徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/20 闇夜と同色の蟠り 涙なんかじゃ流し切れないから
2006/09/24 決めた道を進まないほど 愚かになった覚えはないが?
2006/07/12 どうせ間違えた道だから 汚れるまで汚れて 曲がるまで曲がってしまえ
2006/07/10 沼の底からのびた手が 未来の私の姿なの
2006/07/01 光を反射できるけど 自分からは輝けないよ

直接移動: 200612 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/16(日) 生まれ変わったら、“あたし”じゃない子になりたいわ
今日はバレエの発表会!
やっちゃったよ、主役!!!(ぇ)

ヘンゼルとグレーテルのグレーテル役をやりました。
・・・とりあえず、楽しかった。
その分大変だったけど。へへへ///
終わったあとの達成感が、とにかく気持ちよかった!!
衣装もかわいかったしv(そこかよ)

カーテンコール(演目がすべて終わったあと、出演者全員がそろったごあいさつ)の時に、客席にお菓子を投げるパフォーマンスがあったのね。
かわいい女の子だけ狙ってました(笑)

それから、男性のゲストの方に花束もらっちゃいました///
「主役だったんだから」って。
・・・っていうか、この花束、うちのバレエスクールからゲストの人にあげたやつなんだけど・・・

とりあえず、びびったのは終わったあと。
知らないお客様にいっぱい「お疲れ」とか「上手だった」とか言われたことでした^^
もちろん嬉しかったけど。
あと、いろいろな子に写真せがまれましたね♪
あたしのあとに長蛇の列。なぜにっ・・・!?
なぜか、出演者じゃない子(しかも知らない子)とも写真とりました。えー・・・
それから、ヘンゼル役の子(仲良しさんv)と一緒に写真とっていると、なぜか、知らないおじいちゃんにもカメラを向けられました。あれー・・・?

一番かわいかったのは、2歳の女の子。
写真を一緒にとったら、にこにこ〜っと笑って抱きついてきてくれました。
あの化粧怖くないのかしら・・・(そこ?)

とりあえず、充実した発表会!
次回は受験であんまりがんばれないだろうから、次は再来年かな?

2005/10/14(金) 心が通うって、こんな幸せだったのね
今更かよ。な10月更新(ぇ)

今日は体育祭でしたっ☆
中央委員である綺羅は、体育祭の進行係でどたばた(笑)


[先生が行く!!]
学年種目です。
各クラス、バトン代わりに、自分のクラス担任のお面を被って走ります(苦笑)
簡単に言っちゃえば障害物リレーでした。
みごと4位!!(4クラス中/ぁ)


[スウェーデンリレー]
これは、規定の学年種目です。
40・70・90メートルに区切られているので走る長さが人によって違うのです。
綺羅は90でした(ぁぅ)
っていうか、うちのクラスぶっちぎり!!
誰一人抜かされず、1位でゴールしましたvv(安心)
終わった瞬間、全員で抱き合って泣きました。いい思い出。


その他、大縄&大玉送りがありましたが、ぶっちゃけどうでもよし(笑)
とりあえず、優勝したので満足!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.