徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/20 闇夜と同色の蟠り 涙なんかじゃ流し切れないから
2006/09/24 決めた道を進まないほど 愚かになった覚えはないが?
2006/07/12 どうせ間違えた道だから 汚れるまで汚れて 曲がるまで曲がってしまえ
2006/07/10 沼の底からのびた手が 未来の私の姿なの
2006/07/01 光を反射できるけど 自分からは輝けないよ

直接移動: 200612 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/30(水) アニメしか感想かけないのか、自分・・・
某漫画(アニメ)が最終回を迎えたので、感想書いてみます。
すごい、綺羅の趣味丸出しなので恥ずかしいかも・・・
はい、ちなみにその漫画はテニスの○子様です(うわー)


・・・今更なんですけど、テニス超越してますよね!!?(滝汗)
一番爆笑したのは、部長が隕石の上を飛び歩いてるシーンでした(爆笑)
なんで規模が毎回宇宙なのかな・・・そろそろ、地球滅亡してますよね。
ところであの試合の結果って、結局リョーマが勝ったんですよね?
部長自分で認めてましたよね?
・・・さわやかに笑いながら(重要)

それから、氷帝学園が全国でるとか・・・人気あるし、綺羅も好きとはいえ、設定強引すぎですから
宍戸さん、すごい黄色いTシャツ似合うなーと思いました。
そして、いつものように鳳君がとなりに。
ピヨが叫ぶなんていうのは、レアだなーと思いました。
氷帝コールのところで、綺羅好みの女の子がいたのでにやけました(危険)

それに、あまりにもあっさり幸村部長復活しすぎじゃないですかぁ?
夏稀が好きだから許すけど。
真田の前に当たり前のように彼がいたので、部長と副部長の権力差を改めて実感しました。

ななこちゃん、越前家居座っちゃったよ・・・!!
そして、リョーマ母の問題発言。
『大学受験終わったら、遊びにきてね。』
これから推測できること。
@ななこはまだ高校生だった。
A大学受かっても、アメリカに引きずり込むらしい。
B越前ファミリー、アメリカに居座るつもりらしい。
Cリョーマ父、タクシーの運転手を手伝おうよ・・・!!
Dっていうか、カルピンがいないことにいい加減気づけ
え?CとDは関係ない?

最後の、リョーマが一人一人に「ありがとうございましたぁ!!」って泣きながら叫ぶところはさすがに感動しました。
リョーマが、生意気言いながらも一年生だな〜って実感したのです。
ついでに、あたしからも、ありがとうを言いたいです。
いっぱいいっぱい皮肉をこめて
人をアニメ好き兼男の理想を高めてくれてどうもありがとー(棒読み)



コナン同様明日も付け足しますよ。(・・・たぶん)
えーっと、テニスの○子様スタッフの皆様、3年半お疲れ様でした。


っていうか、アニメ内の時間だと、まだ5,6ヶ月しかたってないじゃないですかー(ぇ)

2005/03/29(火) 銀翼の奇術師(感想2)
つけたす・・・のは、新日記になりました。
いいの。どうせ、今日は特別なことないし。
今日見直しましたー♪(ビデオを撮ってた人)
ってことで、以下ネタバレ2につき反転プリーズ☆


犯人のなつきちゃんもかわいかったよね〜vv
・・・
夏稀と同じ名前・・・!!
いや、別にどうでもいいんですけど(笑)

友だちからメールが届きました。
内容。
“蘭ちゃんずるくねぇ・・・っ!!?”
はい、彼女ももちろんKIDファンです(爆笑)
そうだよねー、ずるいよね!!
バスト・ウエスト・ヒップはぜったい言いたくないけどさぁ。
そして、彼女の天然に万歳v
っていうか、不毛よねー。彼女。
クライマックスでの台詞を聞きながら思いました。
でも、なんだかんだ言って、実際に新一を見たときに蹴り倒さないところが蘭ちゃんの優しさだと思うの。
綺羅だったら、張り倒してどっかにしずめるもの(きっぱり)

じゃなくて!!話がそれました。
今更なんですけど。今回の事件が起こった要因を考えてみよう。
@毒を仕込んだなつきちゃん
A毒を仕込ませた(?)じゅりさん
B言いなりになってじゅりさんの手にキスした操縦士
Cあんなおいしそうなケーキを仕事中に食べた副操縦士
D“なんとかかんとかパルプ”を開いたオヤジ
Eつーか天気
綺羅的にAとCですね。
だって、むかつくんだもん

