極彩色夢絵空事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/30 DuelJewel IN高田馬場ESP
2005/10/23 Bergerac
2005/10/20 リニューアルアルw
2005/09/20 ADOLFワンマン
2005/09/19 DuelJewel Inナルシス

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/30(土) 画像
うPできてなかった↓↓
今日のにうP☆ワラ

昨日みきちゃんちに泊まらせてもらって、お昼くらいに家帰りました[*ピカピカ*]
で、その後新幹線のって実家帰りました(*´∀`*)
明日はママソとお買物[*ハート*]

2005/04/29(金) ADOLFin浦和ナルシス
にいってきましたー(*´∀`*)
今日はでデコラでしたw

朝11時にみきちゃんと原宿で買い物してデコラの小物とか
いろいろ買いました。
またもや金欠だww
まじ金ない・・・きちぃす。。。

今日はアドルフ目当てだったんですが、セッションとかbeaU、くりからも面白かった♪
てゆか今日ナルシスの後ろに万ちゃんがいたような・・・
多分見間違えじゃないとは思うけど;;;;

つかアドルフの夏ツアーDuelと被んなければいくことにしましたw
楽しみだー(´−`)


画像はプリのをうPww
不細工すいません;

2005/04/28(木) 渋谷O−West

にいってきました☆
目当てはもちろんDuelJewelでした(*´∀`*)

昨日の夜、かおりとなるはちゃんが泊まりにきたので今日は学校ふけてそのまま渋谷までいきました。爆

まず新宿のライカにいってチケ買って、んでそっから渋谷へ。
渋谷ではディズニーストアをみてからWestにいきました。
早くつきすぎたおかげでかなり暇でした。
途中でアリスファンの子を話してました。
めちゃかわゆだたvv
んでかおりさんとかと会ってたらDuel麺さんんが歩いてきたんで普通に差し入れ渡しましたv
隼人まじかっこよかったーー!!笑
んでチケ引き換えて中入りました。

出順は藍華柳→デルフィ→bis→DuelJewel→アリスでした。
藍華柳めちゃ久々にみたけどまじ楽しかった!
うり様馬路最高ですからww
んでデルフィでした。デルフィは極。から始まったんだけど
あんま会場ののりがよくなかった;
見たことない人が多かったのかもしれないですね。
bisははじめてみました。
なんだか皆さんキラキラしてましたw笑

んでDuelです!
セトリは
Tales
麺紹
新曲
孤月
リンカネ
Trust
かな・・・・??多分。笑

ファンのみんなで祐ちゃんにハピバ歌えたてよかったです。
常連さんお疲れ様でした♪

んでアリスは後ろのほうでみてました。笑
んで途中で抜けてDuelの物販でチェキかって、出町しました♬

あたらしくDuelファンの方と友達にもなれてほんと良い一日でした!
ツアーなんですが新潟はとりあえずいきます☆
Aさんよろしくです!

2005/04/24(日) またもやホリデー
今日もホリデーに行ってきました(`・ω・´)
目当てはビリーと涙セッションでした[*ピカピカ*]

出順はよく覚えてないっす。。。

涙セッションでは涙のコピーやりました!雛さんが可愛かった(*´∀`*)[*ハートハート*]
ミカエルのときのロリの衣裳より今日みたいな衣裳のがあたしは好きです☆笑
まぁ両方好きですけど。笑物販にカナタさんとこーじさんがいました。笑
昨日もホリデーでライブだったからまだ帰ってなかった様子でした。

ビリーではつぶくさん最前にお邪魔してきました[*ピカピカ*]
ビリー常連さんありがとうございましたm(__)m
ビリーはかわい振りがいっぱいあって楽しいです[*揺ハート*]
ワンマンが楽しみだ↑↑
7日もビリー見にいくかもしれません。笑


で最後までみて、ビリーの物販でCD買って外にでました(・∀・)
んで雛さんに差し入れ渡してちょっと話してから帰りました[*ハートハート*]

M、今日はおつかれー!誘ってくれてありがとうね[*ピカピカ*]

2005/04/21(木) ろくめー
にいってきました!
えりと1:30ごろにえりと新宿でまちあわせして、ご飯してプリとってからろくめーに移動しました☆
えりかわいかった(>_<)[*ハートハート*]

今日のろくめーはとにかく人がいっぱいでびびったぁ(@_@;)
出順はホテルシニガミ→ミカエル→ジーク→デスゲイズ→シド(シーク)→ロリィタ→そろばんでした!
今日はミカエル目当てでした(^ー^)[*ハートハート*]
セトリは
@応援歌
A金の唄(仮)
B台詞
C大好キッス
でした!
台詞の雛ちゃんのギターソロがかなりよかったですー(>_<)
一向はコンタクトとれかけてて痛そうだった↓↓

あとはシドで微妙に暴れました。笑
一人で回ってましたから。苦

そんなこんなで楽しい一日でした☆

2005/04/15(金) 新宿ホリデー☆
にいってきました! 出順はSelm(?)→ネバ→ミカエル→デルフィ→SIN→ロリィタ→電とまでした☆
ネバすごい楽しかった(*´∀`人)[*ピカピカ*]お祭り大会大好き[*揺ハート*]
ミカエルではちゃっかり最前いれてもらって暴れまくりました。笑
常連さんには親切にしていただいてほんとに感謝です(>_<)
応援歌やったからめちゃ嬉しかったです☆

次はデルフィでした♪やっぱ極はいい曲だ(・∀・)
みゆいさんの衣裳がバナナフィッシュで可愛かった☆笑

んでSIN。後ろで見てました。
照君に咲きまくりましたヾ(*´∀`)ノ[*揺ハート*]照君かわゅー(*´∀`*)
回廊大好きなんで、やってくれて嬉しかった(>_<)

でロリィタ。後ろで座ってました。爆死

それから電とま☆なおさん素敵(*´∀`人)
でも汗かきすぎ。笑
途中から前いって暴れました!
恋愛ギャンブルスナイパーがかなり好きです[*揺ハート*]

んで外でました。
でさおりがうちに泊まりにきました(●´ω`●)




今日は楽しかったけど、やっぱあの人を見たのはわりときつかった。。。
大好きだったからな。
今でもまだちょっとは好きだし。苦

2005/04/14(木) 買い物(*´∀`*)
今日はお財布を買いに渋谷までいってきました☆
みきちゃん付き合ってくれてありがとう(*´∀`*)

当初は財布とバックしか買うつもりなかったのに、スカートとか小物とかいろいろ買っちゃった(´ー`A;)衝動買い得意だなー;

財布もすられて金もないことだし、そろそろバイトを真剣にやりはじめようと思います(・∀・)
かてきょの奴登録したのに仕事こないし、ハケンやろうかなー;

明日はライブ(*≧∇≦)/楽しみだぁ!


ぁ、掲示板レスできなくてすいません↓近日中にレスするので(´д⊂)

2005/04/13(水) サイバーでо
財布ぱちられました…
もうだめぽ(´・ω・`)
35000円も入ってたのにOrzもう泣きたい(´д⊂)

2005/04/11(月) ホリデー
に行きますた。

2005/04/10(日) 恐い。
盤ギャってほんとおそろしいですね。
まぁ自分も盤ギャだけどさ(´д`;)
なんかつかれました…

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.