極彩色夢絵空事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/30 DuelJewel IN高田馬場ESP
2005/10/23 Bergerac
2005/10/20 リニューアルアルw
2005/09/20 ADOLFワンマン
2005/09/19 DuelJewel Inナルシス

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/29(日) ナルシス
今日はナルシス行ってきました(≧▽≦)
初スパリリ☆めちゃおもしろかったぁヽ(*´∀`*)ノ

まず朝起きてから渋谷でみきてぃーと待ち合わせ。服屋とかぶらぶらして買い物しました☆
今日はまたデコラだったwwそのあと原宿いってまたぶらぶらしてゆかりちゃんと会って三人でご飯しました(・∀・)
あたしはそこで一人でナルシス向かいました☆


ナルシスは入ってゆうりさん、あやねさん、Kさんと合流(*´∀`*)ノシ
んでスパリリ見ました☆なかなか楽しかったっす!
ゆりあ君萌え(*´Д`人)笑
あとはからくりがおもしろかった☆歌舞伎町ナイトを思い出しました。苦

でからくり終わってから外でてあずさんと合流してみんなで出町しました☆
出町もめっちゃ楽しかった(・∀・)
スタさんがまじいい人だった(≧▽≦)
メンバーさんもおもしろいしいい人だし。

本気すげー楽しかったっす(`・ω・´)[*ピカピカ*]
でもお寿司自分でかえないのショックだった…苦
あずさんとあやねさん、恵んでくれてありがとぉ。笑ゆうりさん今度はお寿司買おうね(σ・∀・)σ笑
みんなお疲れさまでしたぁ!!

2005/05/26(木) 至上最悪の日
今日は朝から丸一日最低最悪の日でした。
まず朝5時にKさんからのメールで目さめました。
ネバのけんたさんが亡くなったって…
12日に都内ラストみたばっかだったから本当に信じられなくて辛くてたまらないです。
けんたさんのドラムを叩く姿めちゃめちゃかっこよかったです。
心から御冥福お祈りします。。。



夜もいろいろあって最悪だった。本気で死ねるかもしれないと思った。

2005/05/24(火) DuelJewel inWest
今日もでゅえるライブでした☆
学校終わってからダッシュで渋谷にむかいました。
学校で途中、腹痛に見回れ大変なことになりました[*アセッ*]でもかずよが薬くれたから助かった(*´∀`*)[*ピカピカ*]
んでWestでゆりちんと合流して中入りました(・∀・)中入ったらバビロンが始まってました。


出順はバビロン→JOKER→七三式→照天→DuelJewel→MASK→12でした☆
でゅえる見て外でちゃいました。。。

セトリは
新曲
テイルズ
麺招
リンカネ
トラスト
でした(≧∀≦)
今日もめさ楽しかったぁ!


んで終わってから外でてまたじゅえりーさんみんなでワショーイヽ(*´∀`*)ノ笑
本気みんないい方ばっかで大好きです(*´∀`*)
29日のナルシス急遽いくことになりました☆
29も6も楽しみだ(σ・∀・)σ

2005/05/22(日) DuelJewel inエリィア。笑
今日はでゅえるライブでした☆
さおりと原宿で待ち合わせして、竹下とかラフォーレ回りました[*ピカピカ*]
エミリーとかプリティー見たんだけど超可愛かった[*ハート*]
そのうちロリやろうと思ってます(o≧ロ≦)o痛


んでAさんと馬場で待ち合わせだったから馬場までいって合流しました[*ピカピカ*]
今日は二人で制服でした(*´∀`*)[*ハートハート*]
制服だいすきww

んでサイゼでご飯して、そのあとチケ引き返しました☆んでかおりさんちにカラコ渡して中入りました。
出順はSel'm→ヘンゼル→キナルラ→ギフト→ギルガメ→七三式→でゅえるでした☆

でゅえるはトリってこともあってアンコールありました(*´∀`*)[*ピカピカ*]
セトリは
セピア
テイルズ
ネバブル
麺招
リンカネ
トラスト
パトラッシュ(アンコ)
でした(≧∀≦)
めさ楽しかったぁ!


んで終わってから外でてじゅえりーさんみんなでワショーイヽ(*´∀`*)ノ笑
富士そば入ってご飯してました。笑
ほんとみんないい人ばっかで大好きです(*゜ー゜)/
24日も楽しみだぁ[*ハート*]

2005/05/19(木) DuelJewel inLOFT
今日は久々でゅえるでしたぁ(o≧ロ≦)o
学校終わって、新宿まで行ってAさんと合流しました(`・ω・´)
んで差し入れ買ってからロフトへ☆その後Kさんも合流[*ピカピカ*]
ちょっと待ってたらばるばるとローディー君がやってきてそのまんま入りしました[*ピカピカ*]で差し入れ渡してからチケ引き替えのタメにライカいきました[*ハートハート*]
でライカいってからマックでまったりしてからまたロフト向かいました(o^-')b