妃先生寝すぎでしょ・・・っていうのは、つっこんじゃいけませんよねぇ・・・

2005/03/28(月) 銀翼の奇術師
映画、一応見に行きましたけど・・・いいわぁ〜vv
コナンの映画はいっつも好きですっ!!
はい、見た人。拍手かなにかで語りましょ〜!!
以下ネタバレにつき反転プリーズ☆


ぶっちゃけた話、綺羅はキッドがだいっすきですっ!!
今回変身してた“しんじょう”さんもかっこよかったですけどね〜///
あ、かっこいいのはキッドの“しんじょう”さんで追いかけられてた“しんじょう”さんはぶっちゃけ情けなかったですね。(きっぱり)
この映画って、綺羅の中で一番なんですよー!
なんか、ほかの映画に比べてクライマックスが一山も二山もありますし。
蘭ちゃん爆弾発言ですし。キッドの出番多いし!!(ここ重要)
あと、Dream×Dreamも好きですし。
その分、トリックと動機が不純ですけどね。
(トリックなんて綺羅でもとけましたとも)
あと、あゆみちゃんとかシートベルトぶかぶかでしたよねー・・・
そうそう、綺羅的な突っ込み。
しんじょ・・・キッドの台詞。

『二階の人たちを一階に移してください。女子高生が運転してるなんて知ったら・・・(何とかかんとか)』

ん・・・?
ちょっと待て。綺羅が思うに、
一階に下りるときに一緒にいなかったらすぐ気づくと思うぞ・・・!!?
で、今更なんですけど。
起こした事故の規模大きすぎますよね・・・!!?
え?だって、
飛行機二台、あのタワー、吹っ飛ばした車数台、着地時に壊したパトカー、壊したクレーン、運ばれた人たちの受診料・・・
え?誰払うの・・・!!?

ちなみに余談なんですけど、あれのあとのニュースで、飛行機の臨時着陸事故が流れてました。
うわ、リアル・・・!!(爆笑)


今は眠いので、明日付け足します。
よければまた読んでくださいー・・・

2005/03/26(土) えっと
昨日はあのあと金●先生でもおお泣き。
涙腺弱っ・・・

そう、昨日の付けたしなのですが、
危険な漫画というのは、デスノート・ハンター×ハンター・ブリーチなどだそうですよ。

んでもって、今男子のシンクロ大会見てます。(ぇ)
さて、同盟同盟っと・・・(笑)

・出来るか分かんないけど、とにかく道突っ走ってる!
・俺(私)はまだまだこんなもんじゃないぜ!
・可愛い女の子が好きだ
・可愛い女の子を見ると抱きしめたくなる。
・キレイなお姉さんも好きだ。
・昔の作品がすごく恥ずかしい
・なんつーか耐え難い
・昔の作品消したい
・話を聞いているようで聞いていない。
・何度言われてもわからない。
・脳みそが動いてくれないんだと信じている。
・きっと今日は調子が悪いだけだと思う。
・授業以外でもわからないことがたっぷりだ。
・人に迷惑をかける奴らが許せない
・ジャンプ代は馬鹿にならないと思う。
・電車で読んでいる人のをつい一緒に読んでしまう。
・ページをめくるのが速いと泣きたくなる。
・ページをめくるのが遅いと殴りたくなる。
・苺ケーキが好き。
・苺ケーキの苺は最後に食べます。
・自分はそうは思ってないのに周りから変わってると言われる。 
・自分は頭のネジが一本切れている。(一本以上でも可。)  
・自分の周りは常に変わってる人で一杯だ。
・気力が続かなくて諦めることが多くって
・そんでそのまんま途中放棄・放置
・勢いで連載を始めました。
・続き急かされるなんて日常茶飯事。
・後から書きなおしたい衝動に駆られる。
・実際、書きなおした事ありますが?
・…愛は人一倍あるんですよう…(小声)

以上次の10個より。

2005/03/25(金) よければみんな気づいて・・・!!(夜9時に付けたし)
今、大変な法案が可決されようとしています。
詳しいことは、以下のHPに行けばわかりますが、
言論の自由が侵害されたり、
悪く行けば、漫画や小説でさえ販売中止になるものがある可能性があるそうです。

