極彩色夢絵空事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/30 DuelJewel IN高田馬場ESP
2005/10/23 Bergerac
2005/10/20 リニューアルアルw
2005/09/20 ADOLFワンマン
2005/09/19 DuelJewel Inナルシス

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/28(月) きゃー(*´∀`人)

今日はものすごくうれしいことがありました(*´∀`*)[*ピカピカ*]
涙でちゃったよ…
なんでこんなに好きなのかもはや自分でも謎ですww
自分痛いなー…


まぁうれしいと同時に悩みはつかないわけで。
不安だなぁー…

2005/02/27(日) とりあえず。
昨日で前期試験が終わり一段落しました(*´∀`人)
長かったなぁ。。。
まぁ前期落ちてたら後期も試験あるんですが;


とりあえず4日のミカエル主催は行くつもりです♪

2005/02/24(木) すんげー

むかついてます。
意味わかんねーよ、おまえ。
ふざけんのも対外にしろっての。
なんでいまさら…



あー、最近ほんとムカつくことばっかだし。

2005/02/20(日) 電話

最近電話したくてたまりません。
毎日誰かと電話してる気がします(⊃д`)
前は全然電話なんてしなかったのになんでかなー;
やっぱアイツのせいだろうねww

今日はまさよと電話しましたー(*´∀`*)[*ハートハート*]
まさよノリいいしめっちゃ楽しかったゎー[*ピカピカ*]
で、3月ですが…あたし3Days決行しますww
体持つかなー。。。
でもまさよと一緒だしめっちゃ楽しみ(○´ω`○)


瑞穂も電話ありがとー。
受験終わったら飲みいこうねー(`・ω・´)

2005/02/19(土) メールアドレスを。

変えようかと思ってます。
あたしの携帯無駄にメモリ入りすぎなんだよww
まったく連絡とらない人のはいってても意味ないし。
あー。でもアド考えるのって結構めんどいんですよね。ニガ


ライブ予定さらに追加しますたー。
多忙だな、自分(・∀・)アヒャ
3Daysなるか?って感じですね。
頼むよ、瑞穂さん!!笑



最近自分のなかでビリーがかなりきてます。
うまろいいww

2005/02/16(水) ぁー。

なんかすべてがムカツク。なんでこうなるわけ?
ぁー、あれもこれもそれもってありえない。

なんか疲れたー。。。
メール返してなくてたまってるのばっかだし最悪だな自分。
てゅかさ。まぁ言いだしたのはあたしだけどいくらなんでも。。。
あー、学校だるかったな。お前の顔見るだけで吐き気すんだよ。


あー、寝よー。今日無理だわー。

2005/02/12(土) 過去日記。
過去日記ですが思い出して書こうと思います。笑


今日は東京に行ってきました(*´艸`*)
んではるちに遊んでもらいましたー[*揺ハート*]
渋谷→原宿→新宿って歩きました!!!!
いろいろ付き合ってもらっちゃって申し訳なかったけどめちゃ楽しかった☆
はるちまりがー(*´∀`*)[*ハートハート*]大好きだ[*ピカピカ*]
ライカもいったんですが、目当てのCD2枚買いました(^ー^)なかなかよかったし満足[*台風*]
てかライカのお兄さんがめちゃいい人だった!
かわゆーvvな感じで!笑


久々に楽しい一日ですた。はるちこれからもよろしくー(*´∀`*)[*ピカピカ*]

2005/02/11(金) 明日から(*´∀`*)

試験のために東京いってきます(*´艸`*)
はるちとデートvv
まじでドチドチしてますが何か?笑ww


あー、やばい。ほんと楽しみだ!はるちよろしく☆



♪エセロックShow〜笑

2005/02/10(木) 嬉しいことー。

フィオーレにヨスガさん再加入[*電球*]
おめでとうございます(*´∀`*)[*ハートハート*]
個人的にキーボードさんがいるバンドさんはすごい好きだったりするんでなんか嬉しいです(・∀・)
26日うまろ行きたいなー。行けるかなー。苦


それからそれから!
たかさんも新盤ケテーイおめでとうございます(*´∀`*)[*ルンルン*]
待ってました(・∀・)ニヤリ
メンバーさんも魅力たっぷりぽいし、また見に行きたいと思ってます☆



ぁー、最近まじいいこと続きでびびるな。笑



瑞穂、昨日に引き続き電話さんきゅー(`・ω・´)

2005/02/08(火) さくら咲く

今日は某私大Kの合格発表でした。
無事受かりました(´∀`)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.