今日は一番でした。
セトリは
×ケ×ケ

ネバブル
Rain
Tales
永遠夢
麺招
Trust かな?確か…
いっぱい曲やってくれたから本当に嬉しかった[*ピカピカ*]

で終わってゲビル途中までみてその後ポラ買いました(`・ω・´)
かおりさんに隼人交換してもらったぁ(*´∀`*)[*ピカピカ*]
ありがたし(*´ー`*人)

んで出町しましたぁー。隼人全然こないから焦った(´д`;)
すげー楽しい一日でした[*ハート*]やっぱでゅえるが大好きです。じゅえりーさんもみんな大好きです。

2005/05/17(火) アドルフinサイバー
今日はアドルフでした☆楽しかったー!
主催ってこともあっていっぱい曲やったし、盛り上がってました(`・ω・´)

サイバーの中でベルベット常連さんと仲良くなりましたぁ(≧∀≦)
やさしくていいかたばかりでよかったです☆

神様の登場にはびっくりしました。笑
髪の毛長すぎだよ。笑
ライブの途中で常連さんが最前かわってくれたおかげで神様に構ってもらえたし本当良かった(*´∀`*)←激痛
劣性エナジーでガンガン頭ふりまくってました。笑
ヘドバン楽しかった!熱いぜアドルフ☆笑

出町もできたし☆次は10日だぁ。まだまだ長いなぁ↓↓
とりあえず明後日はでゅえる(・∀・)
久々で楽しみでしょうがないっす☆

2005/05/15(日) 電話日和
今日は実家から帰ってきてマネキンのバイトして、でだらだらしてました。
今日はいろんな人と電話したぁ(*´∀`*)
まゆ、みさとちゃん、のりちん(≧▽≦)
みんな大好きよぅ☆笑

2005/05/14(土) あたしって
やっぱ馬鹿なのかなぁ。。。
でもいちいち悩んだりしちゃうんだよね。

もしそれが本当だったら本気つらい。
でもやっぱあたしの目の前にいる人のことは信じたいと思ってます。
自分がその人と接して感じたこととかは信用できると思ってるし。
だから嘘つかれるのは大嫌いです。
特に合理的な嘘。
一回嘘つかれるとその人のこと信用できなくなるんで。


こないだかおりにも「まぁこは人のこと信じすぎだと思うよ」って言われたけど自分でもそう思う。特に最近。
これからはもっと慎重に人付き合いしたいです。

なんだかよくわかんない内容になっちゃったけど。何言いたいんだ、あたし…

頭ん中ぐちゃぐちゃ…

2005/05/12(木) ホリデー(*´∀`*)
今日もホリデーにいってきました☆夜中にえりからメールきて、デルフィ見にいこうってことになって(^ー^)
対盤みたらフィオーレとネバも出るってことで[*ピカピカ*]
皇子を見れるー(≧∀≦)と思い即いくことにケテーイww

バイトの面接があったのでそれ終わってからえりと合流しました(^ー^)
マルイでえりにプレゼント買いましたぁ[*ピカピカ*]喜んでもらえてよかった☆

出順はクラック(シークレット)→アルテマ→キラー→クッキー→エイルドムー→フィオーレ→ボヤージュ→デルフィ→斑でした。
確かね。笑
エイルドムでなぜかあいゆ前最前でしたw
フィオーレとデルフィがめちゃくちゃおもしろかったです(≧▽≦)
フィオーレは緋い絲、殉職トリックスター、かごめ、桃色MADARA SHOWやりました。頭ガンガン振っちゃいました!笑
皇子本気好きだ!
デルフィは極、琉球哀歌、わるゐこ、あと一曲なんだったか忘れちゃった↓↓
わるゐこのモッシュめさ楽しかった(*´∀`*)[*ピカピカ*]

で、えりと出町して家帰りました☆
なんだかんだ楽しかった[*ハート*]えりお疲れさま[*ピカピカ*]

2005/05/07(土) お泊り(*´∀`*)
今日はまさよと遊ぶ予定だったけど、急用が入ってだめになっちゃいましたぁ↓
で、かおりとなるはがとまりにきました(・∀・)[*ピカピカ*]
まぢ二人とも大好きだわ[*ハート*]ガゼ麺のお絵描きしてから、カラオケいきました(^ー^)
V系マンセー(人゜∀゜)笑
ジャンヌ、ピエロ、バロ、ガゼ、ディルなど歌いまくりましたぁ☆
んでまたうち帰ってビデオみました(`・ω・´)
DuelJewelのビデオ見て、見事なるはっちをDuelにはめました(σ・∀・)σ笑
さすがはShun様ww
22日のライブ一緒にいくことになりました↑↑
今からかなり楽しみだぁ(≧∇≦)
でガゼのビデオみて寝るはずだったのにオールでかおりと語りました(≧▽≦)なるはは途中で寝ちゃったけど。笑
まぢ楽しかったぁ[*ハート*]

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.