/01/26(水) 講演会(*´人`*)
今日は地元に夜回り先生こと水谷先生が講演会でいらっしゃったので見に行きました(○>д<○)

すんごい感動した。。。
テレビで聞いたことある話もあったけど、それにもかかわらず涙ぼろぼろでてきちゃって。なんで泣いてるのかもよくわかんないけどすごい涙がとまらなかった。

あたしは結構無関心てゆうか冷淡な部分のある人間で人の話をきいて泣いたのは久しぶりでした。自分でもちょっとびっくりした。

いろいろ考えさせられる話だった。自分の将来にも関係ある話だと思った。

これからの世の中あたし達ってどうやって生きていけばいいんだろうね。。。

2005/01/25(火) 電波事情о
久々にしゃる聞きました(*・ω・*)

2005/01/24(月) 美容院
美容院にいってきましたー(*´艸`*)[*揺ハート*]
長かった髪が結構短くなりました。
セミロングだ(´∀`)
早くまたのばしたいなー。
てゅか前髪が微妙にパツーンてかんぢで嫌です(ノД`)早く伸びろーww

2005/01/23(日) 未練たらたらо

はいо今だに未練たらたらなあたしですо
よく考えてみたけどやっぱまだ好きみたいだなо

ちょっとしたことですぐ思い出しちゃうし、電話の内容も鮮明に覚えてたりо
半分あきらめもついてるけど、半分でどこか期待もしてるо
アド変えたいのに変えれないよ…
しつこい女は嫌いなのになぁ…

2005/01/22(土) 長電話

今日は今までかおりと長電話してました(*´∀`*)[*ハートハート*]
初めて電話したとは思えなかった♪♪
かおり大好きーο(∇≦)〇〃
てかやっぱギャ同士の電話が一番だぁ(*´艸`*)[*電球*][*電球*]
うまろ楽しい[*ルンルン*]
そんなこんなで眠いので寝ます。

2005/01/20(木) 新ホムペ

センター終わったってことで念願の新ホムペ作りました(*´∀`*)[*ハートハート*]
さっそくカキコしてくれた方々ありがとうございます(*´人`*)
細々とやってくつもりですがよろしくお願いします(^ー^)[*電球*]


あとライブ予定追加しますた(・∀・)[*ピカピカ*]
フォースに王子…もといフィオーレがくるということで[*ハート*]
今からワクワクドキドキです。笑瑞穂さそ共に血糊でそまりましょうぞヽ(*´∀`*)ノ




某人のことはだいぶ落ち着きました。心配かけてごめんね。
でもこの人のおかげでかけがえのない友達が増えました[*ピカピカ*]
皆様これからもよろしくです(`・ω・´)[*ハートハート*]

2005/01/19(水) さよならо

某人とさよならしましたо
一方的だったけど大好きでしたо
あなたのおかげで毎日がきらきらして見えたよо
自分のことは大嫌いだけどあなたのこと好きな自分はわりと嫌いじゃなかったо
今はもうメールも電話もできなくなっちゃったけど元気にして頑張ってねо
陰ながらひそかに応援してます(>_<)



そんなこんなで久々にジャンヌなんて聞いてます↓↓


無理に笑顔で過ごしても 胸の中までうそつけない
‘さよなら’を描いた白い吐息 流れてた歌が悲しくて
思わず耳をふさいだ きみの好きな歌

For Dear…
I’m Feelin’theWind inthesky
without your love
だけどこれ以上は悔しいから綺麗にならないで
I’m Feelin’theWind inthesky
without your love
ただ逢いたくて、逢えなくで君の幸せだけ願うよо

JanneDaArc
Feelthewind

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.