徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/20 闇夜と同色の蟠り 涙なんかじゃ流し切れないから
2006/09/24 決めた道を進まないほど 愚かになった覚えはないが?
2006/07/12 どうせ間違えた道だから 汚れるまで汚れて 曲がるまで曲がってしまえ
2006/07/10 沼の底からのびた手が 未来の私の姿なの
2006/07/01 光を反射できるけど 自分からは輝けないよ

直接移動: 200612 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/22(火) お休みーv
今日は自宅学習日のためお休みでした★
自宅学習日・・・?
自宅で学習・・・?

するわけないじゃん(ハッ)

思いっきり遊びましたとも、ええvvv
「世界の中心で愛を叫ぶ」見てきました^^
・・・やばいくらい泣きました・・・
ごめんなさい、本当に涙腺弱いのですよ、あたしは!!(必死)
悲しくても感動しても悔しくても嬉しくても、すぐにジワーッと来てしまうのです・・・^^;
いやー、映画の予告編で泣きましたとも(ぇ)

あとは、ご飯食べてプリクラとって、買い物して・・・。
・・・普通に。
そう、ただ映画のことが言いたかったの!!

あ、ところで日記って毎日つけるのが常識なのかな・・・?
ごめんなさい、あたし、そんなこと不可能です;

ではv


<おまけ>
カンガルーってどういう意味か知っています?
「私、知らない」って意味なんですって(笑)
なんでも、オーストラリアにアボリジニって先住民がいるじゃない?
そのアボリジニの時代にイギリスの人たちが着いたとき・・・

イギリス人(以降「イ」)「あの動物はなんていうんだ?」
アボリジニ(以降「ア」)「カンガルー(知らないよ)」
イ「へぇ、カンガルーっていうのか・・・」

っていうのが語源なんですって^^
余談余談・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.