徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/20 闇夜と同色の蟠り 涙なんかじゃ流し切れないから
2006/09/24 決めた道を進まないほど 愚かになった覚えはないが?
2006/07/12 どうせ間違えた道だから 汚れるまで汚れて 曲がるまで曲がってしまえ
2006/07/10 沼の底からのびた手が 未来の私の姿なの
2006/07/01 光を反射できるけど 自分からは輝けないよ

直接移動: 200612 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/01(火) しりとりー
こんなメールを勉強の合間にしてました。





「ね、しりとりやりたい。」

「いきなり何言ってるの?」

「のんびり勉強から解放されるのもいいけど、有意義にすごしたいしv」

「・・・しかたないなぁ・・・」

「あ、面倒くさいとか思ってるでしょ!?」

「しょうがないでしょ?いきなりそんなこと言われても。」

「もー、わがままだねぇ・・・」

「え?あたしが悪いの?言い出しはそっちじゃない。」

「いーじゃん、別にどっちでも。そんなの気にしないでっ
て!!」

「ていうか、いい加減はじめない?」

「いい加減だね〜!・・・って『適当』のほうのいい加減ね。」

「ねー、話がずれてるってば。」

「ばかだね〜、ずれてないって!」

「ていうか、はじめようって!!」

「ていうか、これ終わらせないとだめじゃない?」

「いい加減にやめないと・・・」

「どっちから止めるのさ。」

「さーね。とりあえず私はやだわ。」

「私だってやだよっ!負けたくないし。」

「仕方ないなぁ・・・」

「あーっ!もしかしてやめてくれるの?」

「ノーセンキュー。じゃんけんはどう?」

「う〜ん・・・メールじゃ無理じゃない?」

「いいっていいって!」

「ていうか、しりとりとかすでに最初からだよね。」

「ねー。・・・っていまさらだし。」





というのが永遠と。
この会話がしりとりになっているのは何人が気づきましたか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.