徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/20 闇夜と同色の蟠り 涙なんかじゃ流し切れないから
2006/09/24 決めた道を進まないほど 愚かになった覚えはないが?
2006/07/12 どうせ間違えた道だから 汚れるまで汚れて 曲がるまで曲がってしまえ
2006/07/10 沼の底からのびた手が 未来の私の姿なの
2006/07/01 光を反射できるけど 自分からは輝けないよ

直接移動: 200612 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/11(木) 愛しさは 募り募って 憎しみに
わ す れ て た ・ ・ ・ !!!

えっと、リヴリーをやっていらっしゃる方いましたら、うちのリヴの世話もよろしくです><


・翼夢島の「れいあ」 飼い主:深霧あくあ

・夢翼島の「理都」  飼い主:煌華綺羅

えさは、カブトムシの幼虫か赤系、G.L.Lに入っている方でよろしければケセパかフサムシ御願いします。
では!

2005/08/10(水) あなたに会えると思うだけで ドキドキしてしかたがないの
次、夏稀に会うのはハワイでだわー・・・(何)
ってことで、こんばんわぁ!!
今日は、管理人たちが留守期間のことの伝達でっすv

期間は、12日〜21日まで。
・・・別に、何が起こるわけじゃないんですけど。
(リニュしてから出かけたかったなぁ/ぇ)
んで。
荒らしさんは、いたってシカト。
あ、注意はいいですけど。一つのレスに、何人もの人が注意しないでくださいね?
それから、それがケンカに発展しないくらいに(苦笑)
それと。
ランクリしてくれたらうれしいでっすv(は?)
あーとーはー。。。
んっと!「はじめまして」さんがいらっしゃいましたら、きちんとアバウト守れてるか見てください。
んでもって、教えてあげてくださいなv

みんな仲良く、波乱なく。それが綺羅の望みですv

ま、綺羅があんま現れなくてもみんな仲良くしてくれてるけどねー♪(こらこら)
んっと、それから。
この日記を読んでくれてる【あなた】に、あたしは仕事を依頼します。(拒否可)
だって、日記を読んでくださってるってことは、それだけFORTUNEのいろいろを見てくださってるってことでしょう?
大してここが興味のない対象であるならば、日記なんて目も向けないはず・・・だもん。(弱)

ってことで!綺羅と夏稀はいってきまーすっ!!
れっつごーとぅ、ハワイっvv

今年は夏稀にも、日記を書かせようかな。
あ、二人で対談式でもいいかも!
あとー、いっぱい写真とってきたいなぁvv
とりあえず、楽しみにしててねっ!(は?)

2005/08/08(月) あたしの人生、あなたがいなかったら語れないわ
THANK YOU 40000HIT!!!

いやぁ、本当に嬉しいですっvv
みんなのおかげさまー♪
二周年前にして4万・・・
すごーく、すごく、嬉しいです!!はいっv

50000HITのときは盛大に盛り上がる(はず)ですが、とりあえず、今回はリクエスト絵の消化だけで勘弁してくださいー(苦笑)
1年ぶりくらいにバナーも変えたことですし!リニュの準備しますねー♪(ぅゎ)

2005/08/05(金) あなたを嫌っていたら、自分まで嫌いになっちゃった
「三毛猫モモの運命占い」の結果を父と母に言ったら、

母「当たってるね〜、ママもやるーv」
父「っていうか、君が明るくて陽気なのは占わなくてもわかるから」

という反応でした(苦笑)



今日、髪の毛切ってきました。
大して変わってません(爆)


あ、そうそう。
来週の今日から、例年のごとく、夏稀とハワイに行ってきます。
留守はよろしく頼んだよ!(適当)
寸前になったら、また適当に連絡入れるけど。


ちなみに、綺羅の携帯は向こうからでもメールが出来るかも。
できたら、もう一つの日記は更新するから、見てると楽しいかもよ(笑)

2005/08/04(木) 大嫌いなんて冗談でも言わないけど 大好きなんて冗談では言わないからね
・・・拍手返信停滞でごめんなさい。
何個か、気になるのだけ返信します。


【絶対閉鎖しないでね!!】
しないしない(笑)
縮小ぐらいはするかもだけど、とりあえず閉鎖はしないって。
・・・この更新の遅さはすでに縮小かもだけど・・・


【リニュは?】
そのうちします(滝汗)


【綺羅って大学受験?】
そうですよー、来年ね。
ちょーっと“難関大”志望なんで(苦笑)


【綺羅の日記楽しいですvタイトルって自作?】
そういうこと言うと、調子乗るから止めといたほうがいいよ?(笑)
自作です。っていうか、人様のイラスト見ながら出てくる言葉です。





某会話。


母「綺羅ちゃん、綺羅ちゃん。あのね〜、私、今日NTTDoCo○oに行ったのね?」

私「うん。で?」

母「真っ暗だったの。」

私「・・・は?」

母「なんかねー、真っ暗で、どこも開いてなくって・・・色々とまたいで中に進入したんだけど、電気もついてなかったの。」

私「閉まってたんじゃん?」

母「だって、3時ごろよ?」

私「・・・閉まってるわけないね。そこって、ちゃんとド○モショップなわけ?」

母「そうよ!NTTって書いてあったもん。」

私「・・・。そこってさ、携帯のサンプル品とか置いてあった?」

母「なんもなかったんだってば。」

私「・・・ちゃんと、NTTDoC○Moって書いてあった?」

母「ううん。NTT○日本って書いてあった。」

私「・・・パパ。この人どう思う?」

父「俺は置いておいて、血のつながってる君が不憫だね。」

私「・・・あたしもなんか悲しいわ。」

母「え?え〜〜??」

私「あのね、NTT○日本とNTTD○CoMoは別だから。」

母「え?そうなの?NTTが一緒だから同じお店だと思ってた・・・」

(強制終了)

