徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/20 闇夜と同色の蟠り 涙なんかじゃ流し切れないから
2006/09/24 決めた道を進まないほど 愚かになった覚えはないが?
2006/07/12 どうせ間違えた道だから 汚れるまで汚れて 曲がるまで曲がってしまえ
2006/07/10 沼の底からのびた手が 未来の私の姿なの
2006/07/01 光を反射できるけど 自分からは輝けないよ

直接移動: 200612 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/04(日) いや、ほんとに・・・
本当に本当に、口悪いです。
素が出ます;
そんな綺羅に耐えられる方、もしくは絶対に怒らないと約束できる方はどうぞ↓



ちょっと、綺羅と著作権関係で怒っている方へ。

いや、私だって怒りたくないのよ。
えぇ、そうですとも!!
だっけどね、ない知識を偉そうにひけらかされるのは腹が立つに他ならないわ。
私、人に自分の否を認めるのがだいっきらいなの。
表面だけ誤るような人なわけ。
あっはっは〜vあるところのやつ、信じないでよ?
「ですわ」言葉は切れてる証拠♪
私、卒業論文で著作権のやってるのね?
だから、普通より詳しいつもりなの。
「集英社に連絡」ですって?
ハッ、笑わせてくれんじゃない。
著作権所持者本人が訴えない限り、罰金なんてことは起こりえないのよ。
悪いけどね、私は前のごたごたの時にすでに集英社様の人と連絡とったのー。
いろいろと聞いて、絵見せたりしたけど、べっつにとがめられなかったわよ。
「確かに模写に見える絵ですねー」
だけですんだって。
あぁ、これ見た人は「心の中では違う」とか言うわけ?
ご愁傷様ーv
ちゃーんと、認めてくれたっていう証拠メールもあるのよ。
ばっかね〜。私がそんなところで抜けてるわけないでしょ?
まぁ、言ったところで理解する頭を持ち合わせてなさそうだし?
一応ここで言っておく。
いつまでも、自分が誰より正しいなんて思ってんじゃないわよ、ばーか。
そっちこそ、ここのルール守らないこと謝ったらって感じよ。
暴言だって、嘘かも知れないし・・・あぁ、元凶が自分自身なのかしら?
クスクス。周りに味方がいないからってかわいそうにね〜・・・。
ところで、知ってる?
IPがわかればね、パソコンや住んでる地域を特定できるのよ。
もちろん、メアドもね。
あーあ、インターネットって恐いねー。
あ、今はやってないから、安心してよ?
え?犯罪だって?
ハッ、私のこと著作権違反者と思ってるならすでに違反者なんだから言われようないでしょ?
それに、犯罪絡みはする気ないの。
だって、知り合いにネットポリスがいるんだもん。
私が捕まったらしゃれにならないじゃない?
目を似せて書いてるの怒ってるって、模写に思えるほど似てるって思っていいのかな?
ほめてくれてアリガトーv
でもさ、たぶん、種村さんの目を真似してる人って星の数ほどいると思うよ?
変な言い方、あまり似てなくて気づかないだけとかでさ。
そんなかで私に文句いってるのって、絵に託けて綺羅に切れてるだけなんじゃない?
ま、それより、著作権にお詳しい貴女様は、ご丁寧にも全ての版権サイトを回ってご注意なさってるのかしら?
それはそれはそれはそれは、お疲れ様なことでございましてv
これからもがんばってねーvv
ま、結論としては、集英社にもネットポリスにも著作権関係専門家にも私は自分の絵を見せてるのね?
問題なんて、残ってないんじゃないかしら?



・・・すっきりしたv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.