徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/20 闇夜と同色の蟠り 涙なんかじゃ流し切れないから
2006/09/24 決めた道を進まないほど 愚かになった覚えはないが?
2006/07/12 どうせ間違えた道だから 汚れるまで汚れて 曲がるまで曲がってしまえ
2006/07/10 沼の底からのびた手が 未来の私の姿なの
2006/07/01 光を反射できるけど 自分からは輝けないよ

直接移動: 200612 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/06(火) 人を好きになる権利も人に好かれる権利も 最初から存在すらしてなかったの
今日回ってきたのは、「他己紹介」バトン。
「自己紹介」ならぬ「他己紹介」らしいです(笑)



■回してきた人の名前をどうぞ!

伽羅でーす♪


■その人のことを紹介してください。

伽羅は、あたしのネットでの一番の友だちですv
会ったのは・・・いつだったかな。
結構前っていうか、今年の夏休み。メッセンジャーでだったよね^^
性格は・・・バカ(笑/冗談!)
あたしとすごいノリが合う、テンション高い人です。
喋るタイミング一緒すぎるし。
とりあえず、一言で言えば明るくて元気な子。
容姿とかがわからないからこれ以上いえないけどー・・・
突っ込み役の子です☆


■さて、三人誰かを紹介してください。

<葵さくら>
綺羅の姫です(断言)綺羅は、姫の王子です。
あのね、あのね。すっごいかわいいんですよ!!
容姿も性格もvvお人形さんみたいなの。
んでー、天然さん。下に紹介する夏稀と我が母とあわせて、あたしの周りの三大ボケ人です(笑)
それから、優しいんですよ。綺羅は何度慰められたことか・・・!!
綺羅は、さくらに会えることを楽しみに毎日がんばってます。
心の支えなんですよ〜///
頭もいいし、声もかわいいの♪
・・・羨ましいとこばかりの、完璧な女の子ですよ☆
そして綺羅がべたぼれです(きっぱり)
彼女のことは、この日記中のあちこちにあります(特に3月20日の日記参照)


<夏稀>
夏稀も綺羅の姫です(断言)綺羅は夏稀の騎士(ナイト)です。
夏稀はねー、バカに近い天然(笑)
冗談をすぐ本気にして膨れるからかわいいったらないの!
かわいいのよ、なにかと!!行動が!!
ブル●ルドッグとか、アイフ●とか、とっとこハム●郎とかを思い出すの。
抱きしめてぐわぁぁぁぁぁっ!!としたい感じ(どんなんですか)ちなみに本気でやってます。(ぁ)
それから、歌がとっても上手いです。上手なの。
頭もよろしくてよv・・・当たり前じゃないの。夏稀なんだし(ぇ)
ちなみに、幼馴染ですよvv
綺羅がべた惚れです(きっぱり/またかよ)


<れいり>
綺羅の悪友です(にっこり)
うーんとね、顔を合わせたら転ばせるか殴るのが礼儀って感じ(笑)
あ、最近はお気に入りのおもちゃです(ぅゎ)
だから見つけたら、背中から抱きつく・・・もといタックルくらわしてます。
いろいろ勝とうとしてるようだけど、まーだまだ甘いわね?れ・い・り・ちゃ・ん?(妖笑)
でも、悪い子じゃないんだ。あたしと反発するだけで(爆笑)
だけど、占いすると、一致することが多いってどういうことだろうねー・・・
・・・れいりは、優しいんだよ。
綺羅のこと気遣ってくれるし、ちょっとの変化気づいてくれるし、相談乗ってくれるし。ね?
悪友とか言っても大切なお友達。
でもべた惚れにはなりません(笑)


□■今の三人の人たちは、バトンを引き継いでください■□


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.