極彩色夢絵空事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/30 DuelJewel IN高田馬場ESP
2005/10/23 Bergerac
2005/10/20 リニューアルアルw
2005/09/20 ADOLFワンマン
2005/09/19 DuelJewel Inナルシス

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/30(木) DuelJewel in エリィア
今日はでゅえるでした!
あずさんと新宿で待ちあわせしてたから、チケとるためにいったん家帰ってから新宿へ☆
ドンキでじんべいの下見しました(`・ω・´)[*ピカピカ*]
まりえさんのがかわゆかたー(*´∀`*)[*ハートハート*]
ネタ楽しみだなww

でエリア行ってみんなと合流しました!
今日の出順
るう゛ぃえ→コドモ→バビロン→でゅえる→KuRt

るう゛ぃえとでゅえるしかろくに見てません。苦
るう゛ぃえは恋愛詐欺師やったからすごいうれしかった(*´∀`*)[*ハートハート*]

でゅえるのセトリ
×ケ×ケ
TaIes
月戯
リンカネ
麺紹
Trust

月戯きけてめっさうれしかった(*´∀`*)[*ピカピカ*]
今日は2柵上手で暴れまくりました(´∀`)
Shun様ばっちこーーい!![*ドンッ*](σ・∀・)σ笑

2005/06/29(水) エリア
今日はエリアいきました[*ピカピカ*]楽しかった(*´∀`*)

スパリリで最前入ってしまったよ。笑
デルフィも楽しかった[*ピカピカ*]
市松模様好き(≧▽≦)
ギミックも楽しいなー。
今日は匠さんのケツが本気ででてて受けた。笑
えいみ→☆ももりあがってました!
ゆきちゃんがスタやっててでらびびったー(>_<)

なんだかんだ楽しい一日でした(*´∀`*)[*ハートハート*]

2005/06/26(日) DuelJewel in 竹芝ホリデー
今日は竹芝ホリデーでした☆
10時からあやねさんとゆうりさんと入り待ちしました(*´∀`*)
ホリデーついたらすでに盤車があってばるくんがいたので他のメンバーさんを待ちました!
隼人がでてきたので差し入れと手紙渡しました。
それから祐ちゃんもでてきたのでしゃべりました☆
で、3人でShun様ポラの何にも書いてなかった奴にサインしてもらおうとShun様をまちました。
でサインいれてもらっていろいろしゃべりました。
Shun様はいつでも素敵だ(*´∀`*)[*ピカピカ*]


そのあとご飯たべにいってあずさんと合流してから再び入り待ち。笑
あずさんがばる君のとこに行くのに着いてきました。しかも今日はみんなでネタでロリだったのでロリで☆爆死
祐ちゃんが「なんだこのピンクい集団は!」みたいなこといってました。笑

それからコンビニいったりしたあと中入りました。
出順は華族→ギミック→レジスト→バビロン→シェリトリ→でゅえる→Kraでした!


華族初めてみたけどすごいよかった[*ピカピカ*]誰も逆ダイしてない中あやねさんと二人で逆ダイしてました。笑
ギミックもよかった!NeL様まじ池(*´Д`人)[*ピカピカ*]
あやのんを久々にみて懐かしかったー。。。
あとのバンドはよくみてなかったので(´д`;)

でゅえるのセトリ
Tales

Rain

麺紹
Trust
でした(*´∀`*)
今日は久々な曲ばっかでよかったー(≧∀≦)[*ハートハート*]

てかはるとのばちこいがまぢうけました(・∀・)
Shun様びっくりしただろうに。。。笑

ライブ終了後Shun様が倒れたってことでかなり心配です(´・ω・`)↓↓大丈夫かなぁ。。。
30日にメンバーの元気な姿がみれればよいなぁ=3

ロリでみんなでとった画像のせちゃいます(`・ω・´)笑

2005/06/25(土) フィオーレ in 神楽坂ディメンション
きょうはえりとフィオーレワンマンいきました☆
王子うまろかわゆ(*´Д`人)[*ピカピカ*]

2005/06/24(金) DuelJewel in East
今日はキャノンボールツアーファイナルでした☆
出順は七三式→レオン→ドレミ→でゅえる→MASK→アンカフェ→仙貨→KuRt→フィギアでした!


七三式は相変わらず音いいし曲もいいしよかった[*ハート*]
桜がいい!笑
でゅえるのセトリ
betray
Tales
ネバブル
麺紹
Trust
でした(*´∀`*)
そろそろメケメケか暁聞きたいな〜;
今日も2柵でしゃしゃりました(≧▽≦)笑

ででゅえる終わってから外出てみんなでしゃべってました(・∀・)
それからKuRtから中入りました(`・ω・´)

新潟でもみたけどKuRtほんとかっこいい!!!!
通いたいとかじゃないけどステージング本当にかっこいいしバンドとしてまとまりがある感じかする。

で、フィギア終わった後出演メンバーみんなでてきました。隼人のボール欲しかったけどとれなかった(´д⊂)
七三式とドレミのボールはげとしました。
隼人ボールと交換してくれる人がいなかったから七三はファンの方にゆずりました(*´∀`*)
ドレミもファンの方いたら譲りたいので、もしここ見てる方いたら私書メお願いします!笑