2005/08/03(水) 空を飛んだのは夢だった
完全に占いに嵌りました(ぅゎ)
っていうことで、いくつか結果を載せてみます。
「綺羅のことなんざ興味ねーよ」っていう人は無視をしてくださいね(笑)



綺羅さんのキャラはキキだそうです。
キキさんのあなたは、思慮深く、ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです。
何でも本質から理解しようとするので、即席の知識や技術を身につけることはどっちかというと苦手ですが、一度本質から理解したものは、自在に応用を効かすことができます。
そのような特質は他人にはなかなか理解して貰えないかもしれませんが、一歩一歩進んでいけばやがて大きな実りを得ることでしょう。

【ジブリ系占い→http://www.u-maker.com/3047.html



綺羅さんの戦闘力は1億です。
宇宙帝王クラスの戦闘力です。

【戦闘力測定→http://www.u-maker.com/61796.html



綺羅さんは日本で2番目にモテるらしぃ!!
あなたは日本で2番目にモテる人間です!!
おっしぃ〜〜〜〜〜!!!もっと胸張って生きてください。
ちなみに 1番目 アンパンマン(パン界の貴公子)
      
     3番目 松嶋奈々子(うばっちゃった♪な生茶さん)
     4番目 はなわ(ガッツ石松大好きです)

【日本で何番目???→http://www.u-maker.com/663.html



綺羅さんの前世は踊り子です。
生まれつきリズム感が優れているのはそのせいです。

【前世占い→http://www.u-maker.com/3.html



綺羅さんはカブです!!
カブのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

【ハウルの動く城占い→http://www.u-maker.com/78849.html


・・・この結果たちは突っ込んでいいものなのだろうか。
(とくに戦闘力)
いや、確かに綺羅は腹黒とか魔王とか、魔女とか小悪魔とか女帝とか言われるけどねっ!?

ほかにも色々ありましたよv
書けないようなやつとか・・・っ綺羅が無邪気攻めだとか結婚する相手の名前だとか
もしもやってみたら、教えてくれるとあたしは楽しみますので(笑)

2005/08/02(火) 雨が涙を隠すのか 雨が涙をつくるのか
ほかの“猫”関係の占いもやってみたり。
おんなじ子のHPにあったやつです。



診断結果あなたは、シャム型猫さんだということがわかりました。
驚くほどスリムでシャープな貴方。甘えるのは天下一の甘えん坊者。
それでいて見た目はかわいい、でもそほんとはかなりキツめの性格かな??

【のらちゃんの野良猫占い→http://www.youdocan.ne.jp/cgi-bin/san/san.cgi



綺羅さんはノルウェージャンフォレストキャットです!!
ノルウェージャンフォレストキャットさんは、気品高く、高い理想の持ち主。
自主自立という言葉がぴったりな人です。
頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。
自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。
ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。
誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。
親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。
恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。
お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

【猫占い→http://u-maker.com/54437.html



当たってるようで当たってない。
でも当たってるから笑います(どっち)
とりあえず、なんでそんなえらそうな名前(とか態度とかイメージとか)の猫になるかがわからない(ぇ)

2005/08/01(月) もしあなたがいなくなったら 何もかもを捨てて探しにいくよ
友だちのサイトにあった占い・・・当たるらしいのでやってみました(笑)



(基本)
責任感が強く、何事も最後までやりとおす実行力と使命感がある人。
クールで思慮深く、物事を冷静に判断し行動しようとするところに好感をもたれるし、礼儀正しくて言葉使いも丁寧。
表面的には穏やかだけど、うちには激しさを秘めてるよ。
短気だけど、その感情をあらわにすることは少ないし、人に弱みをみせたがらない。
また、多くの人と付き合うより、完全に信用できる少数の人との付き合いをとっても大切にするよ。

(恋愛)
自分の世界を大切するから、プライバシーに立ち入られることが嫌い。
結婚後は忠実な夫、妻になるよ。

(仕事)
責任感があり、いざというときには目を見張る頑張りをするね。
プライドが高く、完璧主義だから、共同作業よりも自己責任において行う仕事だと実力が発揮できるね。

(ウイークポイント)
自分だけの価値観で答えを出そうとしないで!
すごく高い目標をもとうとするけど、視野を広げて、どこかで折り合いをつけよう!

(表層意識)
明るくて陽気、人付き合いが上手で誰とでもすぐ打ち解けることができる!
目上の人にかわいがられ、目下の人とも上手く付き合っていけるよ。
トラブルに巻き込まれると感情のコントロールができずに悩むこともあるけど、持ち前のコミュニケーション能力で困難な状況を打破していくよ。

(深層意識)
鋭敏な感性と神秘的な精神性を備えた、とっても個性的な感覚の持ち主。
直観力が冴えているから、本能的に物事を見極めることができるよ。
表面的には穏やかで冷静に見えても、内には激しい感情を秘めているから怒ると恐いね。
神秘的なことへの興味も強いようだね。



当たりすぎて爆笑(笑)
「クール」と「穏やか」と「明るい」と「陽気」ってあるけど、「どれやねん!」って思ってたりします。

<私信>
オフのイニシャルM・Yさん。
大変です。大変です。悪友のあなたに大ニュース。
表層意識以外、全部一緒でした(爆笑)

【三毛猫モモの運命占い→http://www.max.hi-ho.ne.jp/fuku/momo1/index2.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.