徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/20 闇夜と同色の蟠り 涙なんかじゃ流し切れないから
2006/09/24 決めた道を進まないほど 愚かになった覚えはないが?
2006/07/12 どうせ間違えた道だから 汚れるまで汚れて 曲がるまで曲がってしまえ
2006/07/10 沼の底からのびた手が 未来の私の姿なの
2006/07/01 光を反射できるけど 自分からは輝けないよ

直接移動: 200612 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/28(日) ・・・えっと・・・
すいません、一言だけ叫びます。

夏稀ー!!HAPPY BIRTHDAY!!!


ここに来てる、綺羅のオフ友の子にこう聞かれました。
「・・・綺羅ってさー・・・親バカならぬ夏稀ちゃんバカ?」
YES!!

2004/11/19(金) 頭痛いよこのやろう!!(ぇ)
昨日から学校をお休み中です。
熱が出た・・・(めずらしい)
はう〜、頭痛がひどいよぅ・・・(泣)

今日は金曜ロードショーでもののけ姫をやるので、ジブリの日と自分で決めました。
天空の城ラピュタ、耳をすませば、となりのトトロ、風の谷のナウシカ、魔女の宅急便、千と千尋の神隠しを見通すつもりです。
朝の3時から起きてて暇ったらありゃしない・・・

2004/11/14(日) ・・・;;
英検二級二次試験・・・;;
夏稀と一緒に行ってまいりましたよ^^

わっけわからんし><;
待合室に、小学1、2年の女の子がいてむちゃくちゃびっくりしました。

2004/11/10(水) ディズニーランドー!!
ディズニーランドに行ってきましたっ!!
というのも、今日は教員研修日なのですよ。
研修するのは教員であって、決してあたしたち生徒ではないのです☆
ってことで、行って来ました^^

バズ乗ったんですけど・・・中で10分ほど止まったのですよ。
点数稼ぎまくり・・・!!
ということで、10万点行ってウホウホでした(ぇ)

それから、プーさんのハニーハント。
実ははじめてだったんですけど、かわいかったぁ///
隠れプーさんの実物を探すのに必死でした^^

あとは、ナイトメアのホーンテッドマンション。
っていうか、怖さのかけらもない・・・^^;
むっちゃかわいかった〜><
ナイトメアはそれほど好きでもないけどね。

・・・ていうのが、めぼしいヤツかなー??
あとはレザーブレス作ったりしてたから・・・

そうそう!!
キャッスルショーの抽選に当たってみてきました^^
なんとセンターの前から4列め!!
すんばらしぃ〜vv(≧▽≦)
ミニーちゃん、むっちゃかわいかった〜///

2004/11/07(日) 母親が・・・
母が病気で、今日はあたしが夕飯作り。
つっかれた・・・

ってことで、日記返信です★



「あの・・・あの・・・結婚してください!!」
・・・ダメ!夏稀はあたしのだからっ!!(必死)
え?あたし?(照(殴)
夏稀となら、今月の28日まで、あたしとなら次のバレンタインまで待ってくださーいvv


「突然ですが、テニプリの誰が好きですか?」
うわー・・・あたしの暴走ネタを持ってきてしまいましたね・・・
不二先輩とか、跡部様とか、ブンちゃんとか、赤也とかそれから、柳生君とかおっしーとか(強制終了)


「ケーキ用意して待ってますv」
ショートケーキですか!?(真剣)


「妹になりたいでーす!そしてお菓子ご馳走してくださいv」
歓迎します!!
愛をたーっっぷりこめた特製のお菓子を作りますね!!
何がお好みですか?


「次は何色リニュですか??」
冬だから白っぽいのかな・・・?
ご希望ありますか?


「閉鎖しないでください(切実)」
しませんよ・・・!?(驚)
え?なんで?なんで?
あたしって、そんな兆候見せたっけ・・・!!?


「ずーっとずーっと応援します!!」
ありがとうございます(感涙)
うーれーしーいーなー♪(舞)


「世界の中心で愛を叫びますー!!(続く)」
「(続き)綺羅ー!!愛してるー!!!」

はうわっ///
それじゃ、あたしも(コホン)
あたしも愛してますー!!!(叫)

2004/11/06(土) にゃーvv
今日は久々に夏稀と一緒に夕飯v
相変わらず夏稀はかわいいのー、奥さんっ!!(誰)
ホント大好きーv幸せーv
ご飯も美味しかったです★ ね?(ぇ)

そのあとうちに来て、一緒にエ●タの神様見て爆笑w

2004/11/04(木) 代休♪
今日は文化祭の代休ー♪
文化祭で食べれなかったクレープがあまりにも悔しかったので、自分で作って食べてました。
おいしかった・・・v

2004/11/03(水) 文化祭★A
文化祭で、グラタン出すからってさ・・・
学校着いて最初の作業がシメジを裂くことってあんまりじゃない?(苦笑)

ってことではじまりました!2日目です。

一番最初の仕事はスリッパ管理。
・・・人通りすぎですー。
入り口専用なのに、出て行こうとする客は多いし。
どっかの中学生は注意したのに、無視して走りすぎるし(怒)
一番びっくりしたのは、小さいスーツケースを引いたおじさんが来て、階段の上まで持ってってくれって言ったことですね。

その次は喫茶店でのお仕事。
ウ・・・ウ・・・ウエイトレスやってました・・・///
むっちゃ恥ずかしい〜///
先輩も先輩だよね!?
ピンクとレースのフリフリエプロンってあんまりだよね!?
しかもこれで、勧誘するために外歩き回れだなんてあんまりだ・・・
そして、知り合い(男)にあったのにも半泣き。
思ったとおりにからかわれました。

残りはずーっと、お皿洗い(部活の仕事)
ぜったいに200枚は洗った自信があります。
って、ほとんど言うことなし。

考えてみれば、2日間朝ごはん昼ごはん抜いたような・・・
体重、800グラムやせてました。
普段大分食べてるのね・・・

ま、とりあえずお疲れ様!!自分!!(ぇ)

2004/11/02(火) 文化祭★@
文化祭!!
高校生となって、はじめての文化祭です♪

・・・って、平日に文化祭ってあんまりじゃない?
人少なっ煤i−□−;
ほとんど学校内祭りって感じでしたー。
仕事のしがいがない・・・
最初の仕事なんて、ほとんど遊んでました^^;
図書委員の仕事では、ずっとトトロ見てたし・・・(コラ)

さーて、今日休んだ分、明日がんばりますかっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.