徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/20 闇夜と同色の蟠り 涙なんかじゃ流し切れないから
2006/09/24 決めた道を進まないほど 愚かになった覚えはないが?
2006/07/12 どうせ間違えた道だから 汚れるまで汚れて 曲がるまで曲がってしまえ
2006/07/10 沼の底からのびた手が 未来の私の姿なの
2006/07/01 光を反射できるけど 自分からは輝けないよ

直接移動: 200612 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/21(木) 健康診断&スポーツテスト
・・・なんだか、ちょっと暴走してみたい気分・・・(何事)

えーっとですね、久しぶりなので語ってみようと思いますっvv
はい!(テンションおかしい)

まずは健康診断ーっ!
身長160行きました・・・!!←念願
祝ってくださいー、祝ってくださいーvv(は?)
んで、体重も一緒に4○と一つ位があがっちゃったり・・・(ぇ)
あとはですねー・・・採血
そう!血を採ったんですよ。貧血検査とかで・・・
ん?
絶対、血抜いた方が貧血になるよね??
あたしなんて体に穴開いたら(!)血止まんなくなるのに・・・(ぶつぶつ)

スポーツテストではですね、まぁいろいろと楽しみました。
料理部のわりにがんばったんじゃないかと・・・
50mが8秒台に落ちましたが、まだ前半キープですし^^;;
立ち幅跳びの1m94cmは自分なりにすごいと思っています。
腹筋が14回なのもつっこまないとして・・・(過去最高記録だけど)
握力もあがりましたしっ、はいっvv




題名にはまったく関連してないのですが、ちょっと軽く、いろんな子の紹介ですー。
<エリス>
知っての通り、ここの看板娘です。
金髪オッドアイ(綺羅の趣味)妖精の女の子です。
ちなみに、オッドアイを持つのは、エリスたちの国の中では王の血族のものだけなのですv
ちなみに手の平サイズ(笑)この先、ほかの看板娘(人間)の子たちと共演しはじめると、サイズちがくなると思いますが。

<美桜>
知る人ぞ知る、ここの看板娘です。
一時期プロフィール公開しましたし、ギャラリーにもあったし・・・
テニス部の明るい女の子で、りりちゃん命です(笑)
ちなみに、エリスの居候先はこの子の家。

<りり>
夏稀の作った、綺羅もプロフィールをよく知らないここの看板娘。
とりあえず、クール子ちゃん。
んでもって、美桜の幼馴染さんです。
いつもべったりな美桜と、シスコンのるるちゃんには手を焼いている模様。

<るる>
最後の看板娘で、りりと同じく夏稀の作ったプロフィール不明の女の子。
ツインテールの元気っ子。
りりの妹で、りりの仲がいい美桜は天敵扱い。
ちなみに、エリスをいち早く見つけたのはこの子です。


看板娘じゃありませんが、ローリア王国の方で登場するその他のキャラをご紹介。

<リオン>
元はライオンの男の子。
名前の由来はLion(英語でライオンのつづり)から。
城の門番をやっています。
“リオ”と呼ばれていますーv

<テイル>
元はトラの男の子。
名前の由来はtiger(英語でトラ。gの音をなくしてます)から。
リオンと一緒に城の門番をやっています。
通称は“ティー”

<シャンプー・リンス・ソープ>
猫耳の三つ子ちゃん。
千里眼に近い占い能力を持っていて、それぞれ過去・現在・未来を見ることが出来ます。
この一族には独特の決まった衣装があるにもかかわらず、まったく守ろうとしない困ったさんたちです。

<リタ>
庭の植物を管理する、花の妖精の一族の女の子。
チナとラケルの幼馴染。
ほわほわしてて、エリスよりお姫様っぽい雰囲気の子。
気に入った人には、必ず手作りの花冠をプレゼント。
モデルがいますーv(えっと、名前と苗字の頭文字・・・/ぁ)

<チナ>
大きなウサギの耳の帽子がトレードマークの女の子。
気が強いわりに天然さん。
図書室の司書さんをやっています。
理由は、本好きと楽だから・・・らしい(笑)
この子にもモデルがいますv(名前とHNの頭文字・・・/ぇ)

<ラケル>
女顔に困り果ててる男の子。
一族の伝統で、髪が長いのも理由の一つ。
地下室の管理を任されている人物。
一見クールでとっつきにくく、無口・・・なのだが、リタとチナといるとどうもそのイメージが崩れていく人。
とりあえず、苦労人。
モデルはいますー。(ちょっと並び替えて音を変えるとHNと名前の一文字・・・)

<アレン>
ナンパ大好き男の子。
かわいい女の子には目がない様子。
ま、ただのばかじゃありませんが・・・
自称ラケルの親友だが、相手にされてないようです(苦笑)

<ルミネ>
夜、月の光があるときに起きだす女の子。
といっても、ローリア王国では月が出ないことは絶対にないのですが・・・
何かと謎な部分が多いけど、優しくて静かな子。
歌が好きで、起きて一番に月に向かって歌う。
モデルは、綺羅の持つテディベアーですv

2005/04/15(金) ミニ日記だけじゃ気がすまない・・・!!
だから、ドラえもんどうしちゃったの・・・!?

声が全員そろって高い
のび太のお母さんの声から違う
目がキラキラ
っていうか、のび太の部屋が違う
道具の出た効果音が違う
BGMも違う
服も違う
スネ夫とジャイアンの声の違いがわからない(ぇ)
ジャイアンの声が14歳の男の子には思えない(こらこら)
のび太が水の中で喋れるはずがない(違)
ドラえもんの声がCMまで変わってたことに衝撃
原作とストーリーが違う(ぁ)
しずかちゃんには似合わないけど、しずかちゃんの声がさりげなく好き

・・・今年ぐらいに生まれた子たちは、これが普通のドラえもんの声だと思って見ていくんだろうな・・・

2005/04/03(日) バレエの先輩たちの会話
A「あ、いけない、衣装着たまま帰ろうとしちゃったぁ(笑)」
B「えー、やだ。Aちゃん!コスプレじゃん(爆笑)」
C「A、ついでだから、羽と髪飾りもつけてけ!!」
A「間違えたんだよー!!からかうなっ」
C「・・・っていうか、バレエのコスプレやめてほしいよね(真顔)」
A「え?いるの??」
B「いるよー。あたし見たもん!!」
A「何それ、バレエオタク??」
C「そんなにレオタード着たいなら習えばいいのに。」
B「おかねがないんだよ。」
C「ほんと、バレエばかにするのもいい加減にしてほしいわ・・・!!(本気怒)」

すいません、横で笑ってました。

2005/04/01(金) ♪〜
某後輩が、メールで会いたいって言ってきたのでお昼に会ってきました。
Rちゃんは、綺羅のことを「綺羅姉」って呼ぶ、今中2のかわいらしい女の子です。

Rちゃん「綺羅姉、塾行ってるの?」
  綺羅「一応ねー。」
Rちゃん「受験するの?」
  綺羅「するかなー・・・わからないけど。」
Rちゃん「あんま難しいところ行かないでね?」
  綺羅「・・・なんで?」
Rちゃん「だって、私が行けないもん。」
  綺羅「??」
Rちゃん「大学くらいは、私、綺羅姉と一緒のところ行きたい。」
  綺羅「っ///」

かわいかった・・・(ぇ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.