あとは出町しました[*ハート*]
無理かなぁって思ってたら隼人と祐ちゃんが歩いてったので手紙渡しました[*ピカピカ*]
その後ゆなっちゃんとShun様も歩いてったので話し掛けました。
楽しかったー(*´Д`人)

2005/06/23(木) ただのバカ。
あたしは結局、どーしよーもないただのバカ。



全否定されちゃった。

2005/06/19(日) DuelJewel in 新潟JUNKBOX
今日はでゅえるで初遠征しました☆
今日朝方まで仕事だったのでバスの中で爆睡してました(´д`;)
12時すぎに新潟に着いてあずさんと一緒に会場向かいました☆
Re:Make、修羅、七三式、KuRtが入りしてからやっとこさメンバー登場!
話し掛けようとしたら中入っちゃったんでできませんでした(´・ω・`)↓↓
でばるくんと祐ちゃんが車に乗ってさっていったのでご飯食べに行きました。
そしたらご飯食べにいく途中でばるくんと祐ちゃんにばったりあいました☆
迷子になってたみたいで箱の場所聞かれました。笑
で別れてからモスでご飯[*ハート*]そのままなおかと交流してぶらぶらしました!
なおかまじかわゆだたー(*´Д`人)[*ピカピカ*]

ライブ本編。
出順はRe:Make→七三式→レオン→DuelJewel→KuRt→修羅→フィギアでした。
七三よかった(*´Д`人)アベマリア本当良い曲だぁ[*ピカピカ*]
レオンは楽しみにしてた割りにはいまいちだったかなぁ…でもたけるの声は大好きだし、演奏はまぁまぁよかったと思う。

で、DuelJewel(・∀・)
今日はちゃっかり最前入らしてもらっちゃいましたー(≧∀≦)
ありがとうございました↓セトリは
betray
Tales
ネバブル
麺紹
Trust

Shun様のギターのストラップがはずれてハプニングでした。笑 床に座ってギター引いてたもん。笑
今日はすごいステージが近かったからよく見えてよかった[*ピカピカ*]

その次はKuRtで程よく暴れたあと外出ました。
で、あずさんとアンケ書いて、なおかがでてきたあと出待ちへ☆

出てこなさそうだったからコンビニいってご飯買ってたべました。
そしたらメンバーが出てきたので出待ちへ[*ピカピカ*]
隼人がほかのファンのかたとしゃべっていたのでShun様となっちゃんにサイン貰いに行きました(≧∀≦)
Shun様やさしかった[*揺ハート*]
で、隼人に手紙と差し入れ渡してしゃべりました。
バナナっ子って言われた。苦笑

で、盤車をお見送りしてからみんな解散。
あずさんがくらみさんの出待ちしてておもしろかった。笑

で、なおかっちに止めさせてもらいました!
なおかまぢありがと[*ハート*]


そしたら夜中にみきちゃんから電話かかってきてネ申様とかわってくれました[*ピカピカ*]けっこうしゃべれてかなり嬉しかった(*´∀`*)てかネ申様おもしろい[*ハート*]
で、寝ました。

2005/06/18(土) なんか
もう疲れたよ。。。
なんでこんなんばっかなの?

だれかあたしを助けてくれ(´д⊂)

2005/06/15(水) ADOLF主催inサイバー
今日はアドルフ主催でしたー。2限だけ学校出てそのあとロリ服を買うために原宿へ☆笑
みきちゃんとクロチャとかラグタグとかいろいろ見ましたー。で、ラグタグでめさかわゅなピンクロリ見つけて買っちゃいました[*ハート*]
買うつもりなかったのにww
んで靴下やら靴やらもそろえてからまなさんたちと待ち合わせてたため池袋へ!遅くなるってことだったから不二家でご飯しました☆みきちゃんがおごってくれた(*´∀`*)まぢネ申ww
んでトイレで着替えました☆

それからまなさんたちと合流してお茶したりプリとってからサイバーへ☆
サイバー入ったら刺四がはじまってました!
なかなかよかったー!
で、次がくりから☆
じゅん平さんかっこよかったー(≧∀≦) みきちゃんはるんるんに萌えてました☆
くりから楽しいからなかなか好きだぁ!

でトリはアドルフ!!
新衣裳だった(*´∀`*)
けい君の衣裳に爆笑してました。笑
相変わらず神様まじネ申ww大好きですから(*´∀`*)
画像はロリのをうぷWw
痛くてすみませそ(´д⊂)

2005/06/12(日) えりー(`・ω・´)
が昨日泊まりにきて、オールしました[*ハート*]
すっげ楽しかった[*ハート*]
そのあと瑞穂と会って家帰って爆睡w

んでかおりと電話しましたさぁ☆
そのうち遊ぼうね[*ピカピカ*]

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.