徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/20 闇夜と同色の蟠り 涙なんかじゃ流し切れないから
2006/09/24 決めた道を進まないほど 愚かになった覚えはないが?
2006/07/12 どうせ間違えた道だから 汚れるまで汚れて 曲がるまで曲がってしまえ
2006/07/10 沼の底からのびた手が 未来の私の姿なの
2006/07/01 光を反射できるけど 自分からは輝けないよ

直接移動: 200612 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/29(金) もういい加減「“日”記」じゃないような・・・
さて、皆様にお知らせ。
やっと見つけましたー!WEB拍手のパスワード!!
見つからなくてずっと解析できなかったんですよ・・・;
ということで、今更ですがまとめて返させていただきます。
送ってくださったのに、見れなかった方々はすみませんでした><;
こんなヤツですが、また送ってくださると嬉しいです。
名前のない方が多いので、メッセージを表示しますね。


『絵、お上手ですね!私もこんな風に描きたいです!!』
わわわ〜///ありがとうございます(ペコペコ)
そんなこと言ってもらえて、とっても幸せでございます〜vv
きっと描ける・・・いえ、描けていると思いますよっ!
自信をもってくださいです♪


『ブクマ入れちゃいましたv』
え、こんなところのために貴重なデータを削ってしまったのですか・・・?(滝汗)
うわーうわー、あたし頑張らなきゃじゃないですかっ!!
わざわざありがとうございます(土下座)


『突然ですが、犬派ですか?猫派ですか?』
ね・・・猫派です・・・
犬は見る分にはかまわないのですが、どうも怖くて・・・
いえ、どちらもすきなのですよ!?(必死)


『このサイト大好きですv』
わーわーわー!(喜びの舞)
とってもとっても嬉しいですっ!!今まで頑張ってきたかいがありますよ〜v
夏稀!夏稀はどこ!?
一緒に踊ろうではないか・・・!!
そして、はい、お礼を言いましょう。
ありがとうございました・・・!!(深深)


『あの・・・綺羅様が大好きです・・・///』
・・・(照)
いいんですか?あたし調子に乗りますよ?
〜〜〜っ
かーわいーいっvv(抱)


『他のサイトは?』
すいません;まだ製作途中になります・・・
出来次第、リンクをはりますのでっ!!


『綺羅様にとって夏稀様は?』
え・・・宝物・・・
夏稀、ダメ?「物」じゃ。
とりあえず、あたしの大切な「モノ」です!


『夏稀ちゃんって何処にいけば会えますか?』
・・・あの子は忙しいのですよ(苦笑)
ほら、夏稀。いい加減にしないと存在消滅するぞ〜?(笑)
彼女は、おえかきBBSのレス付けを頼んでいますので。
交流BBSにも顔出してたはずなんだけど・・・


『あたしの誕生日、今月の29日です。祝ってください!』
えっと、オンチですが、がんばります。
(コホン)

♪はっぴばーすでぃ とぅ ゆー
はっぴばーすでぃ とぅ ゆー
はっぴばーすでぃ でぃあ・・・・・・・・・・・・
(ハッ)はっぴばーすでぃ とぅ ゆー

おーめーでーとーございまーす!!
間に合ってよかったっ・・・v(安心)

2004/10/19(火) 心理テスト
心理テストをしてみました。
えっと、「あなたのつぶやく最後の言葉」というやつ。
つまりは死ぬ時の言葉ということで。
生年月日と、性別、5問のアンケートを記入するだけの簡単なヤツです。
さて、結果。


「なんじゃこりゃあ!」
・・・え?
っていうか、この結果の方が「なんじゃこりゃあ!」なんだけど・・・?
そもそも、「貴方が最後につぶやく言葉」だよね?
・・・つぶやく言葉だよね!!!?(しつこい)
これ、叫んでるよねぇっ!!?

ってことで、他の事をチェック。


組同士の闘争に遭遇。その流れ弾にあたり...(推定年令:不明)
・・・あたし、道踏み外したのかしら・・・?
っていうか、銃刀法違反じゃないの!?流れ弾ってさぁ!!?
それとも何?戦国時代にさかのぼったとでも!?
そもそも、闘争に「遭遇」って何?「遭遇」って!!?
どこで闘争なんてやってんのさー!!(叫)


総合運 ★★★★
友人の前では明るくユーモラスな振る舞いをみせるあなた。あなたはとても要領のよい人で、場所に応じ自分の中にあるいくつもの顔を使い分ける能力に長けています。それ故、ふと自分を見つめ直した際に『自分は一体なんなのだろうか』とまくらを涙で濡らす夜も度々?
そんなあなたに事件は突然やってきます。初めて弾丸を喰らい見る見る赤くそまる自分の腹を抱え、駆け付ける恋人を横目にあなたはこうつぶやきます。『なんじゃこりゃ!』それはあなたの最期のパフォーマンスなのでしょうか、それともこぼれ出た自分への本音でしょうか。とりあえず発砲事件にご注意。

へ〜・・・っておい!!