こんな法案を今初めて聞いた人。
・・・多いですよね?
この法案は国民にほとんど知らされずに可決されようとしているのです。

反対であろうと、賛成であろうと、皆自分の国のことだと知っておくべきだとおもいます。
http://blog.livedoor.jp/monster_00/

デスノートフラッシュというものでは↓
http://nzm-gm.com/zinkenyoug.html



なんか、付け足してみる。
ドラ●もんの映画にマジ泣きしました(爆笑)
ストーリーは先が読めたけど、台詞とか・・・
さて、ちょっとやってみたいので、いきなりだけどUPしてみる。
題。
参加同盟で綺羅が当てはまる条件を全てリストアップしてみよう


・人生はアドリブだと思っている。
・自分の本能が入れと告げた。
・なんかキた。
・生まれてこのかたアドリブ。
・むしろ存在がアドリブ。
・意味もなくパソコンがフリーズしやがる。
・シリウスが死ぬもんか!
・というか、遺体が無いじゃないですか
・彼が死ぬわけ無い!!
・どんなベタなストーリーでも復活してくれれば感涙する
・というか、自分、シリウスファンですから・・・
・自己紹介の苦手な事という項目には「朝、起きること」とかつい書きたくなる。
・寧ろ午前中全部使って覚醒します。
・どうして目覚し時計なんぞで起きることが出来るのか。いや、起ることが出来ない。(※反語)
・だからと言って起こしてくれた人に感謝するどころかつい、恨んでしまう。
・起きてもぼぉっとしている。
・起きるのは朝というよりは昼に近いかも。
・枕と友だちだ。
・予習してるぐらいならネットしてるよ。
・え?予習って何?
・無意識に笑うと叩くんだけど!!!
・机や友達も遠慮なく叩くさ!!!(爆
・とにかくハウルのあの色男っぷりは犯罪だわ・・・!
・とにかくネコが好き。      
・なにがなんでもネコが好き。   
・ネコがいない世界は考えられない。
・他人によく腹黒いといわれる
・だってだるいんだもん
・図書室が好きだ
・悪魔な性格
・友達と会話しているときに、よく「聞いてる?」と言われる。
・もちろん先生の話も聞いていない。
・あいづちを打つことすらメンド臭い。
・どーでもいいことやってる時が一番楽しい
・昨日の夕飯どころか最早、今朝の朝食さえも思い出せない
・話してる端からその話の内容を忘れてしまう
・物覚えの悪さには自信がある
・物忘れの早さにも自信が有る
・っていうか私(僕)馬鹿って自覚してますから
・昨日の事は忘れてるけどくだらない事は覚えてる
・というか自分、痴呆症?;
・ついつい悪乗りとかもしょっちゅう
・煩いをあえて五月蝿いと表記している

最初から数えて20個の中から抜粋。明日続き(笑)
つーか、綺羅ってわけわからない人物だわぁ・・・

2005/03/24(木) あうー・・・
今年の花粉症のピークはまだまだ一ヶ月ほど続くと眼科で言われました。
あうー・・・ちなみに、残りの綺羅の花粉症用の消化目薬3種類各2本、飲み薬(一日二回)38日分・・・

っとと、3万HITフリー絵完成ー・・・
最初、背景をゲーム用フリー素材のお城の中庭にしてたんですね?
ほとんどとき●モ・・・!!(爆笑)
すっごい面白かったけどきもかったので、無難に写真にしました。
ふぅ、これでエリスが公開ー(拍手)
夏稀は今日本にいないので、とりあえずあの子だけでも今度紹介しておきますね。

今日はこれから恐怖のバレエ・・・!!
三週サボって踊りがまったくわからない上に、鬼のようなひいき好きの先生の日です。
ちなみに、綺羅はその先生に嫌われてます(きっぱり)

最近思ったのですが、綺羅は自分の命より大切なお友だちが数人いるのですね?
ちょっと、告白しまーすっv全員オフのイニシャルで失礼(笑)
まずは、綺羅の唯一無二の一番付き合い長い親友C・Nちゃんv
それから、綺羅の永遠のお姉ちゃん的存在Y・Mちゃんv
けんかするほど仲がいい(?)ある意味悪友S・Hちゃんv
付き合い一番短いのにすっごいすっごい大好きだよE・Kちゃんv
実は最近自覚したの。貴女がこんなに大切だって。綺羅のお姫様R・Tちゃんv
はい、みんな大好きですーっvv

日記なんだかなんだかわからなくなってきました(笑)
次行ってみましょー!!
yah●oの辞書ツールで、翻訳って機能知ってます?
そこで中国語→日本語で「煌華綺羅」って入れてみました。
「煌の華華麗な絹織物」
・・・なんだそりゃ(爆笑)

2005/03/23(水) どっきり(何)
きききき・・・昨日っ!!
178人のお客様って過去最高です(煤j
しかも、23の投票数25・・・っ!!
(三位だったんですけどね。一位の方と3差で二位の方と1差だったんですけどね。)
本当にありがとうございます〜///
感激です・・・!!

