徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/20 闇夜と同色の蟠り 涙なんかじゃ流し切れないから
2006/09/24 決めた道を進まないほど 愚かになった覚えはないが?
2006/07/12 どうせ間違えた道だから 汚れるまで汚れて 曲がるまで曲がってしまえ
2006/07/10 沼の底からのびた手が 未来の私の姿なの
2006/07/01 光を反射できるけど 自分からは輝けないよ

直接移動: 200612 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/26(木) 更新ばらばらすぎるよ自分。。。
テスト勉強おわれてます・・・(ぇ)
今年からは、大学も考えてまじめにやらないとっ!!

話は変わりまして、フルバのファンブック買いましたvv
中でいろいろあったのですが・・・綺羅の場合。

・ゆき君度100パーセント
・きょう君ど100パーセント
・ちなみにあーやタイプ

・・・。
友だちの反応。

「あ、たしかにあーやっぽいかも。」
「っていうか、綺羅って、ゆきとキョンの子どもなんじゃない?」
「ってことは、ゆきとキョンの子どもが漫画で出てきたらあーやみたいな性格なの?」
「いや、はなちゃんかもしれない・・・」
「なんで電波?」
「だって、綺羅っていつも宇宙と交信してるじゃん?」
「それって、電波というより超音波・・・」
「えっ!?綺羅って宇宙人呼べるの!?(嬉しそう)」
「でもさー、口はひろだよねぇ・・・」
「そーそー!!口悪いもんねぇ。あげあし取るし。
「でも、性格はどっちかっていうと、ひろのお母さんだよね。超ドジ。
「えー・・・いつもカグラみたいに走り回ってない?
「そして、ハルのように二重人格・・・」
「あたし、綺羅って紅葉っぽいと思ってたけど。ほら、うるさいし。」
「あ、あとピッキングできるあたりがあのプリ・ユキのメンバーの人っぽいよね!!」
「あー、あの超脇役!!登場回数一話のあの人!!」

(以下省略)


・・・つっこむべきなんですか?

2005/05/12(木) 風邪引きましたー(ぇ)
なんか知りませんが、熱出ました。
だるいです、目痛いです(PCやるなよ)

・頭痛・せき(普通に風邪の症状)
・目が痛い(PCのやりすぎ←そっち!?)
・肋骨が痛い(くしゃみのしすぎ/何)
・鼻水(花粉症疑惑/ぇ)
・胃痛(ストレス・・・らしい・・・)
・腰が重い(例のあれ。/ぁ)
・体の節々が痛い&寒気(これから熱があがる疑惑)

ってことでぼろぼろ。
明日と明後日用事があるからさっさと直さないと・・・
今から寝てきます。


・・・あ、もう一つ書きたいことあったんだわ。
うちのお母さんについて。
言葉集。

<この間11時まで寝た日の前日>
「最近疲れてるから、ゆっくり寝なさいね。」

<11時に起きたとき>
「よく寝たわね〜。疲れとれてよかったわね。」

<12時。勉強しなかったとき>
「あんた11時までぐーたらしてたんでしょ!?」

<私が「今日12時間起きてないんだなー・・・」と言ったとき>
「あんた、私がこれだけ自由にさせてあげてんだからありがたく思いなさい。」

<翌日。「疲れが取れてる」と言った私に対して>
「よかったわね。寝るのはいいことよね。」

<熱が出た日(昨日)>
「11時まで寝たりなんて規則正しい生活しないからそうなるのよ!」

<熱が出た日(昨夜)>
「さっさと寝て疲れとりなさい。」


・・・どっち!?

2005/05/06(金) 愚痴ります(うわ、宣言んしたし)
はい!ということで、お久しぶりです。
はじめましての方も少し来てくださってるみたいで、管理を全然してなかった管理人にとってはとーっても喜ばしいことでございます!
ごめんなさい、ちょっと言わせておいてください。
最初から右上に宣言しています(こら)

えーっとですね、昨日バレエの公演がありまして。
一応成功したんですけれども、おかげさまでGWは丸つぶれ。
はい、宿題もやってませんでした!(ぇ)

さてさて!リクエスト絵溜めてて申し訳ありませんです。
下絵を描いたじゃないですかー。
ずっと、それに上書きしなかったじゃないですかー。
掲示板消されました(げっそり)
はぅー・・・そろそろ書きます!はい。
えーっと、予定としては、明日と明後日は・・・たぶん無理かと・・・
来週の土日になりますかねぇ(遠い目)

この先愚痴ー。
ほんっとに愚痴です。幻滅します。

綺羅はですねー・・・変なところでお人よしといいますか。
小さいころから「自分がされていやなことは人にするな」と教え込まれておりまして、ものすごく押しに弱いのですよ。
そして今現在。

<あたしの学校での役職>
中央委員会(生徒会直属の委員会)
生徒会会誌委員会(11月からだからいいんですけどね)
料理部副部長
ボランティアグループ施設リーダー
<一週間>
日:宿題に追われる
月:唯一暇
火:バレエ
水:塾(4時間煤j
木:七時間授業
金:部活
土:バレエ及び英語の塾

自分でまいた種ですけどね。別にいいですけどね!
もともと、自分でやれると思ってやることにしたんだし。
うん、責任持たなきゃね。がんばらなきゃね。

・・・はいいんですけど、あぅー・・・胃が痛い・・・
なんだかねー、この間痛さのあまり歩けなくて、父におぶられて近所の病院行ったんですよー。
病名は言いませんが、とりあえず精神的ストレスによるもんらしいです。
綺羅はね、楽しいの大好きなんですよ!(突然)
だから、とりあえず爆笑してるし、「変」な子イメージが定着してる学校でそんな弱いとこ見せたくないし・・・
っていうか、疲れたりへこんだりしてるの見せたら、絶対「やっぱり」って思われるじゃないですか。
絶対悔しいじゃないですか!!
・・・うん、たぶんそれも原因。

結局のところ、原因は自分の性格なんですけどー。
わかってるんですけどー・・・
うん、弱気なところもあるんだよねぇ・・・(苦笑)
最近泣き過ぎて涙すらないですー。

っとと、ここまで暴露ってどうするの。自分。
学校の友だちだって結局見てるのにー(ばか)
うん、少しすっきりしました。
暴露っていいことです。はい!
ってことでー、月曜日からまたテンションあげてがんばっていこーとおもいますっv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.