徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/20 闇夜と同色の蟠り 涙なんかじゃ流し切れないから
2006/09/24 決めた道を進まないほど 愚かになった覚えはないが?
2006/07/12 どうせ間違えた道だから 汚れるまで汚れて 曲がるまで曲がってしまえ
2006/07/10 沼の底からのびた手が 未来の私の姿なの
2006/07/01 光を反射できるけど 自分からは輝けないよ

直接移動: 200612 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/19(木) ぃよっしゃーーー!!!
泳げた泳げた泳げた!!(何)
50b泳げちゃったよ、クロール〜(感涙)
いやはや、幸せすぎて泣きそう・・・

ちなみに、今日はみずがめ座、全体運一位でした♪
だから「泳げる・・・!泳げる・・・!」と自己暗示をかけながら泳いでいたという(苦笑)

自由時間。
中学生(特に中三)がプールを占領してました。
高校生(高一(うちら)と高二は隣の小一用小プールで遊んでいたという・・・
上下関係逆じゃない?
中三諸君に告ぐ。
あと一年経ったら一番下に逆戻りなんだよー!!!
最高学年なのもひと時さ・・・

さって、昨日(8月18日分)のWEB拍手に返信。
名前のある人は反転プリーズv

>しおんちゃん
拍手ありがとーvメッセージ一番乗りだよ★
位置は今んとこ突っ込まないで(苦笑)
今後、拍手の下に2つぐらいバナーがつくので、それまでの辛抱かな・・・っと・・・
アイコンの時もしばらく待ってもらった記憶が(苦笑)
だめだめな管理人ですね〜;


>久遠ちゃん
世界の中心で愛を叫ぶって・・・告白ですか?(をい)
あたしも叫びます!
(ここが中心か・・・うん、あたしのいるところが世界の中心だ/殴)
久遠ちゃんをはじめとする、FORTUNEに関わる人全員大好きですー!!!
かわいいって言ってもらえて光栄v


>MAKIちゃん
にゃにゃっ!10回もくれたのですか・・!?
感激です〜///
イラスト全部見れてないのね(笑)
でも、使いまわし(アイコンの)だから見てもたいしたことないぞよ?(誰)
今度、それ専用を書きますv(あら、夏稀に書かせるの間違いかしら?)
そのときは、また見てくれると嬉しいな!
って、チャレンジなの・・・?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.