2005/03/22(火) ぷよぷよ
小学生相手に本気でぷよぷよをしてまいりました(笑)
相手の子・・・Aちゃんは小学四年生。
同じバレエスクールとピアノの先生の元に通う、綺羅の幼馴染の妹さんでありまする。
さて。



綺「あー、このおじゃまぷよ、邪魔っ!!(怒)」

A「綺羅ちゃん何言ってるの?邪魔だからおじゃまぷよなんじゃない。」

綺「あーでも・・・って、ほらほら!!6連鎖ー☆」

A「あっ!!ちょっとおじゃまぷよ、あれ何個!?」

綺「えーっと、星ぷよマークが90個だから・・・129個vv」

A「はっ!?何それ!!ちょっと、返すの無理に決まってるじゃん!!」

綺「・・・知らなーいvv」

A「うっわ、大人げない・・・って落ちてきたーっ!!」

綺「そりゃ落ちなきゃ邪魔のしようがないじゃない・・・」

A「わかってるよ!!」



と永遠。
すいません、本気出してました・・・

2005/03/20(日) デート、デート、デートっvv(うるさい)
今日は、待ちに待ったデートでした〜///
ディズニーシーで、あの子と・・・v
あの子は、綺羅のだ〜い好きなオフ友さんで、ネットでもつながりはあるんですが・・・
とにかく、かわいくって天然さんで綺羅がメロメロなんですよ〜vv
そんな子と二人っきりで遊べるなんて・・・っ!!

ってなわけで!
朝7:30に待ち合わせて(綺羅が10分遅刻ー/殴<時刻表平日の見てたんですよ・・・←バカ)行くやいなや、
ミニーちゃんのカチューシャ・・・!!
抱きつきたくなるのを必死に押さえてました(こらこら)
その子のご家族が並んでてくださって、ずうずうしくも列の前の方に入ってしまいました・・・
(このせつは、本当にありがとうございました><)
ちなみに、並んでいる間はカチューシャを交換してました。
綺羅はマリーちゃんのを持って行ってたのですが、
マリーちゃんも似合うんだ、これが・・・!!

はい、暴走を抑えて、中に入ってからはのんびりと歩きながらストームライダーへv
あたしたちは10分待ちくらいだったのですが、後で見たら100分待ちとかだったなぁ・・・。
あと・・・何乗ったっけ?
アクアトピア、セブンヴォヤッジ、海底二万マイル、マーメイドラグーンのコーヒーカップ、マーメイドラグーンの前のザリガニっぽいのにのってぐるぐるするやつ(ぇ)、ランドにあるゴーコースターもどき、インディージョーンズ(140分並びました・・・)、あとゴンドラ・・・など。(ぁ)
最後に、メリーゴーランド乗りました。

あのですね、今日は結婚式がシーであったのですよっ!!
ゴンドラに並んでいるときに見えて・・・v
すっごいキレイでした〜///
ほかの人にじろじろ見られるのはいやだけど、いっぱいの拍手に囲まれて、花のついたゴンドラに乗って、ディズニーリゾートで結婚式なんてうらやましい限りですvv

綺羅は、メリーポピンズに会うのが楽しみだったんですね?
会えました・・・!!
というより、小さなショーだったんですけどv
(ショーは後大道芸人さんみたいな人のを見たな・・・)
途中でプルートが来たんですーv
あたしたちは、前のほうに座っていたので、色々サービスしてもらいました。
握手とか出来たしっvv
・・・すいません。ここで一つ謝っておきます。
両手を伸ばしていたら間違えて手じゃなく鼻を押しました・・・
プルート、ごめん><;

結構食べ歩きだったんですよー(笑)
綺羅が塩のポップコーンで、あの子がカプチーノのポップコーン、それからギョウザドッグ、浮き輪まん(半分こでv)、チュロス、夕飯はスパゲティとケーキ・・・
そうそう!
あの子ね、スパゲティの食べ方が丁寧なのーvv
それから、ケーキを食べてるときの幸せそうな顔とかホント写真とりたかった・・・!!