仕事運 ★★★★
金銭運 ★★
恋愛運 ★★★

コメント省略・・・


『よく食べ、よく寝て、よく笑え!』
 (落ち込んでいる友人を前につぶやくとラッキー度、更にアップ!)


・・・落ち込んでる友達とか、結構ケンカうってるよね?これ。
っていうか、あたしもう実行してるし。(をい)


なんだか右上でヤギが「nice!」とか言ってるし。
どこがやねん



えっとサイトはhttp://marylou.m78.com/lastword/です。
もし、やって管理人宛BBSにでも書き込んでくだされば、よろこんで語ります!(ぇ)

2004/10/15(金) 体育祭ーっ!!
本日は体育祭でしたv
いや、気管支炎の発作に死にそうになったって言う・・・

まず、最初の競技が大縄。
えっと、8の字じゃなくって、40人が同時に跳ぶって言うやつです。
今年の最高記録は、あたしのクラスが出した36回。
過去の最高記録は、55回。
本日は50回でしたー^^
一応自己新で、勝てたのでOKとしましょう★

それから、学年種目。
えっと・・・絵参照(滝汗)
下の図の格好で、上の図のピンクの線のように走ります。
・・・意味わかる?
一番外側が一番動くんですよ。
・・・綺羅はトップバッターとアンカーの一番外側を走っちゃいました。
料理研究部員に何させるかね(ため息)
最後にアンカーのたすきを代表してかけたの。
多分一生で一度の体験だなぁ・・・(遠い目)
学年4クラスで2番目でした。

それからハードル走。
結果だけいえばあたしは1番だったけど・・・
スタートに滑って普通に4番スタートでした(苦笑)
ま、抜かせたからいいけど・・・

他にもいろいろあったけど、とりあえずこんなもの。
結果的に、われらが青組は優勝しました!!
・・・緑と同率一位で(苦笑)
二色が同時に優勝旗を授与されるって、めったにありませんよね?

2004/10/14(木) ・・・
今日、学校帰りに、小さい男に指差されて
「アートネ●チャー!!アート●イチャー!!」
と叫ばれたんですよ。

・・・。

地毛ですけど・・・!!?

と思って、ずっと考えていたら、どうやらその男の子は
「あのおねーちゃん!」
と叫んでいたっぽいのですね(苦笑)
一人で笑ってました。

2004/10/09(土) やったっvv
今日は台風のせいで学校お休みですーv
(台風といえば、この日記でこの天気マーク使うのはじめて・・・というより、使い機会少ないよね?)

祖父母の家が、テレビに出ててむっちゃびっくりしました。
浸水が悲惨だった・・・大丈夫かな(不安)

さてさて、あたしは本日病院に行ってきました。
咳が止まらないのです。
普通に気管支炎だしたぁ(あっはっは/をい)
肺炎まで行きかけてたそうで、生きてるのがある意味不思議ー(殴)
もし更新が完全になくなったら、綺羅はどこかに行ったとおもってくださいな(コラ)

2004/10/01(金) ハリー・ポッターv
ハリー・ポッター見てきましたーv
えっと、以下感想。
見たい人は反転。
というより、ネタバレ注意。


エマちゃんかわいいっ・・・vv
綺羅はエマちゃん大好き人間ですー///
彼女の私服を見るために今回行ってきたようなものです!!(コラ)

内容・・・ちょっと微妙?
クルックシャンクスとか、いる意味がなかったですよね?
前回で買ってなかったから、いきなり登場しても「何?あの子?」って感じでしたし。
っていうか、名前自体出た記憶がない。(はっきり)
あ、一回出たか。

話の省略が多くてなんだかなぁという感じでした。
綺羅的に、内容が一番複雑だから映画は少し見やすかったけど。
賢者の石はどちらかというとスリル感があって、秘密の部屋は推理が楽しかったですね。今回のは、なんだか話のつながりが一番工夫してあったように思います。

ダンブルドアは、やっぱり前の方がいいです・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.