極彩色夢絵空事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/30 DuelJewel IN高田馬場ESP
2005/10/23 Bergerac
2005/10/20 リニューアルアルw
2005/09/20 ADOLFワンマン
2005/09/19 DuelJewel Inナルシス

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/30(水) Fatima解散。
ついに発表されましたねー(*ノ_<*)
前から知ってたけどやぱ正式発表はつらいやー;
解散までできるかぎりライブいこうと思ってます!

2005/03/29(火) オール。
んでオールしました。
ネットやったり漫画とか雑誌読んでたらいつのまにか4時で。
でシャワーかりて、着替えて外でましたー。
渋谷をぐるりと散歩して、そのあと池袋へ。
池袋も店どこも開いてなかったからいろいろ巡った末、デニーズへ。で、メイクしました(・∀・)

あたしはちょいと約束があったんで9時ころみきちゃんと分かれましたー。
みきちゃんほんと長々と付き合ってくれてありがとうww

一睡もしてなかったから電車の中で寝かけましたw
つーかいったことない場所いったから迷った・・・
でも何事も経験w二回目は余裕でいけそうだw
で6時半に池袋に帰って新幹線で瑞穂と帰ってきました♪

二日間お疲れ様でしたw

2005/03/28(月) 高田馬場エリア☆
今日はエリアに行ってきましたー。
朝6時半に家を出て電車とバスで都内までー。
瑞穂と二人ですた。うちら朝からテンションたけーよw
で、東京駅で別れましたー。
あたしはまさよと渋谷で待ち合わせしてたんで渋谷まで☆
まさよと初会いだったけどたのしかたーvv
まさよかわゆだし(*´∀`*)
双子をする約束してたんでマルキュー行って服探しました。
かわゆーなの見つけたんでお買い上げw
今度は制服で双子するから楽しみだー♪

んでファッキンでご飯たべてプリとってから馬場へ。
瑞穂と合流してエリアいきましたー。
人やたら多いしビビッタww
で坂並ぶのだるかったからサイゼいってアイス食べました。笑
で、時間近づいてきたからエリアへー。

出順はレアリセ→Metis→ゆーさんセッション→ウィザード→appui→ロリィタ→トク君セッションでした。
レアリセはふつーに後ろでみてました。
Metisは2列目くらいで。
すぐそばにゆかりちゃんとみきちゃんいてびくーりw
でも会えてよかったすw
Metisすごい楽しかったー♪
で次はゆーさんセッション。
電とまのぱーりらとデルフィの極ともう一曲やりました。
煽り曲楽しいなーvv
で次はウィザード!!本気でよかった!!
カマ様惚れましたwちょっと通いたいかも・・・
これからきそうなバンドですねw
そしてappui!!ろーじ君ほんとかっこよかったです(*´∀`*)
これからに期待!!
でロリィタ。みた瞬間「絶対売れるなー。」って思いました。
でもあたしは好きじゃないな。嫌いでもないけど。
でもステージングは一番かっこよかったと思う。
そんでロリィタの途中で外ぬけましたー。
んでちょとマターリしてから瑞穂とわかれて。
ゆかりちゃんとみきちゃんとマックいって出町しました。
まじ○○さん萌えっす!大好きですからw
でそのあとは渋谷でゆかりちゃんと別れてみきちゃんとオール。

ホントすごい楽しい一日でした。

まさよ、瑞穂、ゆかりちゃん、みきちゃんありがとうvv

2005/03/23(水) 大学が
なんとか無事決まりました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
春から晴れて神奈川ギャです(・∀・)イェイww

さおりよろしくなー[*ハート*]

2005/03/22(火) カラオケ
今日は午後からさおりとカラオケに行きましたっ(^ー^)[*ピカピカ*]楽しかった〜(*´∀`*)
でもあの店員変だったょ。笑

カラオケのあとドンキいきました[*電球*][*電球*]
マジョマジョのコンパクトかったのだ(・∀・)
あれうまろかわゆー[*ハート*]好きだ(≧ω≦)
エンヴィーがかなりやすかったから今度買う予定[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
ねらいを定めてー!笑
ネイルもかった(*´∀`*)こんどドットにするのだww
ネイルアート勉強したいなぁ(*`・д・)

2005/03/21(月) 派遣ー。
今日は人生で生まれてはじめてバイトをしました!!
ビラ配りだったんだけど結構つかれたぁ。。。
でもある法則を発見しました(・∀・)ニヤリ
バイトって人生勉強ですねぇ。。。何
なんかあらためてお金の大事さを知りました。
これからはますますケチになるヨカーンww
億万長者になりたい!!ワラ

2005/03/20(日) 古着〜♪

今日はりっちゃんと古着屋めぐりしましたw
服かいまくちゃった(*´∀`*)
やっぱ古着好きだww
最近オネエとかばっかきてたけどやっぱ古着はやめれねーすw

本日のお買い上げ☆
@タイダイスカート
AどくろモチーフTシャツ
Bアニマル柄ニット
CセーラーっぽいTシャツ
以上(・∀・)w

あーDIMEでみたピンクのハットがめさめさほしいww
買っちゃおうかな・・・迷うし。。。
あーーーーーどうしよ;
あれめっちゃかわいかったやんなぁ。。。
最近めっきしピンクに弱いな。


あー。あと今日は入学祝いってことでいとこのおばさんから
プラダのポーチもらいました♪
嬉しいぞww

2005/03/19(土) よくわからん。
自分がよくわかんないっす。
今日はでゅえるのインストだったのにさぼりました。行きたかったはずなのに何故か全く行く気にならなくって(´・ω・`)
なんでだろ。。。

2005/03/18(金) 続き。
で7時に起きて、メイクやらしてみんなで8時半のバスにのって帰りました。
結構オールしてた人たちもいて、みんな寝てました。笑

あたしは駅ついてから急いで静岡いきましたー。
派遣のバイトの登録です[*ピカピカ*]初バイトなんですが頑張ります(・∀・)

2005/03/17(木) お別れ会。
今日は高校のクラスのお別れ会にいきました(・∀・)コテージ貸し切りでバーベキューやって、その後ビンゴとトランプ大会[*ピカピカ*]

酒がでたんで飲みまくりました(・∀・)
家とかであんま飲まないからあんなに飲んだの初めてだったけどどうやらあたしお酒強いみたいだww
なんか楽しかった〜[*ハートハート*]

3時ころからかおりと電話しました(*´∀`*)
かおりまじ好き[*ピカピカ*]
お互いいろいろ頑張ろう♪
で4時くらいに寝て7時に起きました(・∀・)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.