徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/20 闇夜と同色の蟠り 涙なんかじゃ流し切れないから
2006/09/24 決めた道を進まないほど 愚かになった覚えはないが?
2006/07/12 どうせ間違えた道だから 汚れるまで汚れて 曲がるまで曲がってしまえ
2006/07/10 沼の底からのびた手が 未来の私の姿なの
2006/07/01 光を反射できるけど 自分からは輝けないよ

直接移動: 200612 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/24(金) たまには普通の日記でも
クリスマスイブーv
いいですね、気分が盛り上がりますっ!!
・・・気分だけ。

胃が痛い・・・!!
なんでも、熱出した時の薬で荒れたとか。
点滴も我慢したのにっ!?血抜くのも泣かなかったのにっ!?
・・・泣きたいです、マジ。
真剣もしくは本当とかいてマジと読む。
カプセルやら錠剤やら何個飲ませたら気がすむわけ?
っていう状態で、ごちそうなんて食べれません。

しかも、なぜか大掃除しました。
クリスマスですよ、奥さん?
なんで聖なる夜に、日本の風習なの??
そもそもあたし、病人なんですけど・・・!!

今は、種村先生の男の人を頑張って練習しています。
だってリクきちゃったんだもん・・・!!
頑張るね、聖先生。
今日一日で20枚近く書きました。進歩したかなぁ・・・?
あー、本番で失敗しそう;
一枚に3倍近く時間かかるの確実ですー。
だってこれリクしてくれた子、ずっと前から知り合いで、あちこちで会うし大好きな子なんだもんーv
がんばりたいよぅ〜;;
もっと前から書いてるべきだったなぁ・・・

そういや、M○テ見てる人ー?
あたしの母がボケかましたので、何個かご紹介。

<タッ○ー&翼の時>
母「・・・ね、この人たち、前違う名前じゃなかった?」
私「(考)・・・いや、最初からこれ。」
母「えー?違うわよっ!!」
私「いや、そうだよ。ねぇパパ?」
父「うん。」
母「おかしいわね・・・」
私「・・・ママ、もしかしてキン○と勘違いしてない?」
父「あぁ、似てるよね。・・・髪の色。」
母「ううん!ちゃんとわかってる。」
私「光一君と剛君よ?」
母「だから、今写ってる黒髪の子が剛君でしょ?」
私「わかってないじゃんっ!!」
母「えー?」
私「滝沢君と翼君だから、タッ○ー&翼なのっ!!」
母「・・・あぁっ(納得)」

<パ○・ヨンハのとき>
私「あたしさー、最初この人がヨン様だと思ったのよね。」
父「あっはっは。いるよなー。」
私「だよね〜v」
母「・・・え?この人ヨン様??
私「いや、違うってば。」

<H○のとき>
母「ね、この人たちなんて名前を略してるの?」
私「・・・はぁ?」
母「ほら、E○Tとか・・・」
私「いや、E○Tは、Every Little Thi○ngを略してるでしょ?」
母「うん。」
私「H○は最初からH○なの。」
母「・・・?」

<EXIL○のとき>
母「・・・マフィア?」
私「ちがうから。(即答)」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.