徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/20 闇夜と同色の蟠り 涙なんかじゃ流し切れないから
2006/09/24 決めた道を進まないほど 愚かになった覚えはないが?
2006/07/12 どうせ間違えた道だから 汚れるまで汚れて 曲がるまで曲がってしまえ
2006/07/10 沼の底からのびた手が 未来の私の姿なの
2006/07/01 光を反射できるけど 自分からは輝けないよ

直接移動: 200612 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/19(土) 私が私でいられるのは 私に“私”があるからでしょう
修学旅行行ってきましたっ!
ただいまーv

んで、今日は“名前バトン”が回ってきました。
レッツゴー♪






★貴方のLN又はHN★

煌華綺羅でっす♪



★LN又はHNの由来★

最初に決めたのは「綺羅」って名前ですv
和風で、男の子でも女の子でもいけそうな名前を考えたんだよね。
ちなみに、広辞苑で引けば意味はわかりますよ。
んで「煌」は「煌星」=「きら(星)」より。
無数に輝く星・・・という意味の古語(?)からです。
「華」は雰囲気と音から選びました笑



★差し支えなければ本名もお願いします★

「ひろの」ですv平仮名ですよー☆(全三画!!←自慢)
珍しいらしいですね、この名前。
「ひろ」ってつくのが男の子みたいであんま好きじゃなかったんですけど^^;
あだ名も「ひろ」でしたし。
「ひろの」って呼び捨てで呼ばれるようになってから、すごく名前が好きになりましたし「ひろ」って呼ばれるのも楽しくなりました♪



★本名の由来★

占いです(どどん)
ちなみに、他には「結衣」ちゃんとかがありました^^
あたしのはとこの三姉妹、母のいとこも同じ人に占ってもらってます。
その人の血縁関係を言うならば、おばあちゃんの兄弟の奥さんのお母さんです(ぇ)



★過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。★

「のの」と「深霧(ふかぎり)あくあ」でした^^
「のの」は、一部友だちに言われていたあだ名からです。
PC初めて最初の2,3ヶ月はこれでした。
「深霧あくあ」はたしか、礼拝中に考えた記憶があります(笑)
たしか、連想ゲームで
みずがめ座→アクアリウス→アクア→あくあ
になって
あくあ→アクア→水→霧
になって、
ミステリアスチックにしたくて深霧になったんだと思います(笑)
「MEMORY OF DREAM」が「FORTUNE」になったときに、名前が煌華綺羅になったんだったと・・・



★過去に付けられたあだ名を教えて下さい。★

「ひろの」
ひろ、ひろの、ひろちゃん、ひろのちゃん、ひろりん、ひろりんちょ、ぴろの、ぴのろ、ひろポン、のの、のんちゃん、ひーちゃん、のりん・・・

「のの」
のんちゃん、のの、ののちゃん

「深霧あくあ」
あくあ、あくあちゃん、あくぅちゃん、あーちゃん、ふぅちゃん・・・

「煌華綺羅」
綺羅、綺羅ちゃん、綺羅りん、きらら、こーがちゃん、こぅちゃん、はなちゃん、綺羅っちょ・・・

やっぱ実名のあだ名が一番多いですね(笑)
あだ名じゃないけど、からかいで「ピロリ菌」とかもあったような(ぇ)
ひろりんちょとか、もう実名より長くなってます^^;



★今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?★

うわ、多すぎて困るかもしれない・・・

渚(なぎさ)ちゃん
吏里(りり)ちゃん
真央(まお)ちゃん
優衣(ゆい)ちゃん
真知(まち)ちゃん

いいなぁ、みんなかわいい名前で・・・



★また生まれ変わってもその本名でいたいですか?★

なりたい!
だって、うちのお母さんとお父さんが選んでくれた名前だし。
みんなが「ひろの」=「あたし」だと思ってくれてる名前だし。
思い出いっぱいある名前だし。



★次にバトンを回す5人★

れいり、伽羅、久遠ちゃん、ユーちゃん、リオちゃん




ふぅ、楽しかった!
さくらー、ありがとね♪

2005/11/13(日) 遠くて遠くて 近くても遠くて 
うわ、テストひどっ・・・
でもいいの。過去は振り返らないから(笑)

明日から修学旅行行って来ます。
後半三日間は京都v
大親友様の近くですvv
金曜日に帰ってきますね〜っ!

2005/11/11(金) 不器用でごめんね 上手に言えなくてごめんね
学校にいる親友と久しぶりに大喧嘩しました。
あたしも悪かった・・・けどさ。

ポッキーの日なのにポッキー食べてない・・・!!(煤j
明後日塾のクラス分け試験だよぉ><;;

2005/11/03(木) ここにいてもいいのかな? 笑っていても、許してくれる?
昨日今日と文化祭でした!!
飲まず食わずで働き詰め・・・(ぁぅ)
その分喜んでもらえたみたいですし、大満足です!!
部活のランチも好評でした^^*

日曜日に打ち上げ行って来ます。
いやっほーっ!!

っていうか、ナンパされちゃったり(爆笑)
・・・世の中不思議な趣味の人いるのねぇ・・・(遠い眼)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.