徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/20 闇夜と同色の蟠り 涙なんかじゃ流し切れないから
2006/09/24 決めた道を進まないほど 愚かになった覚えはないが?
2006/07/12 どうせ間違えた道だから 汚れるまで汚れて 曲がるまで曲がってしまえ
2006/07/10 沼の底からのびた手が 未来の私の姿なの
2006/07/01 光を反射できるけど 自分からは輝けないよ

直接移動: 200612 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/29(金) がんばってがんばって手に掴んだものが星じゃなくても 決して泥でもないはずだから
あたしの幸せの源、優しい優しいあなたへ
(自分だろうなって方だけ反転プリーズ/まねっこ)


ありがとうね。本当にありがと。
凹んだときって、いっつもあなたからのメッセージが一番励まされる。
いつも、いつも。
だって、あたしが日記に書いて、返信なかったことないもの。
少しだけ、期待して書いちゃってるけど。
あなたが優しいの知ってるからって、甘えすぎだよね

お礼に、少し嬉しい報告してもいいかな?
あのね、あたし今日、塾の先生に志望大学の望みがあるって言われたのよ。
まだ間に合うって、あたしなら大丈夫って。
安心したの。まだがんばれる気がした。

今はまだ平気。がんばってられるよ。笑ってられるよ。
元気な綺羅でいられる。
でも、我慢できなくなったら・・・あなたのとこに真っ先に行ってもいいですか?
きっと、ずーっと甘えちゃうよ?よっかかっちゃうよ?
綺羅なんかの相手してくれてて、本当にいいの?
あなたは優しすぎるから、
きっとあたしのことがいやになっても言えないでしょう?
あなたは優しすぎるから、
あたしはきっと離れられなくなっちゃう。それが怖いの。

重荷になりたくないんだもん。
綺羅がおんぶしてもらうみたい。隣、歩きたいのに。

あのね、綺羅はね、
バレエよりも、大学よりも、ピアノよりも、成績よりも、何よりもあなたの方が大事なんだよ?
全部、いつか取り返せるけど、あなたは世界で一つだけだもん。
頼りにしてるけど、ちゃんといやなときはいやって言ってね?
約束だよ。

・・・って、こっちが助けてもらうのに、こっちから条件だしてどうするんだろうねっ?
あとねあとね、あたしもあなたがつらいとき、絶対絶対味方だよ?

っとと、話を戻してっ。
うん、あのね、綺羅はがんばることにしました。
もしどれかをどうしても捨てなきゃいけなかったら、一回捨てるけど、絶対また拾いに帰るの。
綺羅は負けないよ、がんばるよ。



誰に言われる「大丈夫」よりも
自分で言ってる「がんばれ」よりも
文字でみる「信じてる」よりも
あなたが言うと元気が出るの。
偽りだと蔑んでた言葉たちが“本当”だと思えるの。
あなたの声は、きっと魔法だね。

2005/07/28(木) 背伸びして背伸びして やっと手でつかんだのに 気づいたら足がつかなくなっていた
えっと、えっと・・・今日のは本当に困ってたり。
あぅー、でもここに書いてもよいものだろうか。。。

以下相談事なりー。


うんと、いきなりだけど、HP運営のことだったり。
あのねー。綺羅は、現状見ての通り、更新が全然出来てません。
ズバリッと言っちゃえば、たぶん管理人失格。
それでもたっくさんの人が来てくれるから縮小もしないんだけど。

・・・あたし、大学受験がしたいんです。
すごくすごく難関学部。すっごい競争率。そして、私立。
あたしなんかの頭じゃ、今からやっても間に合わないくらい遠い遠い存在のところ。
一回あきらめたの。あたしには無理だなって。
でも、やめられない理由も見つけちゃったの。
諦めることは簡単だけど、実行するのは難しくて。
でも、やっぱりやめちゃいけないんだ。
どの道きっと受験はするだろうから勉強しなきゃいけないし。
これ以上、運営追い込んだらお客様に迷惑だなって。

でも、絶対FORTUNEは閉鎖したくない。
勉強なんかを理由に、絵をかかなくなったことなんかを理由に閉じたくない。
なんか、両立を諦める=自分に負けたイメージがあるから。
・・・別に、これを理由に閉鎖していった管理人様たちをとがめるつもりはないけど。あたしだけの話だし。
ずーっと前の日記にも「閉鎖しない」って書いちゃったし。

明確な「どうしよう」っていう悩みがあるわけじゃないけど、
どうしようか困ってるのも事実。
あたしはほかにも、部活にボランティア、塾、バレエ、ピアノ・・・いっぱいいっぱいあるから。
全部を手に入れていようなんて甘いことは百も承知。
でも、できると思ったから選んだ道だもん。
絶対途中で曲げたくない。

全部を持ったまんまにしようとしてる私は馬鹿ですか?
捨てなきゃいけませんか?諦めなきゃいけませんか?
曲げなきゃいけませんか?自分に負けなきゃいけませんか?

あたしがすべき選択だろうけど、一人で抱えこむには重過ぎる。
答えを期待してるわけじゃなかったけど、
ぶちまけないとこぼしちゃいそうだったから。

2005/07/26(火) 私のにせものの笑顔を好きだというあなたが何よりも作り物
綺羅は、絶対バレエから離れられないな〜と思いました。
やっぱり好きです。大好きですv

2005/07/19(火) あなたと私が出会えたことは 世界に一つだけの神様からのプレゼント
題名:今気づいた大変なこと

・いつまで3万HITフリー絵展示するつもりか
・いいかげん、リニュしろよ
・っていうか、ギャラリー&UNION復活はいつ
・それよか管理人宛掲示板だろ
・リンクは直さないつもりなわけ
・CG試しすぎ
・どうでもいいけど、7月の日記更新しなさすぎ
・小説は・・・?
・絵書け
・拍手返信しろよ
・っていうか、ランキングクリックの順位見てないだろ

・・・など。
すいません(土下座)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.