あ、あとっ!!
ギョウザドッグに並んでるときに、某素敵オン友さんと電話してしまいました・・・っっ///
一緒にいた子と仲がよいので、一緒にいた子つながりで・・・えへへvv
本当に綺羅は幸せものです〜v

最後の方、すっごい寒かったんですよ。
そうしたら、その子が手袋をはめて、あたしに「手つなぐ?」・・・ってっ!!!
すいません、普通につなぎました(殴)
綺羅はホッカイロを持っていたので、手の間に入れて・・・
二人でずーっと手をつないでたのですv

最後にっ!!
あの名台詞は忘れないわv
「ねぇ、綺羅・・・海底二万マイルって本当に水の中なの?
爆笑しちゃってごめんねw

あ、付けくわえっと!!
おそろいのストラップ買いましたー!!

花粉症なもので、一日中くしゃみと鼻と目のかゆみがすごかったです。
鼻声だし・・・
迷惑かけてごめんなさいでした><;

2005/03/19(土) 今・日・は・・・っvv
夏稀と、大大大好きなお友達と遊びましたーっ///
小学校のころすんでたところを回ったり、プリクラとったり、たいこの達人やったり、カラオケ行ったり・・・v

そう、二人ともねっ!
顔も声もかわいくって・・・v
カラオケとか、綺羅一人音痴でごめんなさいって感じでした^^;
プリクラも、「あ、一人場違いがいるー・・・」みたいな。
でも、一緒にいるだけでホントにうれしかったのv幸せだったのv
お友だちの方とは明日も遊びます^^
楽しみ楽しみ・・・v

2005/03/17(木) 模試と通知表
模試と通知表が帰ってきました〜・・・

まずは通知表っ!!
よかったわけじゃないけど、とりあえず、下がったのがなくてよかったです^^
四つ、あがったし・・・v
5段階中の評定平均は4.2だそうです。
あたしの学校では4.3からAランクに入れてもらえるので、あと0.1頑張りたいと思っています!

模試・・・微妙です^^;
某大学は、69人中3位でしたが・・・大して行きたくないところですし。
他のは11人中3位でした。
友だちは、それの中の医学だったけど・・・。
ちなみに、英・国・数の偏差値はもうちょいで70だったんだけど・・・むぅ。

リニュ準備すすめてまーすっ!
たんぽぽの素材が少なくって、思ったような感じじゃないのですが^^;
シンプル・・・にできたらいいなと思っています。

2005/03/15(火) あら、まぁ・・・
一周年の時に10000HITだったのに、二周年の前に30000HIT行きそうねぇ・・・(驚)
あら、まぁ。どうしちゃったのかしらぁ・・・
えっとね、Web拍手で
『FORTUNEの歴史を知りたいです!(返事はいらないので日記によろしくです)あ、1万HITぐらいのとこまででいいですー。』
というメッセージがあったので、語りますー★



始まりは中三の夏休み。
例年のごとく、夏稀とハワイに行っていました。
そこでの会話がここのきっかけです。

綺羅「ねぇ・・・HP開きたいんだけどさ〜・・・」
夏稀「・・・いいんじゃないの?」
綺羅「・・・夏稀、一緒に管理人やろーよ。」
夏稀「・・・は?」
綺羅「だから、一緒にやろ?」
夏稀「・・・いっとくけど、絵を描く以外にやれないからね?」
綺羅「ぜんぜんOKー。」

こうして、HPを作る約束が決定。
その時点で、綺羅はHPに関する知識はなにもなく、友だちに本を借りたりして必死にタグを覚えました。

2003年9月17日
FORTUNE・・・その時点では「MEMORY OF DREAM」が仮公開されました。
綺羅の、前期期末試験ど真ん中でした。
綺羅も、まだ「深霧あくあ」という名前でしたし、バナーも素材で借りたもの、HPは黒が基調のページでした。
お客様は一日に5,6人。
ぶっちゃけ、そのうちの3人は綺羅でした(笑)
ランキングは、下から見た方が早かったし、もともと人様のHPにはあまり顔を出しませんでしたから、お客様の数が伸びることもありませんでした。

