徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/20 闇夜と同色の蟠り 涙なんかじゃ流し切れないから
2006/09/24 決めた道を進まないほど 愚かになった覚えはないが?
2006/07/12 どうせ間違えた道だから 汚れるまで汚れて 曲がるまで曲がってしまえ
2006/07/10 沼の底からのびた手が 未来の私の姿なの
2006/07/01 光を反射できるけど 自分からは輝けないよ

直接移動: 200612 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/05(月) 泣かさせてくれる場所があるって なんて幸せなことなんだろう
さくらからバトンです♪



■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

見た目かわいい、頭よし、性格優しい&天然、声癒し。
非の打ち所のない、すっごいすっごいいい子ですよv
・・・ちょーっとボケてる?(笑)


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

八方美人の毒舌女かな(笑)んで、少々抱きつき癖がひどい。
実年齢と精神年齢と容姿年齢が合わないとよく言われます。
順に16、胎児(煤j、12(人によっては18とか言うけど)


■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

いつも笑ってるけど、決して無理はしない子。
元気いっぱいおちゃらけた、ムードメーカーな子。
周りの人を気遣える気持ちを持った子。
諦めることをしらない一途な子。
自分の気持ちに素直で、まっすぐ正直にいられる子。


■では反対に嫌いなタイプは?

自分がえらいと信じきってる人
 (人を見下すことしかできない人。ほんとに嫌い)
親不幸な人。
 (とくに不良少年少女。すねかじりのくせにその態度何?)
自分の目的のために、周りの被害を気にしない人
 (自己中にも程があるっての。は?あんた何様?)
いじめする人
 (弱い犬ほど良くほえる。噛み付くことしか自分を守れないなんて情けない)
「でぶのたらねた」
 (我が家の造語。「出不精」「のん気」「タラタラ行動」「寝てばかり」をくっつけたもの)

ちなみに反対は「やさのまめきち」。
「優しい」「Not at all.」「まめ」「きちんとしている」です(笑)


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ママ・・・っとと、お母さん!(笑)
あたしは、お母さんが心から自慢です^^(マザコン・・・;)
小学生から大学生、仕事仲間の人、それからご老人まで。
誰にでも好かれてるのが見ててわかるんですよ。
・・・少々天然すぎるんですが(どこかの日記参照)
その天然も、すごい空気を和ませるのに役立ってるし。
どんなに具合悪くても、毎日お弁当作ってくれたり、あたしに気を使わないようにさせてくれたり。
あたしとすごい正反対なんだけど、お母さんみたいになれたらどんなに幸せかなーって思います。


■自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

素直に大好きっていえなくてごめんね。
正直に大切にしてあげられなくてごめんね。
でも、綺羅はみんなみんな大好きですっ!!


■そんな大好きな人にバトンタッチ!15名!(印象つきで!)

さくら(あたしも愛してるよーv一生綺羅のお姫様です♪)

夏稀(誰よりも本当のあたしを知ってるんじゃないかな?大好きっ///)

れいり(悪友のくせに嫌いになれないんだよ、このやろう。)

伽羅(冬休みはオールナイトで話そうか。(笑)これからもよろしくね)

マキちゃん(最近遊びに行けなくてごめんなさい>< 冬休み、お話したいな)

莱茅(今年の冬休みは、またメッセでカラオケ大会しようねっ!!)

YOUちゃん(また恋愛相談させてねー♪大人っぽくて羨ましいわ///)

さやちゃん(あぅぅ、最近お話できてないです><; またお話したいなv)

リオちゃん(綺羅はリオちゃんの絵と人柄が大好きで大好きでしかたないです///)

久遠ちゃん(お元気ですか?明るい久遠ちゃんと、またいっぱいお話したいわ)

李麻ちゃん(お、覚えてくれてるかから危ういかも・・・またお伺いしますね☆)

あきちゃん(いろいろな方面で、“ありがとう”。あきちゃんには大大感謝!)

ももちゃん(またメールしますっ!いつもいっぱい救われてるわvありがとう)

Yちゃん(あたしの双子の片割れみたいな存在。ずっとずっと好きよ)

Eちゃん(いつか成績追い越してやるからね!運動神経は抜かされないけど/笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.