あるとき、何を血迷ったか、綺羅はHPをピンクにしました(煤j
バナーもイラストにして、企画を開いたり、夏稀の書いたフリー絵を配布したり・・・
気づいたら、一日に20人は来てくれるようになりました。
それがうれしくて、綺羅は絵の練習をすごくしました。
一日に・・・30枚くらい書いたかな?
それから、どきどきしながら、色々なサイト様の交流板で、お友だちを作りました。

そんなとき、ふと気づいたんです。
あたしのサイト名が、ほかと違うことに。
『サイト名は短く、わかりやすく、覚えやすく。』
そんなモットーに皆が従っているかのようにすら見えました。
というわけで、綺羅もあっさりそれに引かれ、名前はFORTUNEに。
「幸せ」という意味です。
“来てくれる人の、一人でも多くが幸せになるように。”
それが由来でした。
それと同時に、あたしの名前も今の「煌華綺羅」になりました。

今考えれば、これが境だったように思います。
一日に来てくださるお客様の数が、右肩あがりになりました。
6月、なんとはじめて一日のお客様数が100人を超えました。
すごくすごく、うれしかったのを覚えています。
そして、10000HIT・・・
数がすべてだとは思わないけれど、いっぱいの人が来てくれたという事実に喜ばずにはいられませんでした。
とった行動はもちろん夏稀にメール(笑
このとき、綺羅は絶対に閉鎖だけはしないと、自分自身と約束をしました。



というわけですv
・・・読んでくれたー??
わけわからなくてごめんねっ♪(をい)

2005/03/14(月) 大好きだよ もっともっとあたしを愛して?
題名は、えーっと・・・大塚愛さんの曲よりv

今、作ってるHPについてー。

1:小説中心HP
とことん小説乗っけるだけのページです。
ゲストブックと、Web拍手の返信中心にするつもり。
亀並み更新スピードなので楽・・・なはず。

2:写真素材&お題配布ページ
夏休みくらいに一度作ったから、あとは公開するだけ。
掲示板管理と写真更新以外の仕事がないわね・・・

3:ネットマナー講座
うーん、これは考え中。
面倒くさいし、削除されちゃいそうだし・・・。
どっかで暇があったら、FORTUNEの一部で作っちゃうつもり。
いざとなったらデンパンブックスでもいいんだよね。

4:ローリア王国
これは、思い切りFORTUNEのサイドHP。
知る人ぞ知る、ここの看板娘、妖精のエリスの国です。
あと、プラス何人か妖精つけるつもり。
ルールはそこで質問するけど、お客様完全参加制・・・なはず。
まだまだ理想だけ。
とりあえず、エリスをみんなに教えるところから話は始まるし・・・

5:勉強嫌い同盟
同盟つくっちゃおうと思ってv
でも、名簿とか面倒くさいから、一ページだけ作って、「バナー張ったら同盟の一員です!」みたいな感じに仕上げちゃうつもり。
バナーはただいま作成中。
「数学なんて+−×÷だけで十分だ!」とか
「いちいち国語みたいに本を読んでたら疲れるだろ!」とか
「縄文時代の生活を知って何になる!」とか・・・(ぇ)
キャッチフレーズ募集中v
物理、化学、生物、家庭科、美術、音楽、体育・・・

2005/03/13(日) 今日は・・・
今日はあたしのすっごいすっごい好きな人とチャットしたんですーっvv
リヴリーというネットペットで^^
右(ピンクネコ)が綺羅のリヴリーで、名前は「れいあ」ですー★
っとと、話をもどして。
オフ友さんはですね、優しくてほんわかしてる、すっごいかわいい人っ///
あ、サイトもありますよv綺羅のリンクからばびゅんと飛べます、ふふふふふ・・・vv(怪)

オフ友さんでもあるのですっ!
来週・・・ん?もう今週なのかな?
とにかく、次の土日に会えるのですっ!!
あぁ、楽しみ〜///
いっぱいからかってあげるから、待っててね・・・(殴)

というわけで、以上!
多分彼女は、99%この日記を読んでて、98%自分の日記にも同じようなこと書いているだろうな・・・(あとでチェックしよ・・・)


P.S.
勝手にキャプチャとっちゃってごめんねv
名前わからないようにしてるから大丈夫・・・なはず。

2005/03/12(土) 正直なところ
うーん、綺羅も、正直HPの管理をしきれてないと思っています。
拍手でも言われるし、見ればわかるほどの返信の遅い掲示板、そして最終レス日も見ていないとすぐわかる追求レス、それから溜まったリクエスト&相互リンク、企画・・・エトセトラ。
でも、綺羅は絶対に閉鎖する気はないのです。
もちろん縮小も。
綺羅は、綺羅自身に、夏稀に、自分の絵に、来てくれるお客様に、そしてFORTUNEすべてに自信と誇りをもっているからです。

学業との両立っていうのは本当に難しいことで、わかってるつもりなんだけどやりきれないことが多いです。
それはみんなに迷惑かけてるし、それを暖かく見守ってくれてるみんなに感謝したいし、叱咤するお客様もここをよく見つめてくれてると思えます。
でも、管理人の気持ちを考えてほしい・・・です。

もちろん責任は綺羅に全部あるし、HPの運営も綺羅のわがまま。
文句も贅沢も言える立場じゃないんだけど、こっちもがんばってるんです。
頑張って・・・できないことももちろんいっぱいいっぱいあるけど、それでも、いっぱい頑張ってるんです。
手が行き届かないのを年齢のせいにして庇ってほしいわけじゃない。
だって、一管理人だもの。
でも、頑張ってるんだって!・・・それは、認めてほしい。
これいじょう暖かいものを望んだらないものねだりだけど、あんまりえっと・・・文句(?)を、言わないで欲しい・・・です。

言ったことのあるあなた。
HP管理をしたことがありますか?
言われたときの気持ちを考えたことがありますか?
自分は閲覧者であって、管理者はあたしであることを自覚した上での発言ですか?
マナーを守っていると自信を持てますか?
提案を通り越して忠告や強制になっていませんか?

自分を棚にあげるわけじゃないんです。
だって、非は自分にあるって、自分で認めてるから。
本当に思うままに打って支離滅裂なんだけど・・・;
うん、綺羅の気持ちとか、汲み取ってくれるとうれしい。
相変わらずわがままだけど。

来年は、今年よりもっともっと忙しくなる!
でも、FORTUNEが大好きだから、今より頑張る。
よければ、読んでいるあなたがまた来てくださいますように。

2005/03/11(金) 日記ー
最近、ものすごく日記の頻度が多いと思う。

ちなみに、今日はリクエスト絵の下書きをすべて終えました。
むちゃくちゃ疲れた・・・!!

2005/03/10(木) ・・・
最近の一番の願い。
『花粉を飛ばさないでくれ・・・』

テスト、かえって来ました。
うーん・・・普通。
なんか忠告(?)がありましたので、以下点数が書いてありますが、見たい人のみ反転ということにしておきますー。

全部平均点よりは上だったもーん。
強いて言えば、数学の98が何よりむかつく・・・!!
毎回毎回100のつもりで提出して、“答えに線を引いてない”だとか“xに∠をつけた”とかいうわけわかんない理由で減点されて、今年のテスト全部98か99よ!
ホント、むかつくったらありゃしない・・・!!
とりあえずー、古典の67が最低点(殴)
あとは、70点代の地理、80点代はほとんど全部、90点代が数学T&数学U。
あたしの頭のつくりが良くわかるわ〜(笑)
とりあえず、進級はできそうっ!


んで以下愚痴ー。
見たい人反転ー。(御願いだから、綺羅にむかついてる人は見ないでちょうだい)

綺羅が思うに、日記って綺羅の日記じゃない?
別にあたしが何書いたってかまわないと思うんだけど・・・
だって別に、自分の成績が特別いいなんて思ってないし。
平均点より上って言ったって5,6点だもん。
何が不愉快なのか、理解に苦しみますぅ〜・・・
あ、でも、これに対して返信しなくていーですよ?

2005/03/09(水) にゃにゃーv
午前中は学校に行って、二年生送別会。
なんでだろう・・・

んでもって、午後は夏稀とショッピング!
あたしがマグピをなくしちゃったもので、それを買うのに付き合ってもらったのv
・・・夏稀はおーるうぇいず、かわいいわ〜vv

2005/03/06(日) 誕生日プレゼント
去年と今年の誕生日プレゼントを今日もらいましたv
コテとアイポッドです^^
髪の毛さらさらで楽しいーvv(ぇ)
たまごっち+がいま一番ほしかったりです。はい。

2005/03/05(土) 焼肉v
夏稀の家族とうちの家族で焼肉食べにいきましたーv
おいしかった・・・v
ね?夏稀ーvv
これで動かないから横に大きくなるんだろうな・・・(ハァ)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.